-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-01-27 Tue 15:34

顔8タフガイ?だれそれ

俺?顔3でこっぱち

赤ぷよにもなったけど、色あわないからやめた


>>煉ちゃん

ぶっぱ乙

>>へそくん

えへへ


んの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ぶーん
2009-01-21 Wed 15:20
昨日初めてW役満ツモりました

四暗刻単騎!!!!!!

俺は誰が振り込むかwktkしてたのにツモっちゃいました

もう当分できないです





oh.jpg


oh.jpg


oh.jpg


oh.jpg


oh.jpg


oh.jpg


oh.jpg



おお、怖い怖い

後ろからデュクシされないように気をつけよう!


>>煉ちゃん

機械によって変わるからなあ

タッパあればそれなりにでるぜ

ちなみに俺のははじめの一歩!

>>たーん

機会によって(ry

中1のときに初めて100超えました

なんかヒーローが怪獣倒すやつで
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
うん
2009-01-20 Tue 18:06
今日オバマさん大統領になるよ!

演説は凄くかっこいいけど、課題をクリアしていけなかったら意味ないよね

ちょっとだけ応援してます



昨日ビリヤードやってきました

下手になってるかと思いきや普通でした

ミラクルショット連発で勝ち越しました


あとパンチングマシーン的なアレやったんです

なんか制服着た5人組みくらいがへらへら見てたんです

むしろ喧嘩売ってたくらいの勢いでした、と友達が言ってました

だけど友達受験MAX卒業ぎりぎりなのでやめときました

俺が200kgぐらい出して終わってその後そいつらがやりました

130kgwwwwww

俺よりタッパあるのに70kgも差があって笑っちゃいました

まああんな喧嘩パンチじゃ無理ありますよね!



何か今日の記事キチガイじみてるけどいつもキチガイだから気にしないでくれ


>>たーん

Yes,we can!!

>>煉ちゃん

おっちーだな!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
まさかの展開
2009-01-16 Fri 15:01
なぜかメイプルを始めました

78から100レベになりました

SSクソたまってます

貼るのだるいから貼りません


で、だ

新年になったわけですが

今年はニート卒業宣言します

とか言いつつどうせ卒業しないんだろ?とか思ってるお前死ね


P.S.

れかんのブログを見たらコメ返来てたけど、他の人より扱いがぞんざいでした。



>>煉ちゃん



>>ターン

まさに鯉の滝登り
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

