-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-05-31 Sat 06:50
これ凄く悲しい終わり方だな

エロゲやると毎回涙目になる俺だけど唯湖endはやばい

理樹あんなに頑張ってリトバスの皆も頑張ったのに・・・

反則だろうこれは

唯湖endやってから2週目始めたら最初の方も伏線らしきものがあって・・・

ああ、こういう事だったのかっていうのが続々と出てきてさらに悲しくなって・・・

これじゃ幸せスパイラルじゃなくて悲しみスパイラルなんですけど(´・ω・`)

だがまだだ

唯湖endは5人ルート全部クリアした後でるルートをクリアすると変化するという情報を我々は入手した

そこを目指してひたすらクリアしていくぜ

クリア後に日付見て安心したのは俺だけじゃないはず。

こりゃG線上の魔王やる暇ないわ

今まで駄作に当たった事ない俺は幸せだな

つーか俺が駄作と言われている物でも楽しめちゃうからなんだけどね



さてさて、昨日のマクロスFは見たかな?

クランがミシェルと幼馴染だったなんて・・・

ミシェルに取られそうなクラン・・・(´・ω・`)

そして謎の深まるちょっとカッコイイヤツ!

何故歌を知っているのか、邪魔をしてくる理由はなんなのか!

主人公アルトと健気で元気いっぱいなランカちゃん、そして自由奔放な宇宙1の歌姫シェリルの三角関係も見逃せないっ!!

益々面白くなってきそうなマクロスFはTBSテレビより金曜深夜1時55分絶賛放送中!

と、番宣してみる

bye
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
んまっ(マヨネーズ)つぁ(を)ちょぎっ!!(お持ち致しました!!)  (空に向かってマヨネーズをry
2008-05-29 Thu 07:22
全く、やってくれるぜ真人のやろう・・・

これが僕らのチーム、リトルバスターズ!

リトバスはやっぱいいな

ん?ぱすチャC?ん、そうだね

なんといっても唯湖最高だな

そういうことなのだよ少年はっはっは

なんか今になって友情が強く絡んでくるエロゲをやりまくっている気がする

俺は「こんな楽しい事はないんだぜ、ヒャッホウ!ドキがムネムネだぜ!」みたいな青春を欲しているのだろうか・・・

もうわけがわからんテンションになってきたから飯食う

bye
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008-05-26 Mon 21:30
ぽけもんくりあった

そして友達と戦った

しかしヤツは裏の世界の住人だった・・・

「HinEの激闘~闇の大王討伐編~」

~は デオキシスを くりだした!

俺「ちょwwwおまwwwww」

デオキシスの サイコキネシス!

こうかは ばつぐんだ!

ルカリオは たおれた!

俺「ルカリオオオオオオオオオオオオッッッ!!!」

友達「これが邪鬼眼の力・・・(片手にPARを持ちながら)」

俺「こいつでどうだ!!」

HinEは ムウマージを くりだした!

俺「シャドーボールで沈めてやるぜ」

友達「愚かな・・・」

デオキシスの シャドーボール!

俺「なん・・・だと・・・?」

こうかは ばつぐんだ!

ムウマージは たおれた!

友達「まだ終わりじゃないよな?」

俺「アッー」

※ちょっとどころかかなりフィクションです。


あいつ鬼畜だったなー

俺もルビーから色々連れてこようかな

@3日でG線上の魔王発売

速攻落とす

ランスシリーズ最新作いつでるのかな

戦国が面白かったから次期待しちゃうよね

鈴女は消さないで欲しいなカロリアは戻ってきて欲しい

戦国シリーズいいキャラ多杉

謙信とか謙信とか謙信とか(ry

ノワールもいいよねノワール可愛いよノワール

自作もゼス崩壊みたいな感じより戦国とか大番長みたいな感じがいいな

3Dってちょっと苦手なんだよなあ・・・GALZOOアイランドもやりたかったけど3Dだったしさ

さて、ぱすちゃCでもやるか

キラ☆キラもこっそりやりたい今日この頃

bye
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2008-05-24 Sat 02:33
マクロスやべえ

シェリルが最高すぎる

ランカも好きなんだ、うんすげえ優柔不断

会うたびに「髪wwwwどうしたww」って言われる

昔はこれぐらい短かったじゃないか・・・

長いのが半年以上続いてたからイメージが浸透しちゃったみたいだ

やっと雪国みたいなとこまでいった

すんげえだるいwww

なんか知らんけどかねなくなった

ごめん買い物した

つかバイクのパーツかったんだうん

外装とか変えようとしたけどだるかったからやめて駆動系変えた

これで燃費がよくなる・・・はずです

え?ナンバー? ああ、そんなのもあるんだっけ?
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
うん
2008-05-23 Fri 13:28
誤植があった

ダイヤモンドじゃなくてパールだった

クロバットを育ててます

あとはルビーから移動したいんですけど

どうやらかなりめんどくさそう

誰か手伝おう

あ、そういや携帯なおった
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ばかだなまじで
2008-05-21 Wed 18:20
しんじらんねーくらいばかだわ

DS買っちまった

しかも今更ポケモンダイヤモンド

もっと早く欲しかったんだけど欲しい物山積みで結局今の時期・・・

最初のポケモンまじで悩むな

水が毎回強いから今回も水で行こう

一緒にやりてーから買ったとかいうのは内緒な
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
っしゃ
2008-05-20 Tue 23:44
最近ついてるなー

携帯とまったけど。

昨日も今日もエヴァ様々だ

合計5万ぐらいか

3000円が5万ってでけー

何に使おうかなー

携帯は直さないよ

親が今月払ってくれるらしいからな!

明日また行ったら絶対負けるんだぜこれ

だからいかねー

明日は何しようかな


昨日りねくんと兎と俺の3人で久しぶりに話した

最初BG行って遊んだら死んだ

その後おしゃべりした

みんな色々あるんだなー

bye
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2008-05-16 Fri 23:37
髪切った

もうそりゃズバズバと切った

20センチくらい切った

やっぱり、長いよりずっといい



友達から電話がきた

久しぶりに話してすげー落ち着いた

もう電話じゃなくて会って話そうってなってよく遊んでた公園行った

4人で色々喋った

久しぶりだけど全然変わらなかったw

そのうちの1人に女が出来たとかで盛り上がった

前はきっとずっと遊んでるんだぜ、俺らwとか言って四六時中遊んでた。

すげー懐かしい。

今は時間合わなくて中々遊べる機会がない

でもこんな風にだらだら付き合ってくのが俺らっぽくていいなーと思えた

今日はこういう友達とか場所を大事にしよう、としみじみ思った日だった

bye
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
2008-05-15 Thu 16:36
最近地震多いっスね

なんか聞いた話なんだけど

近々でっけー地震が来るらしいっスよ

しかも中越地震の10倍


そんなもんくるかばーか


そういやクローズZERO借りた

原作が好きだったから坊屋とかでないっていうのはちょっと・・・とか思ってた

でも映画は映画で楽しかったー

やっぱタッパあるといいよなー

迫力も違うし実際あった方が有利だ

打ち下ろす方が楽で力も出るしさ

80とはいわねーけど75ぐらいは欲しかった

bye
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
・・・
2008-05-13 Tue 10:40
いまおきたらたばこがない

寝起きの一服できないとかきつい

なんもやるきしねー

今日は起きたらぬこが俺の上に寝てました

そんでなんか前足で足踏みしてました

起こそうとしてたんですかね?

めっちゃ可愛かったんで、投げ飛ばしました

ニャッ!っていいました☆

bye
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
めるぶら
2008-05-11 Sun 23:58
今日は結構頑張ったなー

全然勝てなかったリア友に5割の勝率になった

まあ10回しかやってないんだけどw

前よりはできるようになったのかなあ

崩しがまだまだなんだよな低空とか低空とか低空とか

あと5B溜めからのAスラ→拾いかな

あれほとんど崩せるな

とりあえずまた練習してきますね

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
HEY!HEY! STREET FIGHTER!
2008-05-08 Thu 20:20
Keep fighting make a futrue Blighter!!

すげえ懐かしいっすSF2

俺チュンリーとE・誉田ばっかつかって連打ばっかしてました、サーセンwwwww

あとダルシムで腕伸ばしまくってずっとヨガファイヤー・・・ほんとにサーセンwwwwww

最後にブランカでびりびりばっかやってました、もう乙すぎますね

まあ幼稚園だか小学校低学年だかだから許して(´・ω・`)

チュンリーのスピニングバードキックってこんなに萌えたっけ

今メロメロなんですけど( ^ω^)

ケンの竜巻旋風脚がたぷたぷ扇風機に聞こえますね

どんな扇風機やっちゅうねん\(^o^)/


さっきまでメルブラしてました

ワラ様に39回負けて2回勝ちました\(^o^)/

いやあれは酷かった

アケコンに変えただけできついって言うのにキャラ換えまでしたんです

自分がどれくらい下手か思い知るいい機会でした・・・。

しかし俺はめげないぜ!

最近なぜか俺の中でひっそりとスマブラブームが巻き起こっています

みんなも久しぶりにスマブラしようぜ!

bye
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
メタナイトやっぱTUEE
2008-05-06 Tue 01:29
こないだ煉ちゃんと遊びました

ずっとMHやってました

煉ちゃんウカム倒せてよかったね!!

あとりねくんも混ぜてスマブラやりました

まだ余裕で勝ち越せたので嬉しかったです^^

でもメタ様80%とかで余裕でぶっ飛ばされるから立ち回り気をつけないといけませんね・・・。

その割にぶっ飛ばせる技が下スマッシュの後ろ方向と↑B・・・

ちょこちょこ%溜めてぶっ飛ばす、これがメタ様の醍醐味だと思います

りねくんのとこにあったバトンやっちゃいますね
メタナイトやっぱTUEEの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
(´;ω;`)ブワッ
2008-05-01 Thu 08:06
スバル・・・(´;ω;`)ブワッ

なんていい奴なんだスバル(´;ω;`)ブワッ

つよきす久しぶりにやったらやっぱりカニルートで泣いた・・・

やばいよ本当に

あんな男になりたいです

あのルートは何回やっても泣いちゃう自信があるわ・・・(´・ω・`)

2学期落としたんだけどまだオープニングです

今回もスバルのかっこよさに期待してます

あとなごみんのツンとデレの差にも期待してます

あんな場所が俺にも欲しい

フカヒレですら羨ましい
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

