-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
zwai
2008-04-28 Mon 05:50
ボレアスが遂にでたお( ^ω^)

友達だけ⊂二二二( ^ω^)二⊃

昨日2人だったから行くの辞めたお

その代わり僕の真打作るのに付き合ってもらった

だが靭雷尾が1枚足りない・・・

オラオラオラオラオラオラオラオラアアアアアアッ

キリン眠らせて爆殺しただけだけど\(^o^)/

次は何を作ろうかなっかなっ

ハンマーももう欲しいのないし、結局太刀ですか^^

防具はミヅハが欲しい!

そしてサリヤ人は俺の嫁

1日1回はサリヤ人のディアノイア聞いてるわ

歌上手すぎだろこれ

なんか最近声優になりたいです

もしくはキャラデザとかCG系統・・・

夢的なものが見つかってよかったですね、めでたしめでたし

bye
zwaiの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
1番になれなくていい。only oneでいい。   とか笑っちゃうよね
2008-04-26 Sat 02:58
ジム見に行ったらスパーさせてもらえました

そいつ知り合いだったんだけど相変わらずカスでした

いい体してんのにテクニックは皆無です

3Rのスパーが2Rで終わりました

気分爽快です

タイトルはそいつのプロフィールに書いてあった名言(笑)

負け犬の遠吠えwwww

いくら頑張っても上行けない奴がもうここで諦めてもいいやって言い聞かせる為の言い訳

って言ってやったら、努力してない奴が努力した奴を笑うなって言われました。

努力してる奴より俺の方が優れてるのに笑っちゃいけないの?

俺なんて辞めてからもう1年半以上経ってるっていうのにさ

そんなのに勝てないようじゃ辞めた方がいいよ時間の無駄

笑われたくなければ勝ってみろよw

見下せるだけの力があって自分嬉しいです正直。

このタイトルが一番好きな言葉な奴って

どんな負け犬人生なんだろう、とちょっと興味のあるみるきーです

俺は真面目にやる以上、1番じゃないと嫌だ


まだ何も真面目にやった事ないけど。

1番になれなかったとしても、あいつみたいに馬鹿な事は言わない

見てて恥ずかしいですよね><

負けて言い訳する奴も大嫌い

ちょっと~を怪我してるからとか

負けは負け

そういう怪我とか管理できない時点で劣ってる

いかに高校生が甘っちょろいか理解しました

自分も1番嫌いなものにならないように精進します

bye
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Unlimited Blade Works
2008-04-24 Thu 04:45
「足止めをするのは構わんが、別にアレを倒してしまってもいいのだろう?」

あの言葉に胸を打たれたのは遥か昔の事です。

アーチャー格好いいよおっおっ( ^ω^)


今日遊んでたら高校の時の友達に会いました

男女合わせて20はいましたね

俺はふつーにベンチ座って一服してたんです

「あ、あれ○○君じゃない?」

「おーい○○ー!!」

すげえ数の人がそこにいました

どうもクラス変わったから親睦を深める、とかいう理由であの人数だそうで。

みんなすごく変わってました

俺がいじめてたやつもチャラ男になってました

昔は俺の事君付けで読んでた+敬語だったのに、呼び捨て+タメ語になってた

なんとなくイラついたのでそいつに調子乗ってんのかてめーっつったら

「いや、そういう訳じゃ・・・ない・・・です」

とかいって涙目だったので許してあげました。

明らか空気悪くなったんでみんなどっか行きました。


やっぱりああいう大人数は・・・苦手です。

人見知りとかは全然しないんだけど、あのノリが苦手というか・・・なんというか・・・。

5人ないし6人ぐらいまでなら大丈夫なんですけど・・・。


学校行ってれば俺もあんなんだったのかなーと思ったら少しだけ悲しくなりました。

学校辞めた後、後悔しました正直

でも今はこれもいいんじゃないかな、と思えてます

働くまで@6ヶ月ぐらいですね

その間ぐらいしか遊べないです

みんなが大学行くっての聞くたびに面白そうだなーとは思うけど

俺はこの選択でいいんです。

むしろ自分にそう言い聞かせてます。

そうでもしないと決められそうにないからです\(^o^)/

bye
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
いくら遠野君でも手加減できませんからね
2008-04-22 Tue 00:36
どうも、馬鹿みたいに更新してます

いや、これも自宅警備員の仕事の1つなんですよ?

今日1日の報告ってやつです!

とはいったもののネタなんてありません

最近友達が新入生をこましてるらしいです

3人食ったぜ!とかいってました

俺は興味ねーよ馬鹿とかいいましたけど

すいません

本当はすごい羨ましいです

いや別にこましたいわけじゃないですよ?

いつも男だけでむさくるしいので

そろそろ遊ぶメンバーにおにゃのこが欲しいだけなんです・・・

でも俺らの遊びに着いてこられるおにゃのこなんて限られる訳で(´・ω・`)

誰かメルブラできてギルティもできてMHもやっちゃうおにゃのこ募集

bye
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
月を穿つ
2008-04-21 Mon 09:22
月を穿つでカウンター取りまくってるみるきーです

J2Cからのコンボ練習してるんだけどまだ成功率2割です乙です

Fateぶーむが再来しました

格ゲーでるからやってみたいです

MBAAには遂にリーズ・バイフェがでますね!

wktkが止まりません

あ、もちろんロアも使ってあげますよ?

秋葉メインは変わらないと思いますけど^^


マクロスF皆見てるかな

もう3話まで終わったぜ!

やっぱシェリルは最高だぜ

アルバムだかシングルだか知らないけど買うわ

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
うはおk
2008-04-17 Thu 14:18
携帯また止まった

まさにカズだね★

昨日はまいみくとギルティやりにいった

いや、俺できないから進出しようと思って練習しにいったんだ。

ポチョにフルボッコされて涙目wwwwww

ギルティはキャンセルが難しいな

慣れかも知れないけど3つのボタン同時押しでキャンセル

そしてタイミングがシビアだ


あ。

りねくんに信玄貸してねえwwwwwww

メイプルは知らなくていい事知っちゃったからやる気でなかったんです・・・

思い出したら知った当初の気持ちが蘇ってきました

せーのっ!

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

bye
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
佐々木小次郎
2008-04-14 Mon 17:56
なんか佐々木小次郎の事好きなのかもしれない俺

Fateでもアサシン大好きだったし

こんな糞ゲー買うかよバーローwwwwwwww

とか言ってた無双オロチ魔王再臨に

佐々木小次郎がでる

それだけで買っちゃった俺は・・・。

でも誰をサーヴァントにする?ってきかれたら

きっと俺はランサーを選びます

でも俺優柔不断だから

実はアーチャーとライダーも選びたいとか思ってます

MHP2Gは特にやることもなく

キリン装備のエロさにただただ陶酔しています

メルブラはもうダメポです

PSコンからレバコンに乗り換えるのがここまで辛いとは・・・

挫けそうです、いやマジで。

最近ちょっとだけギルティやってます

イノ使えるようになりたい

やっぱギルティは難しい

ロマキャンとかタイミング掴めないwwww

いつになったら青キャン完璧になるんだろ

bye
佐々木小次郎の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008-04-08 Tue 02:05
更新率が高いですどうも

MH2ndGやっと昨日ウカムぬっころしました

もちろん最初からやって。

ソロだと40分ぐらいかかりましたあれ・・・

俺の立ち回りがいけないのかもしれないけれど。

3人でやったら20分ちょいだったかな?

だるかった

しかしまだこれから装備を作りまくらなければならない

いつ終わるんだろうな・・・

とりあえず、ナルガの天鱗でるまで頑張りますね



この間浅草特集みたいな番組見てて浅草行きたくなりました

いや実は結構前から雷門とか行きたかったんだけど・・・。

団子とか団子とか団子とか団子とk(ry 食いながらプラプラしたいです

というわけで浅草PT募集
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
かぶ★すた最高、気分は最悪
2008-04-05 Sat 05:16
邪鬼眼開眼できませんでした

そのかわりねこふんじゃった弾けるようになりました、みるきーです

今日はマクロスFの初回だったのでwktkが隠せませんでした

それなのに・・・それなのに・・・。


なんやまあ遊んでたらすっげえ痩せ細った男1人+他2人が向こう側から歩いてきたんだ

風貌は明らかDQN

こっちも3人いてそういうの慣れてるからどうって事無くて

普通に通り過ぎようとしたんだ

そしたらわざとぶつかってきやがって。

ガリクソン「おいテメー何ぶつかってんだゴルア」

俺「いやそっちからぶつかってきたやんw」

ガリクソン「ぶつかっといてあやまんねえのかよ」

俺「じゃあ何でお前は謝らないの?おかしくね?」

ガリクソン「調子こくのもいい加減にしろよ」

ここで肩辺りにパンチ喰らいました。

俺はもう喧嘩なんて絶対しないと決めてたのに・・・

俺の友達「何やってんだゴルアアアアアアアアアア」

ガリクソンの顔面に1撃・・・

あーあ、やっぱこうなるのか。と思いました本気で

そっからはもう酷かった

殴られた俺は必死に堪えてた怒りを解放

ノブレスオブリージュって感じでした

高貴な振る舞いには高貴な振る舞いで返す、がモットーだったのに・・・

久しぶりに本気で人殴りました

被弾は初発の肩に喰らった1発だけでよかったです


本当になんちゃってヤンキーみたいなのとか口だけなのとかやめてほしい

嫌いな人種の1つです

メルブラでもやって気分晴らしてきます

bye
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
パーフェクトハーモニー・・・完全調和だ・・・。
2008-04-04 Fri 03:32
このネタわかった奴ちょっとこい

わかんねー奴はニコニコいって「かぶ★すた」見てこい


最近はモンハン2ndGとメルブラしかしてない

モンハンはやっとG級行った

ヤマツカミ初めてやったけど雑魚杉

ソロでは絶対やらないけど\(^o^)/

キリンS全部揃えたんだ

あの装備エロいな

本当はエロさに魅かれて作ったんだ、すまない。

今回はスキル?なにそれうまいの?って感じで見た目重視で行く

ハピメルもいいけどやっぱメルホアだな

それかヒーラー

あそこらへん萌えすぎる


メルブラはロビー対戦ばっか

本スレは強すぎる

初心者スレ復活したけどさすがにあそこじゃなあ・・・

ロビーもたまにめちゃくちゃ強い人いるからわからん殺しされる

早くレバーに慣れたいです


後クラナド始めようと思う

みんなおもれーおもれー言ってるからやってみたい

アニメならちょっと見た事あったけどゲームはなかった

あれは非エロらしいから期待してる

やっぱ泣きゲーが一番いいよ

後狙ってるのはつよきす2学期かな

5月ぐらいに発売するから速攻落とす

予約特典あるから予約して買っちゃおうか迷うなー

あとグレンラガン映画化だっけ

見るしかwwwwwwwねえwwwwwwwwwおっおっおっwwwwwwww

やべえ心の中のwktk見られた

次のスパロボの新作にグレンラガン出ること期待しながら邪鬼眼を開眼する旅に出る

次に会う時はみるきー@邪鬼眼開眼者になってる

俺「俺に右手を使わせるとはな・・・いいだろう、生き地獄を見せてやる」

bye
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

