-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これがオーガの力ッッ!
2008-10-31 Fri 06:02
どうも

だんだん寒くなってきたねー

うちではもうコタツ出すだの出さないだのの論議が始まりました。

最近は漫画読みふけってます

バキ全巻落とします

とりあえず言葉の最後に「ッッ!!」とか付ければバキっぽいよね

そ、それはッッ!ロールケーキッッ!!!

ほらそれっぽい

次ジョジョです

ジョジョではポルナレフが好きです。

次にかきょういんです。

・・・実はエシディシもちょっと好きです。



純愛組は終わった!やっぱり鎌田かっこいい・・・

あーあとまたペルソナ4始めました

ちえ可愛いよちえ

これなんてオサレゲー

まるでブ○ーチ



そういえば今日ひさしぶりにメイプル覗いてみたらなかなかカオスな事になってました

でやっぱりやる事ないなーと思ってたらりょうからメールがっ

メッセで2時間ぐらい喋ってました

毎日仕事おつかれさんです

煉ちゃんも人生おつかれさんでした。



あ、まだ生きてるんだった

AHAHAHAHA-


>>煉ちゃん

本当にごめんなさいッッ!

>>すてぃんがちゃん

毎年これですけどどうかしましたかッッ!

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
Birth
2008-10-28 Tue 00:37
どうもこんばんわ

今日凄い雨だったなー

前が見えないぐらいに!

いや、ほんとだよ

傘もってなかったからズブ濡れだったぜ

11月には欲しいものがいっぱいでます!

そろそろニートなんてやってられないね・・・

19になるまでにはバイトを始めます。

1年も期間を与えるなんて自分に優しいこと優しいこと。

随分甘ちゃんになった



>>すてぃんがちゃん

もちろんだぜ 急にどうした?

>>煉ちゃん

謝ったって許さない!

Birthの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
シルヴィア=ファンホッセン
2008-10-23 Thu 06:47
プリンセスラバー半分終わった

シャルとシルヴィを終わらせた

というか最初からその2人しか狙ってなかった


シャルエンドは微笑ましい感じだった

このゲーム、エピローグが他のゲームと比べて長い。

そこがいいと思う

シャルのエプロンにはやられた


シルヴィエンドは不覚にも泣きそうだった

やっぱりこういう騎士系というか武士系みたいなのがタイプなのかな

半端じゃなかったなシルヴィ

挿入歌の心はいつもとなりにいてっていうのが今のBGMなんだけど

この曲はシルヴィのためにあるんじゃないかと思うわ



>>煉ちゃん

いいかい?私の話をよく聞くんだ。

回れ右して1万歩歩いてきなさい。

>>すてぃんがちゃん

久しぶりだね!もう死んだとおもってた!

>>りねくん

君は僕の様になってはいけないよ。

>>たーん

最近はすいかによく当たってスランプに陥ったみたいだったよ


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
月読命
2008-10-16 Thu 04:14
やあ

ひさしぶりにりょうと話した

今度からメッセくるっていってたしメルブラと緋想天再スタートかもしれない!


あとはオルタの何週目だか忘れたけど終わったからオルタードフェイブルの何週目か(ry

結局冥夜ENDを迎える俺

・・・・

・・・・・・?



か、柏木!!!



そうだ柏木ENDを見ないと気がすまない

あとは彩峰ENDとゆうひEND・・・漢字忘れたけど・・・見る

チャックザウバーをあと3回も見ないといけないのか

・・・・

やっぱ濃いな・・・

我慢しよう




え?純夏?だれそれ?

ヒロインだったんだふーん





なんか冥夜ルート進んでると毎回乙女さん思い出すわ

つよきすの中だったら乙女さんが1番好きです

同じくらいすなおも好きです

その次あたりになごみんがきます

最下位はよっぴー

あの海老頭が気に入らない

ヤンデレは認める。

だがあの海老頭は認めない。


という事で誰か

私は武道しか知らぬ、一般常識?それは如何様な技か?とか思っちゃう人募集






信長の野望は・・・

武田ぶったおして信玄が配下になったのは嬉しい限り

とても有能

だが



毛利と北条が勢力伸ばしまくってて倒せない




毛利は西日本のほとんど領地になったし

北条は東日本のほとんど

織田と同盟を組んでいた上杉は何時の間にやら北方へと後退

毛利と北条に板ばさみの織田




絶体絶命wwwwwwww




城まで近づいて相手の兵隊引っ張り出して数減らして後退するのを繰り返すしかない・・・

俺が関東にいればあいつら勝手に潰しあってくれるんだけどな

双方同盟組んでくれないし

この状況を如何に潜り抜けろと云うのだ八百万の神々よ。

私は嘆かわしい。


>>煉ちゃん

FFよりプリズンブレイクの方が1.5倍面白い
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
毘沙門天
2008-10-14 Tue 12:07
どうもこんばんわ



ああ、おはようございます


サマーデイズ終わりました

というか全エンド見たわけじゃないけど終わりでいいやもう・・・って感じ

スキップがつかえねーマジでシステムがダメだな

過去ログ見られるようにするのとスキップが早送りとかじゃなくなればもっと良くなると思うんだけどな


まあそういうわけで信長の野望始めました

・・・


なにこれ超おもしれえwwwwwwwwwww

ちゃんと織田軍で始めたんだけど、武田とか上杉が強すぎるww

毎回のように4万ぐらいの騎馬隊が攻めてきて城が落とされるwwww

上杉は謙信がいて軍神とかいうスキルあって周りのみんなまで強くなるし

これは織田軍じゃ勝てる気がしない

信長の凄さがわかるゲームでした


>>煉ちゃん

刹那かわいいよ刹那

>>りねくん

Dっておっきいよ!ぱふぱふだよ!

猫顔は俺の嫁

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
Take it easy!
2008-10-09 Thu 01:19
OH!!フルチ・・・げふんげふん。こんばんわ。

最近友達のバンドの曲ばっか聴いてます

すごくいいバンドだと思います

ジャンルはミクスチャーです。俺はよくわからないけどいいと思います。




そういや今サマーデイズやってます

やっぱ刹那かわいい!

まこちゃん!って言う時異常に可愛い

だから余計にま(ry死ね。氏ねじゃなくて死ね。

スクイズもサマイズもま(ryのゴミっぷりを楽しむゲームです。間違いないです。

彼の者は眼前に肉穴さえあれば誰であろうと構わないんです。

あと巨乳が好きです。

あれ・・・・?

こんな感じの人がいたような・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・

oh!!!!! I recalled Him!!

His name is LINEAGEX!!!!!!

Oops....He was telling me not to sey to anyone.

I'm sorry...lol




さて、中退者の酷い英語は置いておいてですね!

今回も言葉様はやってくれました

さすがのナチュラルボーンヤンデレですね

あとは山県。あいつのウザさは異常w

というか容姿も酷いだろ・・・

まず髪、なにあのワカメ。紫色のワカメってなんだよ品種改良でもしたのかよ

そして眼鏡が余計に根暗っぷりを引き立ててる、しね

性格も酷い

結構腹黒い・・・それどころかNTRかまそうとするビッチです

今回は若干空気気味ですがNTRの常連、西園寺世界さんの元に入門でもしたんだろうか


>>煉ちゃん

麻雀1式があれば年末年始は安心!

>>たーん

3時間?甘いな

俺はトレモに5時間程篭ったことあるぜ?





次は西園寺家の親子丼ルートです

親までビッチなんだよ?そりゃああいう子がry

でも一番酷いのはやっぱりま・・・・



あれ?


Take it easy!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
生まれながら負いし罪であるが故に、倫理、背徳感恐れる事なかれ
2008-10-05 Sun 07:12
やっぱ孤高の創世いいな
聞いてるとテンションがあがるぜ!



格ゲーの練習の時はほぼゲーム自体のBGM消して曲流しながらやってます
コンボ成功しないときはイライラするけどね!


最近は緋想天もメルブラもほとんどやってないです


緋想天で霊夢使おうと思ったんだけど練習してない
あと小町もいいなと思ったんだけど(ry

メルブラは何日ぶりかに触ったらコンボできたからまだよかった
コンボ安定しなくなるほど放置すると酷い事になるからな・・・
なんかサブで使える様になりたいな


ワラとかワラとかワラとか・・・


代わりにギルティやってます
やってると言える程やってないがw
じゃむ可愛いよじゃむ


コンボ安定しねえええって言う前に青キャン安定しねえええ
コレばっかりは自分でタイミング覚えるしかないからどうしようもないっていわれました

メルブラですら人並み以下なのにギルティに挑むのは無理がありますよね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・



終了


>>ヘソくん

ビッチすぎて困るわ
安価無理だよ関わりたくない、というか自分の生活に間違いなく悪影響を及ぼす

>>煉ちゃん

俺もこの間初めて知った!
俺は高橋洋子の方が好きだけどな!

>>たーん

俺の妹ビッチなんだぜ?
嫁に貰ってやってくれないか






別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おはよう諸君
2008-10-01 Wed 03:40
私は、国連軍第17戦術機甲連隊連隊長ミルキー大尉である。



















え、なんだって?






どうやら夢を見ていたようだ。



そしてまたやってきましたよこの時期が。
寝ても寝ても眠い!

3~5時間くらい寝て1~2時間起きてっていう繰り返しです

エロゲやってれば起きてるんだけどね。

それでも俺が起きてられない原因があるんだよ

最近例の脳内彼氏を作ってしまうようなビッチの活動が活発になってきておりまして・・・

どうやら流鬼?だかなんだかとは別れたのだとか!

今度は将也・・・と思ったら将太だとか・・・かと思えば最終ページにも誰か男について書いてるし

これはどうなってるの・・・?

俺がすごく恥ずかしいです。

誰でもかれでも大好きだょ☆とか言ってりゃいいと思ってるんですかねビッチってのは

でにまだ中1だしね・・・うんきっとなおる!なおらなかったら俺が抹殺しますいやまじで。

うちの家系の恥



そのビッチがどの先輩がカッコイイだの優しいだの言っててうるさいの。

俺がいるところでずっと独り言みたいに言ってるの。嫌でしょ?

俺が「うるさいから他でやってくれない?それとも何か突っ込みが欲しいの?」って言ったらどっか行くんだけどね。腹立つでしょ?

俺別に男に興味ないしそういう話されてもでででででででっていうなんだよね




>>煉ちゃん

ネンドールってポケモンだっけ?

ポケモンやる気しないなあ

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

