-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ba-n
2008-03-31 Mon 22:21
今帰ってきた

そう今日は

煉ちゃんを迎えに行ってきた

空港着いたのが丁度よかったんだけど

ターミナルが逆だった・・・

俺の勘が外れるなんてありえない

何度も電話しつつ煉ちゃんと遭遇!!!

結構電話してたから違和感なかったwww

モノレールと電車に手こずりながら何とか船橋に到着

そして煉ちゃんは寮を見に行った

俺はセブンで時間を潰して

帰ってきた煉ちゃんは寮のボロさに絶望ビリー

そっからロイホに飯

2人「ちょwwwここ高くねwwwwwwww」

ロイホとかぼったくりやろ

量の割にたけえ

VIP専門店ですか?

結局煉ちゃんに奢ってもらっちゃった(´・ω・`)

そしてイトーヨーカドーで煉ちゃんの調味料etc購入

東武も見てハサミ購入

そのあとバイバイしますた

ちょっとは役に立てたんだろうか・・・

まあこれから色々遊びに行こう

bye
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
2008-03-29 Sat 00:09
MHP2ndGやるためにPSP買い戻したみるきーです

また最初からやってます

引継ぎ?なにそれうまいの?って感じですよね

買いに行ったらめっちゃ並んでて買えるか心配だったけど無事購入

村クエからやり直し・・・

あとはメルブラしてます

秋葉昔には戻れました

レバコン難しいけどアーケード進出目指して頑張ります

メイプルはもうやる気がないです

Pなくて輸送できないから狩りできない

INしても話す人いない

かりん行ってもりねくんの狩り邪魔するだけだし・・・(´・ω・`)

やることねえええええ

でも定期的にINしないと落ち着かない

もう中毒だね


リアルの方は色々忙しいです

ゲームとか抜きで!

俺に金が入ったって話が広まって

色んなとこ連れまわされます

飯行こう!映画行こう!

楽しいからいいですけどw

31日には煉ちゃんのお迎えが待ってる・・・

ちゃんとお迎えできるか心配だけど頑張ります

bye
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
おいおまいら言っておくけどなあ
2008-03-12 Wed 06:37
今現在ムダに燃えているみるきーです、どうも。

花梨はりねくんのおかげで17レベルです。

李装備売れないとどうしようもないけれど・・・。

李いても話す人いないからつまらないの\(^o^)/

なんて悲しい男なんだろう、うん

BGM変えますた

メルトは卒業です

マブラヴ(アンリミテッド編)のEDです

ガチ涙目だったなあ・・・

この歌聞くと未だに涙目になりかけます

さてさて、今日のみるきー

大変ハッスルしております。

3時くらいに寝ようと決心したのに

何故かニコニコにINする俺。

そしてボカランを聞いて感動していた・・・

まではよかった

さーて寝ようかなー・・・あ、そうだ。最近のオフとかあがってないかな

ここから俺の燃え物語が始まった

お、ハレ晴れオフあがってるなー

どれどれ見てやるか・・・。

この前列のコス女うめえwwwwwwwwwww

ち、ちくしょう俺だってその高みへ!!!

しかし気がついた

一緒に練習してくれる奴がいない事にwwwwwwww

今まで1人で突発とか行ってましたよ、ええ。

コスとかちょっとだけならした事ありましたよ、はい。

その流れでの踊りならやったりしましたよ、うん。

だがしかし

よく考えてみてくれよ

踊りオフのとか大人数でやるとなると

うまくないと恥ずかしいよね、うん。

自分がうまくできてるかわからない=行きにくい

こうなるわけだ!!

練習オフとか行きゃいいんだろうけどさ

わざわざオフに行ってまで練習したくないし・・・

誰か踊れる友達いたっけ?

いません。

・・・(´・ω・`)

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

踊れるツレが欲しい・・・

俺の心:ハルヒコスさせて躍らせたいぜwwwwwwwwww

やばい願望を聞かれてしまったもうだめぽ

ここは煉ちゃんと一緒に練習しようかな!!

ね、煉ちゃん\(^o^)/

という事でまたハルヒブームがやってきた俺でした。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
どうも
2008-03-01 Sat 21:40
つよきす全ルート攻略始めました

とりあえずなごみんは俺の嫁

皮肉たっぷりの敬語を違和感なく使ってくれる人とか惚れますね

そういえばめいぷる

FJ習得しました

随分使えなくて

みんなに自慢されまくったけど

これからはバンバン飛ぶから見ててください

俺は突っ立ってただけでレベルあがったんですけどね

今日は回ってきたバトンやります

そういう気分なんです、いいじゃないですか
どうもの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

