-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-01-31 Thu 07:54
遂にすまぶらだ

公式見てないけどまさかの延期とかないよね?

しばらくはスマブラに打ち込みます

メルブラも練習しないといけないってのに大変です

ゲームに必死こいてる俺乙

俺TUEEEEとか言ってる輩に負けない様にまた練習しますね

Xでなんか新しいテクできるようになってるといいね

Wi-Fiの有線オンライン対戦方法も詳細調べておきますね

どうせなら無線LANにしときゃよかったな俺も(;^ω^)

なんか俺の周りには強い奴がイパイらしいので

是非対戦してみたいです

テクなしですがよろしくおねがいしますねっ☆

Xだからってゆとり技使っちゃう子は許しません

あんなのに頼ってたらダメだろ常考

ゆとり技有りで大会開かれるのか無しで開かれるのか...

とりあえずピカチュウ優遇して欲しい


絶対ねーけどな⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
らすともーめんといつ聞いてもいいな
2008-01-28 Mon 23:32
レバコン借りたんすけどやっぱ難しい

なんとかゲーセンデビュー果たすつもりでいる

最近本読むのはまった

小説が多い

空の境界面白い

奈須きのこの作品は好きだなやっぱり

そんでもってやっぱり冬は嫌いだ。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おめでとう( ^ω^)
2008-01-09 Wed 18:14
どうも

焼肉屋の面接行きました

月曜日に2人はいちゃたよー

とか言われました(;^ω^)

ニダー氏ねwwwwwwwwwwwwwwwww

にちようのことしちようとか言いやがるし

聞き取りづれーんだよボケ

だがしかし

そいつの子供ちょー美人wwwwwww

なんか深津えりをもっと美人にした感じでしたね

大学3年でタレント学校行ってるんだとか・・・

しかしニダー(;^ω^)

蹴り穿つ、でやっ!って感じです。

つかZX未だにセンスタないです。

直キャブにしてる部分からオイル漏れが/(^o^)\ナンテコッタイ

もう知ったこっちゃないですね!

ちなみに今日の夢は

リアルの友達を使って戦うマスゲーでした

やたら強い人がいて余裕でした

HP50とかしかないのに

与ダメ50万くらいでした

どっどどどっどどどどんぐりー☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

