-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アカギ
2008-12-30 Tue 06:03
最強

なんという豪運!なんという胆力!

この場でイカサマを行うなどと誰が想像しただろうか!

これは人の成せる業ではない!悪魔の所業なのだ!


ちょっとアカギっぽいでしょ?そうでしょ?



ああ、そういえば煉ちゃんとメイプル頑張ったよ!!

いやー頑張った

もしかしたら今までのメイプルで一番頑張ったかもしれない


moji

まじね、半端じゃない


あれはまさにガチバトル

そう、クリスマスツリー的なアレにアレをああしてこうしてってやってね

なぜか燃えた


つかあさってになったら来年だよ

雑煮食えないかもしれないよ

自作しないといけないっぽいよ

だるいからずっとごろごろしてるよ

うん、そうだね。

いつもとかわらないね!


>>煉ちゃん

いいえ、それはうんこじゃなくてうんちです

鼻クソじゃなくておはなうんちです

耳クソじゃなくておみみうんちです

目クソじゃなくておめめうんちです

そうです。つまりはそういう事です。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やあ
2008-12-26 Fri 07:04
さっきまで麻雀してました

調子はまあまあでした

俺と煉ちゃんとリア友と涼風くんでやりました

涼風くんがあまりにも来ないで勝手に始めちゃったのでピクピクしました

だけど白を振り込んでくれて大三元直撃ぶっとびひゃっほうだったので許します。



というかね、もう今年もあとちょっとなんだ

どうする!?どうする!?

とりあえずお年玉回収に行って

お年玉をパチ屋に募金して

金ねえよ\(^o^)/


っていうお決まりのルート行きますか






行っちゃいますか







行かねーよwwwwww


そういやアケコンちょいぶっこわれ気味だから買わないといけないんだった

ひさしぶりにスマブラがやりたい気分です

俺がメイプルでやった人はマジで弱すぎて(ry



あ、なんか今凄い人見つけた

ポケモンのダイヤモンドを1日でクリアしたってよ


ねえ


マジで1日でクリアできるの?


俺24時間以上は余裕でかかったと思うんだ、たぶん


ダイパの四天王前より明らかに強くなってるからレベルあげないで行くのは無理だよね


俺1日でクリアは無理だと思うんだ。


今手元にあったら挑戦するんだけどDS売っちまったい

誰か挑戦してくれ24時間以内にダイヤモンドクリア

できたら報告してくれお年玉あげるから

できれば動画も録ってくれ、プレイ時間もちゃんとのっけながら

俺はこれが本当に人間のなせる業なのかただのチーターマンなのかそれともホラ吹きビッチなのかが気になって眠れそうにない





>>煉ちゃん

4人でできるようになったね^^

>>すかいりくん

いっそそのまま死んじゃえばよか・・・ゲフンゲフン

お大事に!

>>たーん

お前って奴は・・・
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
IXIXE IXE IIXE
2008-12-13 Sat 19:55
IXIXE IXE IIXE

そう、Ⅲです

相手は死ぬ


また足跡付いてたけど気にしない

というか当分mixi(笑)見ない


18日になったらディシディア出るから予約してきたよ!

ポーションも買ったよ!

ポーションは出すたびうまくなるな

まあ最初のポーションをうめえって言った俺が言うのもアレだけど


最近毎日煉ちゃんとスカイプしてる

平均3時間くらいは話してる気がする

っつかみんな麻雀やろうマジで

2、3日あれば覚えられる!


最近よくわからない歌にはまりました

「後悔の2文字 諦めの4文字 辞書にない っていうか辞書がない」

どんな歌詞だっていう


>>煉ちゃん

なんというⅢクオリティ

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
はいはい、わろすわろす
2008-12-12 Fri 09:02
俺の伝家の宝刀にしますね

どうやら俺の言い方がウザいらしい


あ、髪切ったって書いたじゃない

結構好評なんだ!!

まあ顔が乙ってるから何ともいえないんだけど。



そうだ、すごい怖い事があったんだぜ!!!

すごいでもないな

ちょっと鳥肌立ったくらいだ


俺一応mixi(笑)登録してんだけど

足跡を見られるような奴があるんですよ

というかこの間気付いたんだけど!

そんでこんなもんあったんか!って見てみたんだ

そしたら1つの名前が4回くらい来てたんだ

で、知らん奴だったから誰だコイツはって思って飛んだんだ・・・





案の定知らない奴





え?ってなりました

知らない奴が俺のところに4回もきてるんだぜ?

それも1日置き位でwwwww

ひいいいいいいいいってなりますよね

だけどこれには続きがあってですね。



俺はそれを見た5分後くらいにおはスタを見ててふと気付いた


「あれ?あの顔どこかで・・・」


そう、なんか見たことあったような気がしないでもない

でも知ってる奴だったら余計怖いじゃん

知り合いなのにコメントとか一切無しなんだぜ!?

視姦もいいところだぜ!?


そう思いながらも、もう1度飛んだ

やっぱりピンとこない

わかった、プロフィール的なアレを見ればわかるんじゃないか

→プロフィールを開く

紫南・・・?

V系云々(あんま覚えてない



・・・



ち  ょ  っ  と  ま  て



こ、この厨2の芳しい香りは・・・あ、元カノじゃん。




なんだ、そんな事





よくあるよくある・・・














ってねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



















なんと俺は元カノに視姦されていた

そこで鳥肌がめっちゃたった

だってもう2年くらい連絡取ってないんだぜ?

それで連絡してくるならまだわかるけど見てるだけってwwww見てるだけってwwwwwねーよwwwwwwww


くぁwせdrftgyふじこlp;@:「



というか別れてちょっと後に某サイトでも同じ様な事があってですね

そいつそこでも話しかけてこないでずっと視姦してたんすよどうなってんすか




それを思い出した俺は全力で閉じた

むしろ折るぐらいの勢いで。いやマジで。

スライドのとこに指挟んだから左手の人差しちょっとガスッってなったから



しかもですね、俺の妹の脳内に脳内彼氏生産工場が建ったのはその彼女にV系云々聞かされてからなんですよ



結構カオスですよねコレ

この下半期で一番ビビりました

むしろこの1年で一番衝撃でした



バキでいえば握撃ッッ!!



見た目もかなりキてました

前普通だったのにカラコンしてて

顔が鈴木その子的な白さでした



オワタ\(^o^)/



ビビってねーよ的な意味で普通の日記書いておきました



>>煉ちゃん

襟裳岬の最先端

>>たーん

まだやってないからわからんぜ

>>りねくん

うふふふ






はいはい、わろすわろすの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
Come on!!
2008-12-06 Sat 16:14
って昔はやった

何か決めたり勝ったりしたときに「Come on!!」

でも最近はやっぱ「はあ」だよね!

最先端すぎて着いてこれない奴ら乙



さて、メルブラね

Vシ始めるよ!

凄く面白そうです

さっちんさようならです

Vシで強くなっちゃうよ!?

絶対戦いやすいと思うんだ

FTからACでエーテライトとか消えたんだっけな

とりあえずの目標はVシでターンの赤に勝つ事です。



あとね、狙いすぎワロタwwとか言ってたけどDearいいなって思った

1リピしてたら色々思うところがあって髪を切りたくなったので髪切りにいった

俺はリング捨てたけど、相手はどうなんだろう

でもゴムのワールドイズマインのがつえーです


置いてあったらそれ見て思い出すとかいうけど、捨ててもその捨てた事を思い出して(ry




意味ねえwwwww








>>たーん

はあ は声じゃないと伝わらないってさ!

俺もシールドうまくなってピカ厨になります。


>>ぽくたろう

確かにあのリアリティ溢れる感じが伝わらないな


ツモかよ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
はあ
2008-12-05 Fri 12:04
最近こればっかり

はあ

なんて素敵な言葉なんだろう!

煉ちゃんの伝家の宝刀だから誰も使っちゃいかんよ

俺が何か言ったら「はあ」っていうんだぜ?もうネタじゃないんだろ、本当にあきれてるんだろ!

俺も伝家の宝刀を考えるしかないな・・・


というかね

前々から言ってるけど

俺悪い事やってたんだぜ!orやってるんだぜ!みたいなアピールやめてくださいマジで

言われてもだから何なの?って感じで返答できない

そういう事言ってプラスになると思えんww


経験が少ない奴の方がべらべら喋ると思わないか

実際色んな奴と喋るとそうなんだ!

あーなんかコイツ一見普通そうだけどそういう匂いが・・・って人は昔お茶目でした、でも今はそういうの話す事すらしないな。みたいなのが多いけど

ペーペーとか厨房に限って喧嘩どうこう族がどうこう言うよね

マジね、口だけは辞めた方がいい

つーかやめてくれ・・・

別に凄くないしなうん

喧嘩強い?ほうほう、ボッコボコで歯折ってやった?そうかそうか、傷害罪ですね。通報しますた。

族に入ってる?ほうほう、国道でパレードやった?え?ナイフも持ってった?それは道路交通法違反だね。ナイフ持ってったのが他にもいたら凶器準備集合とか結集罪だっけ?そういうのにも引っかかってくるかもね。と、いうことで通報しました。


こんな感じで普通に犯罪だからね


やっぱり悪い事してる俺かっこいい(笑)みたいなのいっぱいいるみたいだ

地元も終わってるけど、ネットの世界にもそういうのごろごろいて虫唾が走ります



>>たーん

俺と試合すればきっと伸びる!


と思うぜ


>>煉ちゃん

どっちでもいいから早くコンボ覚えようぜwww基礎やりすぎwww

え、ロンできないよ。

あんたこれ捨ててるじゃない・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
カット、カットカットカット(以下略
2008-12-03 Wed 21:05

どうやらメルブラはしきよりワラのが強くなったようだ

でも最近しきも練習して、ちょっと進歩したんだぜ!

さっちんはあんま練習してないけど・・・。

AAはちょっと前やりにいって5戦3勝でした

青子に2回負けたよ!1回しか勝てなかった

秋葉に2回勝ったけど、話聞いたら俺と一緒でAAは全然触ってなくて困惑中だとか

確かにACからAAはかなり変わったから慣れるまで大変かな




しかし、メルブラより頻繁にやってるのが麻雀です

そう、麻雀です

ここのところ毎日麻雀に付き合ってもらってます

まだ雑魚です

でもこれから強くなるからいいんだ!!


みんなも麻雀覚えようぜ



P.S. すかいりくんのレンが強くなってました・・・




>>たーん&りねくん

お前らは・・・

>>煉ちゃん

ゲロ吐く時勢いが強いと鼻からもでちゃいますよね!

ちょっとお茶目☆
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

