-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ざんぎとからあげは衣が違うんだバカヤロウ
2007-10-27 Sat 07:24
題名の通りです

でも煉ちゃん曰くどっちも違いがない!!

らしいです...

だとしたらざんぎの存在価値って何

まさにおーまいみー\(^o^)/



で、たまには真面目な歌流してみる

これは長門のMADと一緒に見たとき

涙目になってしまった曲なんです...pq

悲しいですね、はい


つーかめいぷるやることないですね

最近DJ多い

全然うまくならんけど^p^

がんずも久しぶりにいった!

全然うまくry

...pq

めいぷるつまんないんだもん!!

いいじゃないサクもきれちゃったし...

煉ちゃん忙しいし...........

...;n;ブワッ



更新してない間のSS貼りまくります

20071027065751.jpg


そう、ぼったくり全開なケコン式ですね

おもしろかったしいいんじゃない!

20071027070020.jpg


これはこの前へそくんとみあとお話したときのSS

2人の会話を横目に

ぼくはたっきぃぃと目隠し立ちバック\(^o^)/

なんという獣姦

20071027070210.jpg


ぼくがへそくんの初めてもらう予定だったのに!

みあにへそくんの穴はぶっこりされてしまいましたpq

20071027071324.jpg


これは浮遊じぇっきいです

ひさしぶりにきたとおもったら浮遊してます

こんなもんかな...(ただめんどくさい

ばいばい
ざんぎとからあげは衣が違うんだバカヤロウの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
ちょめちょめ
2007-10-09 Tue 21:06

先生あのね

ぼくぎるどつくったよ!

moe.jpg


ふぁっきんびっち!!!

ちびでもびちでもありません

びっちです


@ぼくのことらいむでびるって知らない人結構いるんだね

先生あのね

LINEAGEXでもからあげっくすでもないんだよ

LIMEDEVILだよ

先生あのね

最近LIMEとLINE見間違えちゃうよ


先生あのね

教祖様ってこわいよねー

ウィルスでまくりって感じでさあ..

影響力すごいよね!

僕も教団に入ろうかな!

教えを請いたいものです\(^o^)/


先生あのね

コーヒーの空き缶でピラミッドつくったら

ばあちゃんに怒られたよ

まさにおーまいみー\(^o^)/

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
★猫★駆★除★DA★
2007-10-04 Thu 08:55
やってきました日吉君

猫駆除です

ああ

なんて楽しいんだろうめいぷるwwwwwwww

こういうプレイヤーイベントがあるからやめられねーのよw

ネクソンの奴等が菓子くいながら

テケトーに考えてるイベントなんてどうでもいいの\(^o^)/

プレイヤーよプレイヤーw

いやーたまらんwwww

カオスならカオスであるほどおもしろい

2c12e0b2429a0230b77b981e0be7e5a1.gif


ヤンデレのいない世界って終わってますよね

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

