-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
heart
2008-07-30 Wed 00:24
こ、こんばんわ

今日の夢が壮絶でした

何故か学校にいて理科室かなんかに行かなきゃ行けないんだけど遅刻

まずい、近道しよう!といわれて何故か家庭科室へ

そこには横向きでどうみても人が通れない大きさの土管!!

おいみるきー先いけ!

いやwww入れないwwww

先生がやってきて見つかって俺だけ押さえつけられる

そして突然やってきた白衣の先生に緑色の液体が入った注射器を見せられる

有無も言わさずに俺の右腕にその注射をぶちゅうううううううううううううううう

痛みは全くないのに右腕の血色がおかしい

み、みどりいろになってる・・・!

そして視界がぐにゃぐにゃして次の瞬間には階段を昇っていた

意味がわからん

そしてクラスの連中にここの教師はやばい!って言って体育館へ非難

体育館のステージ裏には武器庫があるとかで突入

そこにあったのはカボチャ

カ、カボチャ?と思ったけどみんな物凄い形相でカボチャを脇に抱えてたから俺も急いで抱えた

勿論必死の形相

俺も構えた

何が始まるのかと思ったらカボチャと話している

1人は楽しそうに、また1人は悲しそうに・・・

ここらへんからよく覚えてない

気づいたら家にいて注射された事を親に話したら平気平気と流された

だが俺の後ろから「今すぐ病院へ行かないと後悔する事になるぞ」と渋い声

最もな御意見で、と言いつつ振り返ったそこには・・・
















俺のカボチャがいた

よくわからん

今年で1番よくわからん
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
lol
2008-07-26 Sat 00:16
友達が26の人と付き合ってるらしいです

しかも妊娠検査薬陽性・・・\(^o^)/

結局堕ろしたんだってさー

まあ人生色々ですよね

俺も年上一筋でいきたいとおもいます

年下?タメ?

なにそれおいしいの?

狙うは5個上!

一生ついて行きますお姉様

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やあ
2008-07-25 Fri 11:47
遅れました

3日目の祭りの結果は!

4万勝ちでした\(^o^)/

朝からスグル打って設定よさそうな台探したけど結局4濃厚なのに座りました

やっぱり朝一で黒7からの9連

6は確実にないなとか思いながら夜の8時までぶっとおしー

最後1箱飲まれて結局2箱でしたー

うーん微妙☆

パワプロ15買いました

うーん微妙☆


夏休みに入ったらしいですけど

僕にとっては最悪です

なぜならがきんちょどもが調子に乗るからです

セブンに行くとほぼ毎日溜まってます

邪魔すぎます

真ん中突っ切ったら睨まれるしどうしろと・・・?

1人後輩だったからそいつぶん殴ったら済んだけど

そういう状況じゃなかったらどうしようもないよね!

心に愛がなければスーパーヒーローじゃないのさ!

キン肉マン Go Fight!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
くしゃみするとき「ペプシコーラ」って言ってみ、へふしゃおーら!ってなるから
2008-07-22 Tue 00:15
俺はなります、他の人は知りません。

昨日と今日はスロ行ってました

昨日はエヴァで2万から2千円で引いたものの続かず変動無し

今日はキン肉マンで26500円勝ち

MT最高8連ぐらいでした

1300枚ちょいぐらいですかね

明日は祭り最終日なので朝一でスグります

朝から行くと設定読みが大変なのです(´・ω・`)


ドラクエⅤはそろそろ終盤に差し掛かりますね

これから青年期後半の妖精の国に行くところです

ようするに迷いの森です

SFC版とマップが違って焦りました

とりあえず嫁はフローラ1択です

せっかくDSなんだしデボラにしようかとも思ったんだけど、フローラが俺を呼んでいたんだ

ごめんなさいビアンカさん本当にごめんなさい

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
おはよう
2008-07-16 Wed 10:20
起きたら口から血が垂れてて驚いたみるきーです

どうやら口の中が切れた様子

寝ながら何をしてるんだろう俺は


今日不思議な事がありました

メイプルinしたまま寝てたら

名前忘れたけど人気下げられてて

その後にMILKYoって人が人気あげてくれてました

俺のファンなのかな!

悪かった。

いつもケニアケニア言われてる友達が工事現場にいた黒人に

「ジャンボ!!」

ってでかい声で挨拶されたのには腹筋崩壊しました

同郷だと思ったんですかね


あ、そろそろ新PC買えそうですわ

なんとかギリですけど

あんぎゃ!ですよ

こんなことしてる場合じゃなかった

友達が今日は1日フルで遊ぼうとかいって電話かけてきたんだ

俺最強に眠いんですけど・・・(´・ω・`)

今多分いつもより4割減だわ

眠いから言ってる事よくわからないですごめんなさい
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
俺のシールドを見てくれ!ピカーン☆
2008-07-13 Sun 11:32
投げ確ですね、わかります。

ずっとニコニコの深空さん実況シリーズ見てました

すごく楽しかったです

そしてのびた使っててうまかったので俺も頑張りたいと思います

@緋想天の動画も見てました

やっぱりメルブラと大分違いますね

JD2回がデフォなのかなあれ

簡単に表裏2択作れるのに中々崩せないみたいですね

コンボの感じはギルティに若干似てるような感じもします

むしろアリスはブリジットだよね!

設置系苦手だから練習してみたいです

とは言ってもPC買わないとできないんだけどねあはは


モンハンはやることないのでガンチャリの最上級まで作ろうと思います

名前忘れちゃった

でもガンス使わないし無駄無駄無駄無駄無駄ッ!

今更ですがBGMエターニアです

ファラ可愛いよファラ

でも今までのヒロインの中で1番はティアです

シンフォニア神としてる俺はコレットも大好きです

というかテイルズで嫌いな作品殆どないです

でもテンペストが糞ゲーだってのは認めます。

ヒロインじゃなくていいならしいなです

むしろしいなヒロインでいいだろ

シンフォニアずっとしいな操作してたしな、うん

アビシオンマニアで4人でやる時も決まってしいな

風神縛封でスタンとるぐらいしかやることないっていう

リバースやってないんだけどやりたいです最近

しっとりしてる感じのテイルズだったから興味沸きました

別にクレアアアアアアアアアアアアアが見たいわけじゃないです

むしろクロエが(ry

友達からラタトスク借りてるけどまだやってないです

Wiiコンで俺はクリアできるのか!

否!してみせる!

ということでやってきますおつ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
しょうへいへーい!
2008-07-11 Fri 10:33
おはよう

PCは結局8万のを狙う事にしました。

そして18000円まで増やした次の日また行きました

1時期は合計3万超えまではいったものの辞め時を完全に間違えて全部飲まれました

それどころか持ってた金すらも使って残金700円\(^o^)/

いつものことです

でも8万なら自分で金出さなくても

支援金4万+親父4万

はいしゅーりょー

どんどん駄目人間になっていきますね

社会復帰はいつになるんだろう

でもPCは視野に入っているのであとは決行するのみです

交渉をミスしなければきっと大丈夫だと思う・・・

ミスしたときの為に2重の攻めにしてある・・・押し切れるかはわからないけどw

こんな事にしか頭使えない自分乙です

これで失敗したら自分で働いて買うまではこのPCと付き合っていくことになります

働いて買えばもっといいやつ買えるのにね。

働いてハイクオリティな物を買うより働かないで買える妥協品の方がいいんです

これは酷い駄目人間
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
うあああああああ
2008-07-09 Wed 12:20
うああああああですよねマジで

じめじめしてて嫌だよねー

つかこの間セブンに行ったら高校の時のクラスメートがいて入れませんでした

なんか勝手にクラスTシャツなるものの代金を立て替えたとかで1700円借金してます。

俺はいらないからって言ったのに無理矢理買われて借金とかねーよ!

もう2年前の話です


もんはん本当にやることなくなってきました

他の武器も使ってやればもっと楽しいって言われたけど実際太刀しか使えない\(^o^)/

太刀厨乙ですね

下位になら行けますよ!


そういや昨日スロ行きました

エヴァ打ちました

赤7→赤7→暴走→黄7→バケ→レイチャンスから暴走→青7→人類保管計画発動赤7

暴走で時間食ったけど一応勝ったからいいよね!

残り時間5分で人類保管計画来たのにはびびったwwww

結局18000勝ちぐらい

しょっぺえええええええええええええええええええ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
キラッ☆
2008-07-05 Sat 05:14
最近バレーの影響(?)で3時40分からなんだよマクロスF

見れば見るほどシェリルが可哀想になる最近・・・

確かにシェリル派なんだけどキラッ☆にはやられた前回!

さすが超時空シンデレラだぜ末恐ろしい

そして星間飛行のジャケットのランカの可愛さは異常

でもランカなんて全然好きじゃな・・・キラッ☆

まずいランカに洗脳されそうだ


そういやレイジングテンペストできました

友達に黒ディア付き合ってもらって2回行ったら堅牢な黒巻き角3本でましたひゃっほおおおう

ランス使わないんですけどね\(^o^)/

太刀はもうラオの天鱗出るまで他作るものないし

ランスももういいかなって事で次は弓かな!

まだブラックボウGと名前忘れたけどヤマツの弓だけしかない

氷と龍が欲しいですね

龍はブラックボウGあるんだけど微妙

氷は大体簡単そうなんだ!

あとランスより大剣の方がうまく使えない俺だって事に今日気づきました、キラッ☆

ランカに洗脳されそうなので風呂入ってきます

え?遅い?うるさいですねマクロスFに備えて寝てたんです!

でも全然ランカのためなんかじゃな・・・


キラッ☆
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
Give me a reason Why not?
2008-07-02 Wed 03:30
やっとwhy, or why notの歌詞覚えた・・・

もう見ないで歌える!

そういえば目明し編やったんですけど、綿流しの裏は大体合ってて嬉しかったです

でもまだ目明しには目明しの謎があるんだね・・・

詩音もなんか圭一みたいに考えてる事が矛盾してるような気がする。

物事勝手に決め付けたり・・・

魅音は悟史が死んだ(?)時のに立ち会ってないって言ってるのに立ち会って一緒に殺したと妄想してるし

魅音は圭一達が祭具殿に入ったのを知らなかったのに

圭一に魅音が綿流しの夜「詩音に合わなかった?」って聞いた事の真意を祭具殿に入ったのか?って事だと勘違いしてるし

しかもひたひた足音聞こえてるのにレナと悟史の症状を思い出さないってどうなってるのこの馬鹿は

りかちゃんの変貌ぶりも暇潰し以上だったし

あの子2重人格みたいな感じなのか?

普段は1人称「僕」なのに1人称が「私」になってた。

それとはにゅーってなんだ?

なんか余計にこんがらがるな・・・


ひぐらしはこれぐらいにしてですね

最近やたら蛇が飼いたいです

なあ、蛇って可愛いよな?

みんな可愛いとは言わないと思うよって言うんだけど

あのくりくりの目可愛い・・・

パイソンとかボアみたいな猫目もキュートじゃないか!?

そして何よりあの舌・・・はぅ~!!かぁいいよぅおおおもおもおもおもちかえりいいいいい!!!

って感じだよね!

今希望するのはコーンとカリキンかな?食欲あって安心できるし!

パイソンだったらグリーンパイソンがいいな!でもボールパイソンもいいな・・・

ボアコンとかはでかくてちょっとなあ

コーンはリバオケだろやっぱり!

それかブラックコーンかデジタルアズテック!

カリキンはストライプあんま好きじゃないからデフォのデザートバンドかなー

そしてWCはだめだな、やっぱりCB

CBリバオケbaby体長40~45ぐらいが希望だなー

そこまでいったらbabyじゃないかな?

最初からアダルトとかヤング買うって手もあるんだけど

やっぱり俺はbabyから育てて発色を見ていきたいな

繁殖狙いだったら種類そろえないとな・・・

コーンは種類多くて夢があるなーw

でもアメラニは弱いからあんま小さいうちに買うと危ないんだよな・・・

そう考えるとブラックコーンとかデジタルアズテックとかがいいかもしれない

オレンジアメラニもいいんだけどなあ

ブリザードとかスノーとかはすぐ売れちゃうから困る

そんな事いったらリバオケの高品質個体とかすぐ売れるかw

オケッティ屋のオケッティが親だったらもうwww

babyのうちからブロッチの色が濃い個体とか成長にwktkしすぎるwwwww

その分死なせちゃったらトラウマになりそうだ

やっぱり俺アメラニ好きなのかな・・・

でも何より心配なのはうちのぬこが食わないかどうかっていうw

活マウスじゃなくて冷凍マウスで餌付けするから餌は平気だと思うんだけど

本体やられたらたまったもんじゃないな

しっかり蓋しておこう・・・

ハンドリングしてて襲われたらどうしようwwww

などと夢の尽きない俺でした


そのぬこは最近俺にべったりです

ぬこってこんなに人に寄ってくる生き物だったっけ

PCいじってるとすぐ寄ってきてニャーニャー鳴きます

そして俺の膝の上へ

俺はトイレ行きたいのに膝の上で寝てるから動けません

こいつ鬼畜だな・・・

水とか切れたりすると教えるようになりました

水道の前でにゃーって言ったら水がないんだよバカヤロウって事です

俺が寝てる横でにゃーにゃー言い出したら餌がないんだよウスノロって事です

でもうんこは教えてくれません

うんこを床にしちゃったときはすごく申し訳なさそうにしています

いい加減ちょこちょこ歩きながらうんこするのは辞めて欲しいですマジで・・・

そして今の時期はもう抜け毛がすごいです

禿げるぞお前ってぐらい抜けます

そろそろマジでトイレ我慢できないので行ってきます

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

