-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいままっしゅ
2007-08-28 Tue 14:31
今日はひさしぶりに始発にのりました

そしてオタクの聖地秋葉原に行ってみた

んで友達を携帯ない状況で頑張ってみっけて

俺の知らない奴も3人くらいいてー

まだどこもやってないよとかいって

爆笑してー

友達の家いってー

暇つぶしにえろげ^q^

そんで店が開いたかなと思われる頃にもっかいGO-

俺は別に買うもんないから一緒にくっついてったけど

何がなんだかわかんねーw

しみじみ田舎っぺだとおもった( ^ω^)

そんでメイドさんと戯れてきた

やっぱメイド萌えだわw

そんで俺は眠くて死にそうだったので

家に帰ってきました

めでたしめでたし

ただいままっしゅの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
おいおい・・・
2007-08-26 Sun 12:48
こりゃ鬼だろwwwwwwwwwwwwww

10対10でからおけとかwwwwwwwwwwwwwwwwww

おめかししていかなきゃ!!!11111111

ぬる腐女子がいるらしいから話合いそうだわww

でもなんでかしらないけど

東京まで出ないといけない・・・

電車賃やヴぇえだろwww

往復で2千円とか

昼飯おごってもらうしいいか

あくえりおん歌った子いたら

そいつに惚れるわwwwww

1万年と2千年前からあっいっしってっるー

最高だわwww

やべえwktkしてきた

いてくる

いばいばいば
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
おねーちゃんにまかせなさいっ!
2007-08-23 Thu 03:44
あの子を見るのはばってんばってん!

姉、ちゃんとしようよ!

ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいい

えっちな目つきはばってんばってん!とかww

やヴぇえwwwwwww

あとこの青空に約束をだっけな

あれも欲しい

誰かに貰おう・・・

買ったら普通のゲームより高いだろうし・・・

あああああああでももうすっげえ欲しいwwwwwwww





甲子園決勝みたー

あれはないわ

まあ甲子園を小4で諦めた俺が言うのもどうかと思うけどね

あっちー中ご苦労さんでした

市船にはもう一生甲子園出て欲しくないと思いました☆彡





今日は久しぶりにギルティギアやりました

なんと左の親指に水ぶくれができました

どんだけハッスルしてん俺wwwwwwwwwwwwwwww

これも青春の1ぺーじです




あああ・・・でずにーらんどいきたい・・・

呪怨の新しいのも見たいしさあ

ラッシュアワー3とタクシー4もみたいし

オーシャンズ13もまだ見てないし・・・

したいことイパイ(。´・ω・)(・ω・`。)ネ-

でもその前に携帯復活させんと・・・(´・ω・`)




つーかもう俺が毎月携帯止まるってみんなお見通しのようで・・・

いきなり友達から電話きて

またどうせ携帯止まってんでしょ?

はいすんません

止まってますよ

なんでいつもそうなの?って説教くらいました

わざわざ説教するために電話かけたのかよっつったら

じゃあせぶんで説教してあげるよとか言い出したので

放置してたらさっき家にきやがったwwwwwwwwww

そっから外でやることもないのに散々連れまわされて

星がみたいとか謎な事いいだして

ここでみろっつったら

暗いとこじゃないとよく見えないとか・・・

もうね、アホかと。バカかと。

そんで結局昭和の森っつーとこまで

30分ぐらい歩いたかなあ

夜中に遠足ってどうかしてんよ俺wwwwwwwwwwww

せっかく行ったのに10分ぐらいで「もういいやあ」とか

・・・・・( ´・_・`)

1人暮らししてるからしてるそいつの家にいってー

何故かそこでも説教されて・・・

おめーは俺の親かよっ!笑

前からこんな調子だからもうどうでもいいんだけどな

そんなんやってたらなんかしらねーけどいつの間にか寝てんのw

だから顔に落書きして帰ってきた⊂二二二( ^ω^)二⊃

そんでこれ書いてる、ってわけだな、うん。

つーか長文書けば眠くなると思ってたのに

眠くなんねーのなコレwwwwwww

やられたぜ

ばいばい

おねーちゃんにまかせなさいっ!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
すっげ
2007-08-19 Sun 23:17
今日友達とコミケいってみたwwwwwwwwwwwwwww

つーかすげえのなあれ

なんかもうビックサイトついたら

オタク祭りwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺とかライトだからねライト

でもやつらテラカオスwwwwwwwwwwww

まず数が半端じゃねえw

コスしてるやつは当たり前にいるし

自分の子供にコスさせてたり・・・

ちっちゃい子のリアルローゼンは正直萌えた

あとはハルヒコスしてる姉ちゃんがかわいかったぜ

でもあとは酷いなwwww

男でこなたとかかがみんとか無理あるっつのwwwwwwww

型月のブースとか俺らがいったころには完売だったぜ

3日目だったから18禁の同人もめっちゃあって

どこみてもエロ同人とかカオスwwwwwwwwwwwww

俺らは見学だったし行っただけだがw

すごいねあれは

俺鳥肌たったもん素で。

キモヲタの祭典ってのはこれかと実感したぜ

俺めっさ浮いてたし・・・

きんぱで髪型もどっひゃーにしてたから(何

そしてなによりピザ大杉wwwwwwwwwwwww

やばいって

5分の4くらいがピザw

しかもハゲ率もたけえwwwwwww

まじで酷かった

そっから千葉いってラーメンくってふらついてかえった

みんなぐったり^q^

やっぱりでずにーにいっとけばよかったわ

ドナルドにあえるし!待

まあこれからえヴぁみますううう

いばいばー
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2007-08-19 Sun 09:49
携帯すとっぷでーす

じぇっきいに趣味ですかって聞かれました

死にたいでーす^^^^^^^^^^^

ぶあっああっああっあああああっ

だめだこりゃ⊂二二二( ^ω^)二⊃
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

