-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うん
2008-06-28 Sat 05:42
更新しまくりです

これとメルブラぐらいしかやることないんです

メルブラは今日酷かったです

入り待ちしてて入ってきた人が暴れまくるのでコンボ練習みたいな感じでやってたら

いきなりEsc切りされてIMが来てました

「狩りお断り」

いやアンタから入ってきたんじゃないか・・・


DSのひぐらしはリメイクでした

新しい話が1つ入ってるぐらいで後は大差なさそうです

と言い聞かせて買うのは辞めました

漫画の方を全部集める事にしますー

そろそろ解に入りますかね!

なんかこんだけ考えてて出てきたのがりかちゃまループしてるんじゃねえのかっていう事だけでした

あとは周りがおかしいんじゃなくて圭一がおかしくなってるんじゃないか、ぐらいです

難しすぎてわからん\(^o^)/

why, or why not の歌詞覚えるのが大変です

耳コピは無理だったのでノートに書き写しました

相当暇ですね俺・・・


今日友達にChengesいいよって言ったら微妙とか言われました

図書館戦争見るように言い聞かせました

でも柴崎は俺の嫁!


あとなんか今日マクロスF3時半からで助かりました

寝過ごすところだった

今回はランカちゃんよかったね、って感じでした。

俺はもうシェリルがアルトと2828展開になってくれればそれでいいのに。

アルトがシェリル取らなかったら俺が取ります

ランカ取らなかったら俺が取ります

結局どっちでもいいっていうでっていう


マリオワールドやったら友達がでっていうの鳴き声を「ヴィッヒー」って言ってました

確かにヴィッヒーって聞こえます

でっていう

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
イイイイヤッホオオオオオオオウウウウ
2008-06-27 Fri 15:47
おはようございます

煉投君からメールが来てました

彼は今頃飛行機⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンです

それとは別に非通知から2回も電話きてました

しかもワンコじゃなくて16秒の留守番出るまで

これは知り合いだろうけど非通知でかけても電話折り返せませんよ?

寝てて全く気づけなくてちょっと気分悪いです

何度も言ったら頭おかしいと思われるかもしれないけどDSのひぐらし欲しいです

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
くそ
2008-06-27 Fri 01:23
PC欲しい

すごくほしい

でもいいバイトない

っていう言い訳で働かない俺なんて甘ちゃん

臨床試験のバイトは20歳からだってね

できるならすぐにでもやるってのにさ

図書館戦争おわっちまったなー

結構面白いと思ってたのに

そんなのはどうでもよくてなんかDSのひぐらしちょっと欲しい

いやちょっとじゃないなかなり欲しい

ほしいんだよ!

でもね、唯湖姉様のフィギュアも欲しい

欲しい物いっぱいで大変だよおにいちゃん・・・


土曜日に煉投君が故郷へ帰ります

金曜日に泊まりに来てそのまま⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

早く来ないかなとwktkしています

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
おいおい
2008-06-25 Wed 21:52
キムチパーティー長すぎるだろさすがにww

しかも通知無しでのパーティーだって聞きました

儲かってるからって適当過ぎやしませんかねネ糞ンさん?

この時間サクだった人はさぞ悲しんでいる事でしょう


そういえばマイク買いました

ヘッドホンとマイク一緒にくっついてんじゃんあれ

コマンドポストになった気分になれるな・・・

支援砲撃再開の目処は立っていない、繰り返す支援砲撃再開の(以下略


なんか今イケメンがいっぱい出てたんだけど

顔はイケメンなのに体がひょろひょろなんだねみんな・・・

骨とかすぐ折れそうだな

ぼくは鍛えます
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
んあ
2008-06-25 Wed 03:30
眠れねえってか悪夢みた悪夢

ドア開けたら変な人が隙間から見てた

すっげえこわかった

ひぐらしの見すぎだなきっと・・・

いや今じゃドア開けるの本当に怖い

誰かいるんじゃないかって思う

あと目瞑って集中してる状態で誰か来たり動いたりするとすうーって気配するじゃん

まあ俺は5m~7mぐらいしか気づけないから玄関までだけどw

しかも出来る時と出来ない時があってその差が自分でもわからんっていう・・・

あれもう気にしないようにしてたのにひぐらし見てから気配感じるたび怖いwww

しかも俺の住んでる所ひぐらしの元ネタになった場所だから怖さ2割増しっていう・・・ね

駅前のところは歩いて5分だし、高津戸っていうところも出てるけど

あれ20歩もあるけばもう高津戸なんだよね・・・

原作やりながらマジで怖いよ俺

隣の窓のカーテンの隙間から誰か見てるんじゃないかといつも思ってるよ

どっかにヒントないかとずっとひぐらし見返してる・・・

でも鬼隠しはなんとなく問題提議はできた

あとちょっとだけ変なところも見つけた

こっから解見るまで考え続けるってのは辛いからさっさと解やろうかね

俺の頭なんかじゃ及ばないところにあるのかひぐらしの答え


あ、そういえばスカイプするかも知れないからよかったら登録してくれ

まだわからんけどな!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あはは
2008-06-24 Tue 16:58
そうかそういう事だったのか

別に俺に隠していたわけじゃないらしい

話を聞いて思い出した事がたくさんあった

帰って母親に聞いたらすごく真面目に色々語ってくれたわw

まあこれで一応俺の中で決着ついたし、これはこれでOK

でもまさか俺が絶対そんなもんねーよwwwって思うような事が自分自身に起こってたなんて思いもしなかったなw


さて、話は変わりまして

煉投君は北海道に帰る、との事です

でもきっとそれでいいんだと思いますです

仕事の合う合わないってのは大事な事で無理し続けたらロクな事ないですからねw

遊べなくなるのは悲しいですが、地元に帰っても元気にやってくださいね!


最近はやりたい事がいっぱいあります

でも少々現実を見すぎるようで、どれをやっても無駄なんだって所に行き着いちゃいます

例えば何か楽器を始めたいんだけど、そんなんで飯食えるの?

・・・・無理\(^o^)/

声優学校行ってみたいなー! 本当に声優なれるのかい?

・・・・もうだめぽ\(^o^)/

と、いう具合です

確かに堅実に生きるのは素晴しい事だと思います

でもたまにはやりたい事に全力で取り組むのもいいと思います

ここらへんは難しいですね、十人十色といったところでしょうか

とりあえず何か新しい事始めたいですね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
人なんてかくも脆い
2008-06-17 Tue 23:40
自分が考え事をしている。

その自分を導こうとしている自分。

両方の心がまるでイヤホンで聞いている様にクリアに聞こえる。雑音は何もない。

「誰の為に?意味なんてあるのか」

「そんな物答えはない、考えていてもしょうがない」

それを他人事の様に傍観している今の自分。

その2人の自分は今の自分なんかよりずっと眩しくて、生きているんだな、って実感する。

では何故自分は輪に入らない?

入らないのではない。入れない。

自分よりとても遠く、でも確かにすぐそばで話をしている。

そして気づく。

思い出さなければいけないコト。

でもそれを知ったら自分が今の自分じゃなくなる様な気がして。

いつの間にかどこかへ仕舞いこんで。

小さい子供の様に辛いコトから逃げる。

目の前の現実から目を背けて。

そんな夢。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
はっはっは
2008-06-17 Tue 00:44
煉投君に朗報です

鷹見のピアスは村クエ全部クリアで貰えるよー

下位も上位もね!

最近新しい武器作るのにはまりました

コウリュウノツガイを作りました

これでGラオソロいけるはず・・・です!

龍刀劫火を作るのに天鱗がいるんだよね確か。

めんどくさいな

でも龍属性の太刀欲しいから頑張ります

あ、そうそう古龍の大宝玉この間初めて出ました

しかも2つ!

ヒャッホウうっはうはだぜー!てことで1つはミヅハに、もう1つは鋼氷大刃の強化に使いました

きっとまた出る事を祈っています


そういえば6月中か7月中にサイレンの最新作が出るんです!

PS3でorz

今まで全部やってきたのにここで夢潰えた・・・かの様に思えたが、諦めない

お金あるときに買ってやればいいんだ!

そうだ別に発売してすぐ買わなくたっていいんだ

むしろその方が攻略本とかサイトとか充実してそうでいいじゃないか!

そうだそうしよう、そうそうそれ最高じゃないかはっはっは・・・orz

もうなんか悲しくなったので寝ますね

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おっおー
2008-06-13 Fri 15:22
ずっと村クエしてました

しかも下位

虹色が出したかったんだよ

最後の招待状が可哀想なくらい雑魚でした

G級だとやられっぱなしだったのでフルボッコにしてやりました

そして念願の虹色wwwwwwww

だが色変わる部位が多い防具持ってない

ズコーーーーー

すごく悲しかったのでミヅハを作ります

G古龍出てないです

ズコーーーーー

連続やってからGラオやらないといけねええええ

だ、だるすぎる

鷹見のピアスも取ろうと思ってたけどまだまだ先になりそうです

でもそんなのより剣術のピアスの方が欲しい!

こうなったらG古龍はリア友に任せ・・・ゲフンゲフン

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ぷ、ぷ、ぷわわーwwwww
2008-06-11 Wed 07:48
メッセ友からぷわわーとかいう名前の不思議生物の画像が送られてきました

間違いなくフワンテでした、本当にありがとうございました。

ぷわわーとか可愛すぎて腹筋崩壊しました

そういえばコンタクトがないです

眼鏡なんて勿論もってないです

ゲームできねえええええええええええええええ

メルブラやりてえええええええええええ

って事でMHP2G訓練所やってます

大剣、ランス、ガンスのクエになると躓く確率70%(´・ω・`)

全部弓だけならいいのにっ!

ようするにヘタレなんですー

あとは部屋に転がってたテニプリをば。

久しぶりにやったけどやっぱり乾つえー

スマッシュの時溜めてられるから100%スマッシュエースとれる・・・

あとは海堂が好き

あんまり海堂かおるを舐めんじゃねえ!とかかっこいい

やっべ、なんか俺喪みたいだ

BLとか好きじゃないよ、gthm願望ないよ!

ちなみに言うと幼女スキーでもないです

だけどのほダメのメル友募集スレで募集かけたら14歳の幼女からメールきました

中2っておま・・・

写メ下さいとか言われたから若干放流ぎみです\(^o^)/

2chで写メ希望してくる奴って出会い厨か釣りだよなwwww

でも釣りスレ見当たらなかったしこれは、これは、ぷわわーwwwwwwww


煉投君の他にメル友ができてしまいました・・・浮気してごめんなさい!

メル友ないしメッセ友は随時募集中です、乙です
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
承太郎
2008-06-07 Sat 04:27
今はマナケミアしてます

すごく・・・面白いです・・・

2も出てるので終わったら友達に貸りる予定です

ニケ可愛いよニケ

つーか凄く今更ですまないんだけど

KH2またやり始めたらソラがテライケメンwwwwwww

正直萌えたわ

リトルマーメイドのとこのミニゲームみたいなのがやりたくて始めたんです

Under The Sea 大好きなんです

セバスチャンが可愛すぎるわww

昔のテープに俺が英語でUnder The Seaを歌ってるのがあったな

たぶん5歳ぐらいの俺

英語で歌うのきついぞ・・・

昔はできたのに今はできない事って結構あるよね


あ、そういや緋想天落としたけどスペック足りなくて起動すらできなかった

これバイクのパーツなんて買ってる場合じゃないな

PC本体だけでいくらぐらいやろ

遂に俺も脱自宅警備員かもしれない

PC買って免許代なくなったオワタとかありそうだ

bye
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

