-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おいすー
2011-05-25 Wed 10:02
お久しぶりでございます。今をときめくたきおです。


あっ、間違えました。
自分で言うのもアレだけどちょっと名前が通ってた、たきおです。



あれ、また間違えてるじゃん。
ボーカルの長瀬くんはとっても歌がうまい、TAKIOです。





















それは、TOKIOです。







という前置きを15分くらい考えてから始まる、みるきーさんのブログです。どうも。





いやー。長いこといじってなかったからブログ書くって行為が新鮮すぎる!
最近はついったーとかみくしーでも日記書かないしなあ・・・


どれくらい更新してなかったかわからんけど、その間に溜まったネタが腐るほどある・・・はずなんだけど大半忘れてる。

ということで近況

・バイト変えた。
・兵庫行った。
・オジャパメン。
・鍵無くして鍵屋呼んだ。
・18900円かかった。
・積んだ。
・色んな意味で積んだ。
・学んだ。
・色んな意味で学んだ。


これくらいかな?


いやあ、ここ1週間くらいすごく色々ありまして・・・。
凹んだり、叫んだり、みっくみくにしてあげたり。
動画撮っとけばよかったけど行き当たりばったりすぎて無理でした。
オジャパメンだけ残っててよかった!

後にも先にも、ネギを買うか否かであそこまで迷うことはないでしょう。
無駄ににんじんまで買っちゃったし・・・。
「トライホーンアタック!」って突撃してったのに角(ニンジン)2本だし・・・。
それに突っ込まれないし・・・。


今度はれんちゃんも行こう!
一緒にオジャパメン歌おう!



あと最近はなんだろう。
相変わらず無双onlineくらいしかやることもなく。
欲しいと思ってたゲームがどんどん延期するから結局無双!みたいな。

なんつーか、趣味らしい趣味が欲しいところ。
健康的にスポーツでも!と思ったけどそんなことしてたら疲れてバイト行けなくなりそうだなー。
となると、結局インドアな感じに・・・。
飯作るのも面白いんだけど、片付けるのがめんどくさいしーーー。



当分はおとなしく無双しとく!






とくに書くこともないので終わります。





















と、見せかけて始まります。






































やっぱり終わります。


>>たーん

そうだなあ・・・

>>れんちゃん

昨年一番のコメントでした。

>>黒人くん

だが、私には読めた。


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
わ!わ!お!
2010-08-20 Fri 03:15
どうも、こんばんわ。

あつはなついですね。

あっ

なつはあついですね。

大体夏になると、高校の夏はよかった!とか、中学の夏はよかった!とか言ってる人いるじゃん?
あの夏は人生で1度しかないのだ・・・とか言うじゃん?




言わない?




でさ、俺もそんな事を人のブログ読みながら思ってたんだ
しかし気付いてしまった!当たり前のことに!

その考え方で言ったら、どの夏だって人生1度しかないわけじゃん?
細かく言えば、次来る1秒だって人生で1度しかないじゃん?

あの高校の夏、もっと大事にすればよかった!
って言ってる人の大半が次に来る1秒を大切にしてないんだろうなって思ったわけだよ


そんな事してたら何年経っても、10代の夏は・・・とか、20代の夏は・・・とか言ってそうでこわい

というか次に来る1秒を大事にしないと!とか考え出しちゃったら精神に異常きたしそうでもっとこわい


長々と書いているみるきーさんはというと


どの夏も同じだと思いました




結局中学の頃とか高校の頃が面白かったのは環境の問題なわけで。
学校行けば友達がいて、休みの日は毎日遊んで~ってしてたから楽しかったわけで、今だってそれに近い環境を作り直せば面白い日々が戻ってきちゃったり・・・!とか思ったり。


でも実際それやろうと思っても、昔いた友達全員毎日暇人なわけもなく集まれないので無理

さて、じゃあどうしようか?

考えてたけど、俺の中で一番これがいいだろっていうのは、ひとりでも楽しく毎日過ごせちゃうっての。

思い出してほしい・・・人生の中で何度か経験があるはずだ・・・

「うおお暇だ!誰かと遊ぼう!」

・・・

「皆無理なのかよ!」

この時!ひとりでも楽しいアクションが起こせれば!
世界は・・・変わる・・・


そういう意味じゃ、ひとりでマジキチみたいな事して楽しいとか思える俺は勝ち組


イェアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!   


         ―完―







というクソ長い前置きを経由して、しょうもないみるきーブログ、始まります。


待ちわびていた皆様、ようやく始まります。


ここから、始まります。


























終わります。




>>どりー

これが俺なんだ・・・ごめんな・・・ぐふっ

>>れんちゃん

もちろんやったよ

>>しょくひくん

これが傾奇者って奴だっちゃか~?
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
さしみの大冒険~ENDLESS STORY~
2010-08-10 Tue 02:54
こんばんわ。いい歳してポケモン見てきたみるきーです。
とりあえずこれだけは書かせて欲しい・・・ポッチャマ パネェ!

今日だけでポッチャマが好きになりました。


さて、これから8月3日から俺の身に起きた事を書いていくわけだが・・・
ハッキリ言って俺も良く覚えてないんだ。
なんせもう3年前くらいの出来事に感じてるくらいなんだ・・・
という前置き


よーし、書くぞ!



※これはノンフィクションです。

「SPEP みるきー、立つ~修羅の果てまでも~」


友と結んだ絆はKABUTO!炎纏う心はYOROI!
誇り 胸にィィィィィィィ!!!!!!

そう、俺はあの日パチンコ屋という名の戦場にいた。
わずか500円で確変を引き入れ、歌っちゃうぐらいノリノリで城門を突破する事、実に7回・・・
忘れもしない。8回目の出来事である。
案の定、城門を突破できずにどや顔する慶次。待ち構える髑髏に蓮の花を掲げた旗。
どうせクラッシャーマコちゃんで鍛えた超音速連打を駆使しても開くわけがねえ、そう思っていた。
しかし、今回は違った。

俺「朱槍が・・・吼えている・・・!?」

そう思った次の瞬間、タイトル役物がガタガタと・・・






ああ、これ違うわ。
俺のSAMURAI-DOH日記だった。


長くなりそうだから追記でちゃんと書く


>>刺身

満州事変はキツいぜ・・・人員確保は任せた。

>>食費くん

RUBで大儀であった!来て48回開放だったときは超気持ちよかったぜ。

>>たきお

とりあえず、落ち着いてから風呂入れ。
さしみの大冒険~ENDLESS STORY~の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
朱槍よ、吼えろ!
2010-08-08 Sun 15:39
ってことで、どうもみるきーです。

ここ最近の慶次 パネェ!
働くのあほらしくなるレベルだな・・・

周りじゃ花火大会やってるってのにリア充に囲まれて慶次打つ俺

だが、それがいい・・・。



あ、そうそう。
Mr.さしみんを生で見たよ!
ウルトラスーパーアルティメットイケメンだったわ。
相変わらず笑い声が変態っぽい+ちょっぴり天然だけどね!
いやー、シートベルト締められない人始めてみたわ


次は俺が関西に出陣するぞ!(仮)

みるきーの旅立ち~メシアのお告げ~(仮)

これで行く。


よーし、今日も慶次と傾いてこようかな
修羅の果てまで行くぜ!!!!!!



>>みんな

いや、お前ら空気読みすぎ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
決めた
2010-07-31 Sat 08:03
今日はトイストーリー3を観に行く日だ。
バズ・ライトイヤーを全力で応援する日だ。
映画館でバズー!って叫んじゃうかもしれないから心配な日だ。


最近、突発的にイベントを思いついては思いつきのまま行動しちゃうみるきーです、おはようございます。
どこまで観に行こうかなあ
バズグッズも絶対ゲットしてくるんだぜ・・・!!


男ひとりでトイストーリーはさすがにキツいから誰か召喚します。
電話かかって来たら覚悟してください。


特にそこのたきお


特にそこのマックス似のたきお


とか言いつつ、呼ぶ予定リストに入ってる人がこのブログを見ている可能性は皆無なのでした。




ゲーム製作の方はというと・・・実は順調に進んでたりする。


刺身氏協力の下、頑張ってます。
主にマップ、イベントの下地をれかんが、イベント中のテキスト、その他テキスト類を俺が、って感じで作ってますまる
キャラ設定とか話のおおざっぱなシナリオとかは2人で考えながらって感じ?
言いだしっぺの俺よりも、れかんの作業量がハンパないっていう。
完成の暁には、俺の糞テキストよりも、よくこれだけ作りこんだな!ってれかんを褒めてあげてください。

とか言いつつ、まだステータス調整とかアイテム類の設定とか全然終わってないんですけどねwwwww


で、だ。

今見てるお前、お前だよお前。
出てるかもしれないけど、ギャラはないから。
友情出演だからギャラはないから。ね。



れかんに製作が移ってる間あまりにも暇だからネトゲでもやりたいんだけど、何かいいのない?
原点回帰してメイプルでもやってやろうかな。

・・・ダメだ、2時間持てばいい感じだ
というか今やろうかなって思ってからダメだって思うまでの間が3秒くらいだったダメだ
アバター選ぶのだけ楽しいわ


PSPのDIVA2とTRICK×LOGICっていう推理ゲーム?というかミステリー?みたいなゲームやって暇つぶしてる。
DIVAって結構難しいのね。
最初やってて楽勝で、調子乗って難しそうなのやったら即死したわ。
ちょっとはまっちゃいそう・・・

PSPも面白いゲーム募集!





>>じぇっきー

ほんとだよww
あの、誰でしたっけ^^;みたいなんきて焦ったわw
元気ならよかった!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 自宅警備日記 | NEXT

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

