-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ムスカになりそう
2008-02-22 Fri 04:55
スマブラやって目いてえ

とりあえずBGMメルトにした

Gazelleって人が歌ってるやつだ

好きなの・・・のとことかmoe死にそう

こんなんリアルで歌われたら発狂する

あ、みあ誕生日おめでとう

みんなで盛大に祝ってあげてください

ガチで目やべえから寝る

涙ぼろっぼろ出てるわ

おやす

追記こめへんね
ムスカになりそうの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
おい
2008-02-20 Wed 08:56
今日ねくそんやる気だな

いつもならメンテ開始予定時刻より5分は遅れるのに

今回は1分しか遅れなかった

なんかあるぜきっと

恒例の延長キムチパーティは開催しそうだけどな

もうスマブラ若干あきた

DXやりすぎたな、うん

オンラインできるとこはいいけどさ

戦って言い訳する奴とか見苦しいな

そういう奴とは2度とやりません

仲間うちだけでおとなしくやってます

まわりが強くなってるから越される日も遠くないね

ちょっとめいぷるやる気でました

みあに煽られてびしゃすやりたくなっちゃいました

だから・・・

80にしようと思います!!!!!!!111

という気持ちは10分弱で終わりました( ^ω^)

そういう子なんです俺

ひさしぶりにDJMAXやろうかな

bye
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
筋肉痛
2008-02-06 Wed 10:24
おはうー

今日は筋肉痛です

特に腹筋

そうです腹筋ブレイクされました

名前はいえない人に...

ね、煉ちゃん\(^o^)/

名前出しちゃったらしんじゃいますね!

くそわろた

初音ウホの男女くらいワロタ

つーかロイツマ知ってる奴少なくないか

神曲なのに...

今度流そうかなロイツマ

とりあえずイケメソ駆除が終わったらロイツマにします

それかVipper-Flyね

それなんて俺?って米が殺到する予感がするなVip(ryは

つーかさ

千葉駅で待ち合わせしてたら

明らかホスト臭のするおにいたまに

ここらへんでキャッチするの俺たちの店なんだけど他行ってくれない?

とか言われて「は?」

っていったらとぼけてんじゃねえぞ!!!とかキレられますた\(^o^)/

色々事情伝えたら

ああ同業者じゃないんすかwwwwwサーセンwwwwwwwwwとか...

そしてそのまま一緒に仕事 や ら な い か ?とか勧誘受けますた

だるそうな仕事だったので丁重にお断りしました。

俺には自宅警備員という立派すぎる仕事があるのさべいべー

この仕事蔑ろにしたら自宅崩壊するってんだバカヤロウ

そして千早は俺の嫁

追記はひさびさにこめへん
筋肉痛の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
糞ビッチの主張
2008-02-03 Sun 08:52
aho.jpg


誰かコイツに熱く滾る剛棒突き立ててやってください

どう見てもプロの犯行です、本当にありがとうございました。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ピカチュウの下スマッシュのウザさは異常
2008-02-01 Fri 12:14
どうも

もうオンラインとかゆとりばっかりですね

弱すぎて鼻水でそうです


そういえばですね

努力してる人はすげえって皆よくいうんだけど

俺才能があって努力なんてしないでできる奴が一番凄いと思うんだ

努力は頑張れば手に入るけど才能は頑張ったって手に入らないんだぜ?

努力の天才が本当の天才?

は?努力?なにそれおいしいの?

そんなもん所詮才能の無かった負け犬の慰み言だろ?w

努力家とか糞でも喰らっとけ

俺はドアラみたいにフリーダムに生きてやる

ぶっ壊してえんだ常識ってやつをbyわいちゃれ


あと個人的に嫌いなのは平等ってやつですかね

ありえないだろ平等なんて

誰もが平等になれる世界にしましょう!とかいっちゃう人

そういうのは夢の中でやってくださいね

俺は不平等肯定派です

差がないと生きてたってつまらないだろ?

普段は不平等楽しんでるくせに

自分に都合が悪くなると急に平等平等唱える奴は死んでいいですよ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

