-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予想外!き・・・気持ち悪いぜ
2008-11-23 Sun 17:31
わかるよJOJO


読み直してるんだけど今やっと17巻っていう

勝ったッ!第3部完!まで行ったってことだ



もう緋想天やってないです

いくさんやるどー!って思ったけどやってないです


かわりにメルブラでさっちん始めました。

どうもレンと白レンにはコンボ入りにくい

EX見果てぬ(ry は余裕なんだけどB見果てぬ(ry からの拾いがうまくいかん

1回だけ拾えたから最速じゃないとだめなんだろうな

昇竜の練習しないとダメっぽい

志貴は練習してない

ワラキアも

今はさっちん1択なんです

負けまくったら他キャラで相手するけどねさすがに



>>たーん

1次元か、いいだろう。

俺の文才を見せてやる

>>すかいりくん

だったら吸えよここでさって言えばいいよ

>>りねくん

むしろエロゲをやれ

>>すてぃんがちゃん

でっていう

是非シエルとお手合わせ願いたいね
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ぬわ~~っっ!!
2008-11-18 Tue 21:54
パパスよ永遠に



今日ひさしぶりに高校のやつに会ったんですよ

ちょっと話したんだけど本当にくだらないっすね・・・

酒がうめえwwwとかたばこ吸ってるんだぜ俺!とかね

・・・・・・・・・・・・・




でっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww超でっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








犯罪公言してる俺かっこいい(笑)みたいな感じなんですか?

高校生ってこんなに程度低いもんだっけ・・・?

喧嘩しただのリンチがあってだのマジくだらねえwwww


迷惑になってるって気が付かないのな

こういうのって自分がやめてからじゃないと気づけないのかねw

俺もそうだったしな。人の事言えないのかもしんないけど。

そりゃさ、なんかすげえ意味のある事にやるならいいよ

でもぶつかったとかガン飛ばされたとかそんな下らない理由なんだろどうせ

マジかっこしょうなんですけどw

え?プライドが許さない?

バロッシュwwwwww

あんたのプライド安すぎwww

うまい棒ですら高く見えるぜ


いつまでも厨房みたいな事やってないでそろそろ現実見ようぜ!

喧嘩なんてしてるんだったらエロゲやった方がいいぜ?ガチでw

経験者は語るだぜ!!やらなかったら人生の2割くらい損する


あ、俺いつでもタイマン張りますよ。





















メルブラとかスマブラとか2次元でなら^^

3次元は痛いし怖いから無理\(^o^)/


>>煉ちゃん

リポD、UMEEEEEEEEEEEE!!!!


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ポップ「メ、メラゾーマ・・・」  大魔王バーン「違うメラゾーマではない。それは余のメラだ。」
2008-11-17 Mon 14:56
凄すぎだろ、jk


最近やっとみんながメルブラに流れてきてくれました

すかいりくんがやたらうまいです

りょうと戦ったら面白いと思うのにりょうが来ないです

残念極まりない


本当にね、すぐ抜かれそうな感じなんですよ・・・

新しいキャラ始めようかな!

VシとかVシとかVシとか



シエル、レン、青子、みんな怖いのは内緒です。


>>たーん

酷いよな・・・ニコ厨が叩かれるのがよくわかる

>>へそくん

やめてくださいおねがいします

口から子宮がこんにちわはやめてくださいお願いします。

>>煉ちゃん

ふぁいとーいっぱーつ!

>>すかいりくん

君は立派な鍵っ子になりなさい。
そして麻枝准さんを崇拝しなさい。

「俺の屍を超えてゆけ」
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
とりあえずね、
2008-11-10 Mon 15:11
最近蔵等厨増えすぎじゃないですか?

すごく・・・うざいです・・・

早くRewrite出ないかな

再来年ぐらいだろうなー来年中に出ればかなりうれしい

ライター陣が豪華すぎるだろ

ロミオさん、竜騎士さん、都乃河さんってやべえ

というか都乃河さんって麻技さんじゃ(ry


で、だ。

蔵等2期やってるじゃないですか

もしこれ終わった後に3期がなかったら次はリトバスっていう流れ・・・?

真人の筋肉が動画になるんだぜ!?

まさに筋肉革命

でもどっちかっていったらアニメ化して欲しくないアル


そういやニコニコですけどね

潰れればいいと思います。切実に

そういや例大祭酷かったしな

カタログってなんですか?とかマジ帰れよ

ニコ厨マナー悪すぎ

ああいうのが増えていくと思うと嫌だね!

@ミクは歌より動画のセンスがいいの多い気がするんだ

歌とかどうでもいいから動画を頑張ってください

ミクは消失だけ歌ってればいいと思います

消失のミクは儚すぎる


そういや緋想天はいくさん始めました

フィーバーしますね☆

メルブラも志貴とワラキアが半々ぐらいだからそのうちワラに戻るかもです

どっちもへたくそですけど!






で、俺のメタヲさんはいつブサイクに帰ってくるの?


>>煉ちゃん

早くコンバーターを買うんだ!

できればメルブラもやりたいのう

>>たーん

鍵は非エロでいいよね

EXはささささ(ryの為にやります

>>ひろし

ひさしぶりー

俺は無印フルコンプしてるからさささ(ryだけやれればいい


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
やー
2008-11-07 Fri 15:57
上田メタヲさんだっけ

BlackCyc退社してたんだね

オワター

新作のOPデンカレじゃなかったしね

ちょっとテンション落ちたけど最後までやります

とりあえずは久しぶりにリトバスでもやるわ

EXねEX

別にHシーンとかいらないんですけど・・・

長いから途中で投げるかもなー1回やってるし

こん僕でもやろうかしら


メルブラ緋想天共に進歩なし!

もうね、限界っしょこれ

頑張ったよ俺うん


というかですね、そろそろ真面目に働かないとまずいですね・・・

20になってもgdgdしてそうで怖いわ・・・


>>へそくん

え、北海道だったら普通に使うと思ってたよ

花山とかカオスじゃん14でやーさんだっけ

俺はアンチェインが好き!

>>すてぃんがちゃん

3は仲間の勝手な行動がうざすぎた

>>たーん

そうだコタツだ!もう俺の左にはコタツが聳え立っている

>>煉ちゃん

可愛そうなポルナレフ・・・

やっぱね、純愛組→GTOの流れは強いと思うんだ

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

