-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ムーンウォーク
2008-09-29 Mon 14:11
みんな練習したことあるでしょ?

俺も中学の時に練習してました。

むしろビリージーンのダンス?を練習してた
3人ぐらい集まってやると面白かったぜww
特に腰振るところを重点的に・・・ゲフンゲフン、なんでもない。


上履きだとマイケルみたいにくるくる回れないんだよね、そうでしょ?
だから靴下でやったけど回った後の爪先立ちで足くじきそうになったの。嫌でしょ?

みんなはマネしないでね!






さて、もうすぐ10月です!寒くなってきたね!そうだよね!


俺の誕生日がきます!18になります!
正直嬉しくないです。
社会と言う名のリアルが俺を襲います。

俺は負けない!とか言いたいけど負けそうです。
バイトしないといけなくなるなー
めんどくせ


そんなのは忘れよう鬱になりそう




緋想天はダメです!勝てないです!
すいかがおもしろいです!
練習しようかなとか思ってる今日この頃


ついでにメルブラもだめです!勝てません!
低空は60%ぐらいです
すかし下段読まれすぎてだめです
もうちょっと投げ使って崩そう!!
あとはBE5CとBEB派生で2択を仕掛けようそうしよう
・・・基本ですかそうですか

戦ってると忘れちゃうんだよ!!!!




>>煉ちゃん

モンハン売っちゃったよ・・・
ハンマーもランスも難しい!
やっぱり太刀しか無理です大剣なら使いたいです

>>たーん

死体殴りしたくなるときあるよね
俺なんて勝利数10にも満たないぜ?
軽く150戦はやったと思うんだが・・・。

>>すかいらーくくん・・・じゃないすかいりくん

空中戦が弱いです
結界狩りできると嬉しいけど全然できないっす・・・

らんらんるー\(^o^)/



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
うーん
2008-09-23 Tue 04:56
どうも伸び悩んでる!

とりあえず低空が安定しない。
トレモ篭ってた時期は安定してたんだけど最近緋想天やってるからなあ・・・
あと鴨音に頼りすぎだな
使いすぎて読まれてる
なんというかね、もうちょっとJA振ってJAからちゃんとコンボ繋げるようになりましょう。って感じ。

緋想天の方はうまくなったんだちょっとだけ!
結界狩りできると嬉しいです
ただたまに固め失敗するし、まだ射撃がへたくそだからそこらへんをうまく・・・
試合してればうまくなると信じて毎日最低5回は対戦します。


たまに何でこんなんに必死こいてるんだろう・・・ってなるけど気にしない!
気にしないと色々まずい気がするけど気にしない!


リアルでは友達とgdgdしてます。
本当に最近やる事なくてね・・・ひさしぶりにスマブラしたりしてる
メタ様強いよね、間違いなく強キャラ
俺がみんなに勝てたのはキャラ性能のおかげです。本当にありがとうございました。

あと何してるかなあ
んー

シャドーを始めたなそういえば
まだ5日目ぐらいだけどもw
昔は3Rぐらいなら余裕でいけたんだけどさ
5分も満足に動けないwwwもうだめだwwwww
もう使い道ないんですけどね\(^o^)/

おわり!

>>煉ちゃん

みんな陵辱大好きなんだよ!
だけどシャイで公表できないんだきっと!
え、何?次ギルド作るとしたら陵辱にしたい?そうかそうか

>>ヘソくん

やっぱりBlack Cycは素晴らしい!
ageにはかなわないけどね!

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
僕ノ名前が知りたイカイ?そウだヨネ!ソうダトも!
2008-09-15 Mon 04:38
実に深イ質問ダネ!馬鹿だケど、イイ質問だネ!僕の名前ハ、俺ノ名前ハ


「ゴア・スクリーミング・ショウ!!!」


友達とジョジョ立ちして登場したらもっと良かったとか言ってた
確かに想像したら笑った

あ、背景演出の文字は「ドギャアアアアアン」ね




Distorted Peinが流せなくて泣いた
俺の使ってるウェブスペース5MBまでしかうpできないの
Distorted Peinはフルで流そうとすると5MB以上ばっかりでさ・・・。
結局妖精帝國の孤高の創世になったんだ、気にしないでくれ。




ゴアやばいなー
もう怖さとか微塵もないわww
とにかく面白すぎる

Black Cycは俺のツボを突いてきやがる・・・
こういうオカルト的な要素があるとすごくはまりやすい
gssはもうオカルトっていうか洋物のスプラッターっぽいがw




そしてなんと言っても外せない陵辱、コレ大事。

幼馴染に陵辱あるのキッツいなーとか思ってたけどさ、今は逆にそれがいいんじゃないか?って思えるんだww

せっかく仲良くなってきたところで陵辱。これはヤバイ。
ソウジャナイカ?自分ニ聞イテミロヨ。
気ニナッテタ雌ガ他ノ雄ニ犯サレル、コンナ興奮スルシチュエーション他ニ無イダロウ?
ってなんかのエロゲで見た気がするよ・・・うる覚えだけどw

最初陵辱ゲーに慣れてなかったときはリアルと混同しかけてすごく嫌な気分になったけどさ
慣れてきたら陵辱以上なんて存在するのか?って思うよ
純愛なんかにエロさ微塵も感じないぜ?ああそうなんでちゅかーよかったでちゅねーって感じだわマジでw

まあそれは2次元だから許せる事であってリアルでやられちゃ気が気じゃないと思うがw
寝取る方は気分良さそうだけどなwwww
イヤイヤ言ってるのに最終的には(ryっていうのが大好きです、本当にありがとうございました。




こういうのわかってくれる知り合いが殆どいない・・・
みんな陵辱嫌いなのかな・・・でも出てるって事は需要あるからだし・・・
俺今度から陵辱広めまくるわwww
全世界の女性諸君、俺の所為でレイプ魔が増えたら申し訳ない。





なんかどんどん危ない方向に向きはじめたけど気にしない!

こういうゲームやると普通の純愛ゲーやる気なくなるんだよなー
別にいいんだけどね、今のところ純愛ゲーやる予定ないし。
さかあがりハリケーンには期待してるけど・・・
gss終わったら闇の声かMinDeaD Bloodやるわ






誰かgssっぽいエログロゲーかつシナリオもいいっていうゲーム紹介してください。真面目に。
できればオカルト要素を多く含むものがいいです。
淫妖蟲っていう解答は受け付けません。




>>すかいりくん

バンドをしよう。バンド名は・・・

>>煉ちゃん

理不尽さの欠片もない世界に行けたら君はどうするかな

僕ノ名前が知りたイカイ?そウだヨネ!ソうダトも!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
AHHHHH!!!
2008-09-11 Thu 17:51
やあ。

なんかね、元俺の部屋をあさってたら小学校の頃の卒業アルバムがでてきたんだ

夢:プロ野球選手

そういえばそんなこと書いたっけなあとかねw懐かしいww

でもこれは嘘なんだ。すまない。

親父に野球やれやれ言われてやってたし、こう書かないとまたどやされるから書こう。

こんな感じで書いたんだ。

小学校の頃からこんなんじゃしょうもないわなー

もし俺に子供ができたら物事強要させるのはやめようと思いました。


なんか最近社会ってもんがリアルになってきて怖いアル

そろそろ18になるしなー

パチ屋で働きたいとは思うよ、うん思うけど

なんかもっと普通じゃない職業に就きたいよね

やっぱりこの仕事いいなーって思う仕事はそのままあるんだけど

まだまったく決心つかないというか考えてすらいなかった

この先も考える予定のない俺\(^o^)/


>>煉ちゃん

俺もそろそろ止まる!

>>へそくん

嫁子は俺の嫁

AHHHHH!!!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
haha
2008-09-10 Wed 02:01
まわりのみんなが絶好調すぎて困る!!!!

ほんと困る!!!!

俺\(^o^)/

でも嫁子が最強だって事に気づきました。

ああいうノリできる女の子も面白いよね

俺は絶対やらないけど。

嫁子知らない人はニコニコで検索してみてくれよ。なっ!?



そういや新しいゲーム欲しいなとか思ってたんだけど

スパデラのROM拾ったから今グルメレースがんばってる

久しぶりにやったら全然道わからなくなってて焦ったぜ

どれぐらいのタイムが速いのかすらわからん


そうそう、クロノトリガーのDS移植だけどあれ本当に移植だけみたい

変更点なさそうな感じの紹介だったような・・・

変更しなくてもいいんだけど強いて言えばグラフィックもうちょっと綺麗にして欲しい

SFCの画像の粗さが好きって人もいるみたいだけどねw



>>煉ちゃん

俺最近はよく覚えてるわw

それが本当の無我の境地なんじゃね?

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
壮絶だぜっ!
2008-09-08 Mon 12:50
今日も意味がわからない夢を見てしまった

なぜかキックボードレースの大会みたいなのに出てる俺

みんなやたら改造しててキックボードの域じゃないwww

確かうしろのほうにどでかいモーター積んでた奴いた気がするぞ・・・

俺のは普通のキックボード



俺:これでどうすりゃいいんだい?

となりの子:気合でどうにかなるもんですよねー(テラ笑顔

俺:そうだよな!よーしがんばるぞー

なぜかめっちゃ前向きな俺





レース開始

物凄い爆発音がした割には俺と変わらない速度のみんな

そしてレースがいきなり終盤に飛んで、俺が発した言葉。

それが!











壮絶だぜっ!!!

どう考えても真性の馬鹿です。本当にありがとうございました。



そういやさっき起きる15分前くらいにメッセ来てたんですけど・・・

タイミング悪すぎだろ!

15分ぐらい待ってろばか



>>煉ちゃんだと思われる名無し

やっぱりPC買おうぜっ!なっ?

>>りねくん

10兆のベッドwww

品質にこだわるのか大きさにこだわるのか謎だねw

>>へそくん

め・・・め・・・めいやああああああああああッッ!!!

壮絶だぜっ!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
おはよう
2008-09-07 Sun 11:15
ああ、マブラヴがやりたい

すごくやりたい

ああああああ

水平線まで何マイル?がもう出てる気がする

もうだめだ・・・


あ、最近は無双をやってます

レイプされまくりで困りますまじで

でも最近知り合いの人に鉄鞭ってのを貰ったんです

それがなかなか強い

こ、これはいける!

みるきーの撃破数が上がった!




めいぷる@3レベでビサスいけるんですけどなかなかやる気がでない

1日で一気に上げようかなーとか思うけど無理^o^

まあちょこちょこ頑張りますね

ビサスいけるようになったら誰か一緒にやろう!


>>煉ちゃん&りねくん

そんなにブルジョワになりたいかッ!!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
俺オワタ\(^o^)/
2008-09-02 Tue 12:53
寝落ちした

怒ってたらどうしようまじでえええええ

2回目はやばいまじでやばい

うおおおお俺つかえねえええ・・・

なんか煉ちゃんから電話きてて

そんときも寝ぼけてたのか会話したかすらわからない

くそおおおお

のび太脱却したい・・・



というか嫁がみーちゃんって呼んで欲しいって言ってました!

・・・じゃないや、俺の嫁が今一緒にやってる糞ゲー紹介してたんで俺も紹介しますね


なんかハンゲにあるゲームなんだけどね

その名はコスモワールド

メットっていうペットみたいなのを育てるゲーム

ブルジョワ以外はカエル・ウサギ・イヌの中から1匹選ぶ

もう一種類いた気もするけど気にしないようん

ブルジョワッはペンギンとかネコとか使ってくる

なんかドラゴンなんてのもいた!

だが泣くのはまだ早いぞ平民の諸君

このゲームは結局成長限界が5000

これはどのメッツも同じ模様。

と、いうことはだ・・・・

 い く ら  課 金 し て も 強 く な れ な い

だから課金厨でもレイプできるよ☆

1代目はもう初期パラ全部300もってるから糞だけど

育成なんて1時間もかからないで終わると思うんだ。

うん、なんかこのゲーム育成ゲームっていうジャンルなのに育成期間が異様に短い。

しかし!

これがハンゲクオリティwwwwwww

さあ!俺と一緒に課金厨をレイプしたいという猛者はいないか!?

新参随時募集中!というかいつやめるのかすらわからない!

というか嫁の回線が直ったらやらないかもしれないwww

しかもその予定日が明日だった気がする


>>煉ちゃん

似てる曲があるかもしれない・・・。

しかしデジモンは神よりも尊い!

俺オワタ\(^o^)/の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

