-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Show me your Brave heart!!
2008-08-31 Sun 17:32
ガチすぎる

知ってて当然だぜ

カクレンジャーにしようか迷ったけどこっちにしてみた

実はもうひとつ昨日はまっちゃった曲があるんだけどねうん

でもそれは俺のテーマソングじゃないんだ・・・

ヒント:かみさまーかなえてはっぴーえんd

また、お前だったのか。

いやーすごくわらった今朝

結局寝てしまったんだけどね!

やっぱ一緒だと面白いと実感しましたまる



>>煉ちゃん

メガネっていわれて連想するのが煉ちゃんだけだったんだよwww
大食い間違ってないよ!

>>りねくん

なんというか俺めいぷるの知り合い少ないから自動的にこうなるというかry
でも100%こうだ!ってやつもあるんだぜ?

>>たーん

トリプルアクセス・・・決まったああああああ!!!!金メダル、金メダルです!!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
プププランド
2008-08-26 Tue 01:34
すげえネーミングセンスだよね

ああそういやひっさしぶりにゼノギアスやったらテンションあがりまくってやばかったwww

シタン先生!!!とか叫びそうになった

嫌いなキャラってのがいないからなあ

フェイもシタン先生もバルトもエリィもリコもビリーもマリアもエメラダも。チュチュも忘れてない!!

あのゲームを超えるゲームはもうないだろうな。幼かったからインパクトが強かったのかもしれないけどw


あとはなぜか母親がスパイラルにはまってる

DVDをかりまくってくる

次は地獄少女を見るんだ!とか意気込んでた


>>煉ちゃん

糞MADでごめんなさい。

いえしげはry

追記でバトンやら!
プププランドの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ぎゃあああああああ
2008-08-25 Mon 09:49
朝起きたら頭がゴエモンみたいになってるのは仕様です。

昨日のお祭り!

チョコバナナ結局5本食べた

最高にうまかった

あとあんず飴ねあんず飴

並んでて買えなかった乙

そんで花火みた

しょぼかった!

でも夏が終わるんだなーって思ったらいい気分だった

俺的には祭りじゃなくてお台場冒険王に行きたい

今回で最後なんだ!!!

イマイチカレー食べないとだめだ

ふぁあああってねうん

そういや昨日友達が俺の家来てたけど

俺余裕で寝てたな

みんなゲームやってたしいいよねうん

やっぱり朝起きてすぐブログ更新するもんじゃないね眠いからよくわからん

ああそういやメイプルのネタちょっと溜まったから放出しますです


>>煉ちゃん

メッセ来てくれれば送りつけるよー!


ぎゃあああああああの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今度は
2008-08-24 Sun 08:30
ループの名作、CROSS†CHANNELをやることになりまんた

スペルあってるのだろうか

まあいい!


というか友達のバンドのMADを作った

改良前のは中盤ひどかったけど改良後はだいぶよくなった・・・と思う

ニコニコにあげるとか言い出したからちょい困った

見てみたいとかいうキチガイは俺に言ってくれれば送る!

個人的に評価貰いたいところもあるしね


それより何より俺の友達のバンドを知ってもらうっていう事も担ってるっていうのが・・・(´・ω・`)

映像と音をどれだけマッチさせられるか、これはもうセンスの見せ所

といってもセンスない俺オワタ\(^o^)/


昨日はお祭りだった

雨がぱらぱら降ってたからか知らんが出店10個もないってどうよ?

チョコバナナは売り切れてるしなんなの?

仕方ないから焼きそばと焼き鳥だけ食って帰りました


>>煉ちゃん

夢の中でぐらいVIPな食い物食いたいよね・・・

>>りねくん

俺もよくわからん・・・夢って恐ろしい



今度はの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
・・・
2008-08-23 Sat 06:08
なんて夢なんだろう・・・

こんなリアリティのある夢は久しぶりに見たぜ!

なんか俺には彼女・・・?みたいな設定のやつがいたんだけど

そいつが何故か消息不明wwwwww

俺の家遊びに来たあとにいなくなった

まあ当然俺は心配するのにみんなは平気だろとか言い出す

いやいやいや平気じゃないだろ!って事で捜索開始・・・しない俺

次の日あたりに何故かビールとあんみつ(缶詰)の詰め合わせが届く

差出人は福岡県に住む人らしいが名前はわからない

これは危ねえだろ・・・

とか警戒しながらあんみつ(缶詰)を缶切りできりきり開ける俺

なんと中には!!!

















普通のあんみつ。

おいこれは普通のあんみつじゃないか?

食べてみる

ふつうにうまい

・・・

あんみつうめえwwwww

END





























いや、彼女どうしたの?


・・・の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ウコンの力
2008-08-21 Thu 06:18
うんすごいよね

飲んだことないけど。

とりあえず肩がいたい!

というか腕がいたい!

懸垂をがんばってますさいきん

夜中の3時くらいだから何もなくて怖いわ

高1のときに最高40回ぐらい?だったから

40ぐらいいけるだろ!とか思ってたら超気張って30回でした

\(^o^)/

やっぱり何もしなかったらだめになるんだね

でも俺は気が向いたときだけやります

だからもう当分やらない!

>>四郎ちゃま

おいでおいでかむばっく!

1から始める根気を俺は持っていません。

>>煉ちゃん

いえしげが簡単だったって言ってた・・・

HARDの☆2個?だかでやったとか言ってた、俺はよくわからん!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
オネエ系
2008-08-18 Mon 18:49
最近俺とりあともの間でオネエ系って言葉がはやってます

なにそれオネエ系じゃんwwwww

いや意味わかんねえ

でもテンションあがります

あとyes!ふぉーりんらぶっていうのもはやってます

やたらハモります

ビリヤードしたときに俺とそいつでチーム組んで

決めるたびに2人でyes!ふぉーりんらぶ!とかやってました

えーそんなことはどうでもいいね


なんかめいぷる2れべあがりました

影が2分になってうはおkって感じ

あと最高火力はMHもらってみなぎりで6.6k出そうぐらいです

うんまあたこでも6.2はでるだろう

もうなんか結構満足ですけどとりあえず今回はビサスまでいきたい!


闘劇は俺が応援してた人負けちゃいました

kuboさんとコウさんが優勝しました

さすが強い・・・

シオンと赤なんて強キャラだよねうん

そういって自分をごまかす俺ガイル


>>煉ちゃん

スパロボZはもうひたすらキングゲイナーの活躍を期待するだけ!

>>四郎ちゃま

もう昔のPCには戻れないわwwこのぬるぬる感・・・ry

>>かよちゃん

磨きかかってぴかぴかですどうも、もうやれなくてもいいです\(^o^)/

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
なんという
2008-08-15 Fri 03:34
すれ違いすぎワロタ

ごめんなさいINしたまま寝てました

だからってぬすっとの頭をとんがりにしないでくださいかわいそかわいそなのです

じゃあまた緋想天してきます

>>煉ちゃん

がんばるんだ!!

このぬるぬる感・・・半端じゃない・・・!!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
うはおk
2008-08-13 Wed 15:36
PCきたわwwwwwwwww

何これ軽すぎるwwwwもうね、時代遅れのPC使ってた俺ってなんなの?って感じwww

最強すぎるwwwwww

これならなんでもさくさくだぜ!ジャクム?なにそれおいしいの?

FJで固まらない、画質最高、音量最大いけるwwwwと思う。

まだメイプル落としてない

あ、俺復帰しますね。

とりあえず装備揃えないととか言う前にアバがないです

顔8のままにするのか変えるのか・・・

変えるなら顔2なのかなやっぱり

でも2って多すぎるよね、悩むわ

メイプルもそうだけどメルブラもない

メルブラないとまじでしぬわ

夜友達にメルブラ貰うからそれまでお気に入りリスト再構築して、エロゲも移動しなきゃだめだ

NEETに磨きがかかるみるきーでした


>>へそくん

俺は8ボール派だからブレイクで全部落としたら負けになりますよ・・・

>>煉ちゃん

なんかこのPCの「煉」変だ・・・

バドミントンは俺の妹が入部しました

>>非公開

またよろしくお願いしますね!

いろいろ恥ずかしいから他言無用で頼むまじで
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
どろんず
2008-08-11 Mon 12:23
昨日もビリヤードやってました

だいぶ進歩しました

なんかもう仲間内だと負ける気がしないですはい

でもプロの動画見たら泣きそうでした

でもいい趣味を見つけたよね、うん

「あのー趣味とかってありますか・・・?」

「ビリヤードです(`・ω・´)キリッ」

うん、これはいいな


>>煉ちゃん

野郎だけでも楽しい時あるよね!
むしろ俺も毎日それ\(^o^)/

煉ちゃんもビリヤードやろう!

よし久しぶりに追記をつけようちょうどネタを見つけたんだ


どろんずの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
UZEEEEEEEEEE
2008-08-10 Sun 05:18
なんかこのPCまじでいかれぽんち

すぐ固まるww

いいよもう13日ぐらいに新しいPC買うから!

そしてうざさ倍増メールが来たんだ

「今すげえラブラブでおかしくなりそう!」

「うわーしあわせー」

とかなんか付き合ってる奴からメールきたんだ

そこまでなら今度叩いておくかなーwぐらいなんだけどさ

なぜかそいつの彼女からも追撃メール

「どうも初めまして、○○の彼女でーす(顔文字)」的な

酔っ払ってるのかシャブやってんのか知らないけどすげえうざかったです☆

ぶっ殺すって言いそうになりました、危ない危ないぶっ殺したっていわないとね!

クールになれ俺・・・!そしてスマートに!

それで?今度メールしたら犯すぞ糞アマって返したらメール来なくなりました☆



あ、そうそう。最近はビリヤードにお熱です

すごく・・・楽しいです・・・。

もうなんというかブレイクの時の気持ちよさとバウンドとかで決めたとき爽快感は半端じゃない

と言っても全然うまくないんだけどねーw

でもまだ周りが経験浅いから勝てる

やっぱり9ボールより8ボールの方が燃えるよね!

9ボールとか最後の奴が勝ちなんてつまらないじゃないか!

まだルールが曖昧だから適当だけどもw

とりあえずファールしないようになりたいです

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ばばばばばばんどうたかし
2008-08-05 Tue 19:12
だれだろうばんどうたかし。

調子こいてPS3のソフトさらに3本買いました

ディスガイア3とアーマードコアAAと戦場のヴァルキリアです

どれもやりたかったので今からwktk

相当暇しないで済みそうだわ

>>かよちゃん

新吉宗は打ってないな・・・今はスグルをメインで打ってる!

よし、今度一緒に打ちに行こうか!

>>煉ちゃん

スロとかはちゃんと勉強しないとわからないまま終わるしね・・・

1番いいのはやらない事だと思いますです(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ya
2008-08-03 Sun 17:14
こんにちわ!

えっと今までの祭りの報告します

まず11万勝ちしたのは7月30日

これは祭り以外です

8月1日はスグルを朝一から!

狙い台を拾えて結局45000円勝ち

8月2日、つまり昨日ですね

バイオの狙い台に座り朝一3回転でBIG

その後BHモード鬼連でBIG引きまくり

2時ヤメでその時には2箱半

これで5万勝ち

3日で20万近く勝ちました

ひさしぶりにこんなに勝ったのでPS3を買いました

ソフトはサイレンとソウルキャリバーⅣ

これでもあと15万あります

俺のUHAUHANEET生活が始まります\(^o^)/

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Baaaaaaaaaaaaarn ooooooooooooooout
2008-08-01 Fri 04:55
キン肉マン爆裂32連ちゃんしました

1撃5300枚\(^o^)/

3時打ち始めで引いたの5時くらい?

11万勝ちしました

万枚越えはできなかったけどこんなに勝ったのは番長以来です・・・

5箱積みました、気分は最高

バイオハザード入ってたけど同じ山佐なのに全然出てない

出てて2箱ぐらい?

それならリンかけかガッチャマン打ちます

今日この時間に起きている理由はただひとつ

朝一で並んで整理券の1番をゲットするため

もちろんバイオなんて行きません

狙うはスグル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

M!U!S!C!L!E! マッソー!!!

マッスル× マッソー◎



心の中でこっそりとまたサクラ大戦のスロがでないかな、と期待してます

絶対出ませんね・・・(´・ω・`)

すみれさん愛してます一生ついて行きます

胡蝶の舞!鳳凰の舞!

正直弱いです

最強の座はカンナか大神さんに譲ります

やばい語ってたらサクラ大戦やりたくなってきた

PS2版またやろうかな・・・!

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

