-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
馬鹿だろwwwwwwwwww
2009-04-28 Tue 03:11
みくにがメイプルのテーマソング歌うんだってよwwwwww馬鹿かよwwwwwwww

テーマソングだかイメージソングだか忘れた

でもやばくね?




何やってんのみくに。




もっといいところで仕事しようよ

何でよりによってメイプルなんだよ・・・クソゲーじゃん・・・。



久しぶりにDJMAXがやりたくなってO2maniaを落として遊んでました

うほwwなんかすげー下手になってるww

昔余裕で出来た曲まで全然できない

これはひどい・・・暇な時練習してます・・・


緋想天はまだスレデビューしていないという

きっと一生Easyから上がれないと思うんだ。


そのかわりメルブラばっかやってます。ロビーで。

やっぱり青子が苦手。あとうまいシエルは2択が見えない。

というか、既に1択になってね?食らう1択。ってぐらい食らう

拒否考えてなかった俺が悪いな、うん

つまり下手ってことです。


あとはMHFぐらいですか?

でもMHFを起動する回数が目に見えて減ってるな

無双より少ないかもしれない

煉ちゃんにHR抜かれてたし、上げなおすの大変ですよ

というか面倒です

本気出せば1日でHR10くらいは簡単に上がるんですけどね。

やはりやる気が出なければそんな事もできないわけで。

無双の方が大変です

今裨将軍なんですけど、目指すは前将軍・・・

義10000までは相当時間がかかりますね。プレイのペースにもよるかも知れませんが。

逆算してみれば1回の激突で得られる平均義が10くらい

まあ、単純に1000回激突すればいいってことになりますね。

自分、まだ300超えないぐらいの数しかこなしてないんで、まだまだ先は遠そうです。

いつの日か争奪序列にランクインしてみたいもんです・・・





はい、終わり。

異論ないな?



>>煉ちゃん

勿体無きお言葉・・・痛み入ります

>>ぶすたん

そうですか。良いSkypeライフを^^
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
スカイプの脅威~実録、恐ろしいリア充達~(前編)
2009-04-25 Sat 08:36
まず、スカイプのちょっと古い型番についてるオンラインとかオフラインとかいじれる所にSkypeMeっていうのがあるんだよ。

そのSkypeMEにすると色んな奴が電話とかチャット送ってくるわけね。

で、だ。俺はだな。

おにゃのこゲットうめえwwwwwwwwwwとか甘い考えを持っていたわけなんだよ。

既にここでミスだった。

もうさ、馬鹿としか言いようがないよね。気付けおれ!

勿論男からもかかってくるわけだ。別にいいんだそれ自体は。


後々体験して気付いたのは

「自分の受け入れないタイプの人間までボイス飛ばしてくる」と、いうこと。

まずね、っつーか今

俺入れて7人の会話なんですね

その比率が4:3で男が若干多い感じので、まあありきたりじゃん?

まあね、でもさ。

6:1。これなんの比率かわかる?





リア充とリア終の比率だよwwwwwww俺1に対して相手6wwwwwwww鬼畜wwwwwwwwwww

何コレ新種のいじめ?wwwwwwwこわいにゃあwwwwwwwwwwwwwww

と、いう状況なんだ。

だから今寝るわっつって切った

30分ぐらい付き合ってたんだけどさ、ギャーギャーうるせーの

だからさ、やってやったよ


誰か:~だよね?

皆:具y差食いうぁ氷魚hじゃいおひおあえおあいwwwwwwwwwwwwwwww(こんな感じの奇声が飛び交う

俺:・・・

誰か:みるきーさん静か杉wwwwww喋ろうよwwwwwwww

俺:いや、別にお前らと喋る事ないしな。

皆:じゃあ何でスカイプミーしてんだよwwwwww馬鹿だろwwwwwwwwというか何故電話出たwwww

俺:お前らみたいなスイーツ(笑)じゃない奴と喋るためだな。それと、何故電話に出たかの質問に対してだけど、電話に出るまではスイーツ(笑)かどうかわからないだろ?それとも名前と殆ど空白のプロフィールで判断しろって?無理だろ。できる奴いる?エスパーいるの?どうなの?

皆:・・・。

俺:ほら、いねーじゃん。ちったあ脳みそ使おうぜ?あ、もう脳までスイーツ(笑)なんですかwwそうですかwwスイーツ脳おいちいwwwwwwww

皆:あ、あはは・・・


みたいなね。

キチガイだと思われたかも知れないけど気にしない

あと下ネタが大好き

え?猿なの?ねえ、猿なの?ってぐらいにね


誰か:朝シュッシュ最高wwwwwwww

皆:シュッシュwwwwwシュッシュwwwwwww


もうね、てめえら汽車かと。馬鹿かと。



あんなスイーツ(笑)祭りに参加させられて気分は最悪だぜ!

あ、そうそう。緋想天再開したよ!

皆にレイプされてるよ!

スレ行った事ないけど、Easyスレの奴でも相当強そうだったよ・・・




>>煉ちゃん

ほんのすこしのニヤニヤとたっぷりのイライラを惜しみなくGETできる力さ。

>>たーん

シンゴー!シンゴー!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
末の世へ 伝へし友よ 嘆きとて力に
2009-04-24 Fri 02:46
なんて言ってる場合じゃない

事件は起きた




草なぎ剛氏 公然わいせつの罪で逮捕

!?!?!?!?

8時50分頃に速報

2chを見ると既に祭り・・・なんて奴等だ。

タイーホwwwwwとか乱立してたね

これでSMAPは2人目の逮捕者が出たわけだが、今後どうなるのか

ん、知ったこっちゃないね。



今日はskypeの性別を女にして静止脳達を釣ってました

女にしてskypemeにした瞬間10個くらい窓きてフリーズしました

全員に丁寧に釣られてんじゃねえよ静止脳wwwwwwwwwwざまあwwwwwwwwwwwといっておきました。




最近思ったけど、俺って友達少ないな。


>>煉ちゃん

ですよねー☆
末の世へ 伝へし友よ 嘆きとて力にの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
これは夢。そう、夢なんだ・・・。
2009-04-19 Sun 20:41

というか夢であって欲しい

自意識過剰と言われても大丈夫

事実が俺の想像してるそれとは違うならそれでいい、むしろそうであって欲しい

こわいこわすぎる

ブログの説明部分がgdgdで被ってるからって偶然 よくあること

俺が髪を切った次の日に髪を切るなんて偶然 よくあること

同じ色に髪の毛を染めるなんて偶然 よくあること

俺がどの日に遊びに行ってどんな事をしたのか知られてるなんて偶然 よくあること

俺がいつ寝たか知ってるなんて偶然 ヨクアルコト

ヨクアルコトヨクアルコトヨクアルコトヨクアルコト・・・




そんなわけがないあってはならないぐうぜん

おかしいこれはおかしいよくあるわけがないしぜん

そう、だからこそゆめであってほしいげんじつ

あたりまえにおこってはならないおこりえるはずがない

いつからひずみはじめていた・・・?



これは妹が引き込まれたと予想する

俺は再び監視下に置かれる

何をするのにも妹の目が光り、リークする先は勿論・・・

これは、意を決せねば。




と、いう事でPS3が壊れました。幸先悪いな・・・。

無料保障期間中だったので修理に出します。

そして明日は待ちに待ったリオ2です

勝つしかない!


>>煉ちゃん

下痢には正露丸!

>>たーん

ニヤニヤ・・・

>>すっとこどっこい1号@しょくひくん

初めて書き込みされて驚いてます、正直。

息子と菊門を用いての直接的かつ肉体的なドッキングはご遠慮願います。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ニヤニヤ・・・PartⅡ
2009-04-16 Thu 07:52
有言実行、ということで髪を切ってまいりました。

結局個性の欠片も感じられない短髪・・・。

色も染め直しました。少し酷いです。


するとどうでしょう。

またスロで勝てました。

バイオ座って1回転でBIG引きました。

終わったーと思ったらそのままタイラントBHwwwwwktkrwwwwwww

これは閉店まで出っぱなしだな、とか思ってたら・・・なんと。

おもむろにロケットランチャーを取り出すジル・バレンタイン。

・・・タイラントBH1回で終了。

これは終わったなと。

諦めて1度景品交換して残り5分でエヴァへ。

するとどうだろう。

またまた座り1回転でプレミア加持リョウジ・・・!!!

これはカオスと云わずになんと例えればいいのか。

もうびびったね。2連で座り1は初めてだったから

でも極めつけにそのBIG終了後にフリーズ→ブラックアウトで1G連。

カヲルくんにも会えたし、終始ニヤニヤしっぱなしでした。

結局24kの勝ちで終了。こんなに運使ったら20日のリオ勝てないんじゃなかろうか・・・。


スロと同じくらいの勢いで髪が心配な俺でした。



>>煉ちゃん

聞いてないぞ!うpうp

>>たーん

俺にとってはリビングが自室のようなものでだな・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
よーし
2009-04-15 Wed 16:10
髪切る

長い方がいいよ、って言われるんだけど切る

2ブロのモヒカンにしようか迷ったけど、もう昔みたいにはっちゃけられる歳じゃなかった・・・

だから結局、ただの短髪でFA。


>>煉ちゃん

季節の変わり目好きだよ。

何故って?パチ屋で祭りが多いからさ!




続きバトン

よーしの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
まあ、ね
2009-04-14 Tue 16:18
MHF久しぶりにやったら面白かったです

HR上げないと・・・


今は相も変わらず積みゲーを消化しています

また積みゲー増えたし、そろそろ欲しいゲーム出るし・・・終わる気配がない

メルブラも再燃してきたし!

アルク練習しようと思ったけどそれよりのびたを強くするのが先だよね・・・







P.S. 今日中学の頃同じクラスだった女の子がケツドリルされてる夢を見ました。メタヲ万歳!




>>へそくん

はいはいおもしろい

>>煉ちゃん

これぐらいならザラだ

>>たーん

口開けて息してると馬鹿そうに見える

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ニヤニヤ・・・
2009-04-13 Mon 02:05
昨日今日で6万増えたよ!

ちょっとお歳を召した女性に・・・なんて話じゃなくてね、合法だから。

SNKの新作、スカイラブ2を回してきました

1日目は2箱半、2日目は2箱でしたー

あとYAMASAの夢花月も打った

1万飲ませたけど結局1箱出したからまあチャラかな。あの台は気が遠くなるよ、マジで。



スカイラブは4台しかその店入ってなくて、そのうち3台に顔面修羅場な方々が座ってました(残念な意味で)

あ、そうだ

俺も座ったからみんな顔面修羅場だったわ

でも左隣の奴は酷くて、頭がふけだらけでバンダナしてました。

右隣は異臭がしました。

やっぱりああいう台にはああいう方々がいらっしゃるのでしょうか・・・

リオのときは気をつけよう・・・



>>煉ちゃん

手が痛かったよ

>>たーん

俺は長風呂大好きなんだ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
IF
2009-04-08 Wed 14:19
IFの話って私は好きよ、だって夢があるじゃない?とかアルクェイドは言ってたっけな

確かに夢がある。


それで考えてたんだけど、人間から人間ではない種を作り出せるのか。

外見、内面、能力、言語、文化etc...全てにおいて人とはいえない物。


恐らく内面はどうにかなるね。

まず、世間では異常だと思われるような環境で人間を育てたらどうなると思う?

例えば人を目の前で何人も殺して、人は殺しちゃってもいいんだよって教え続けたら?

普通の人ならいつの間にか人に危害を加えるのは悪い事だって認識を持つけど、そいつにとってはそれが普通なんだから腕の血を吸っている蚊を叩き殺すのと同じ感覚で人を殺すという殺人マシーンが生まれるわけだ。

とりあえず人間とは違う心を持たせればいいんだから、他の動物と一緒に生活させるのもいいかもしれないね。狼少女みたいにさ。

でも所詮、器は人間だから理性を取っ払ったとしても人間以上にはなれないよね。

理性を失った時点で人間とは呼べないのかもしれないけど。

そうなると今度は環境ではなく、極めて人為的にそれを作り変えていく必要がある。(精神などは親の遺伝子からの依存を受けにくいはずなので、実際は体の作り変えから始める事になると思う)

一番現実的なのは薬物投与、次いで手術。肉体は微量の電気を流して動かしてるって話だし、機械を埋め込んだりしてみたり。双方とも間違いなくホルモンバランスがおかしくなったり、生理障害が起こったりするだろうけど。

考えにくいけど、他種との交配も。遺伝子が近い種から交配させないと無理か。となると、これはあまり奇跡的な躍進を期待できそうにはないね。考えようによっては、他種との交配で子が生まれるだけでも奇跡?

間違いなく失敗もあるわけだから何世代にも渡って実験体に色々試していくわけだ。勿論、個体同士は隔離。別の個体から何かしらの影響を受けた場合に、それが感情のような類のものを持つ可能性があるため。一番は個体が傷物にならないようにだが。

で、少しでも奇形が生まれたらそれ同士を交配させて更に血の濃い種を作っていって・・・。

最終的にはできたそれ同士を戦わせたりするんだろうか。

国民の間での繁殖、遺伝子組み換え等は全面禁止。こうなるともはや商品だね。

閉じ込められるようなものなら動物園の様にするのもありかな?

言語や文化を加えたいとなると知能も残す必要があるか。

そうなると某エロゲの様に隔離した施設かなんかに入れておくしかないね。






なんて事をずっと考えてたら風呂で寝てました。

ゲームで発売されたら即買いだね、俺なら。

でも俺が考えてたのはゲームでもなんでもなくリアルでの話だから、間違いなく金持ちの娯楽になるんだろうな。







>>煉ちゃん

ハンターハンターオンラインとかもはや格ゲー

>>たーん

日々、ハンマーに飛ばされております。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
これはヤバイ。
2009-04-06 Mon 12:58
俺のブログにコメントが3件も来るという奇跡が起こってしまった・・・ッ


これは黒鍵の雨が降る 

もうむしろシエルが降る

遠野くん、おイタはいけませんよ とか言いながら振る



昨日咲始まったね

和の乳揺れ度合いにニヤニヤしてました。

ほ、本命は部長っすよ!乳に釣られたり・・・しますん!

昨日麻雀打ってリンシャン倍満決めて心も咲です

私には・・・無理矢理テンパイする方法がある!・・・チートすぎるだろ、常考。

とりあえず5巻買いに行かないと!


ハガレン2期も始まったねー

何か監督さん曰く、1話目はどうしてもオリジナルにしたかったんだとか。

2話からは原作に沿っていくみたい。

氷結の錬金術師とか出てきちゃったけど気にしないでおk、死んだから。



MHFのSS溜まってるんだけど、加工して貼るの面倒だからはりませーん

みんなもひと狩り行こうぜ?(※人を狩ってはいけません)







・・・で、ageはいつ新作出すの?




>>煉ちゃん

それでも日本に生まれて・・・ヨカッターッ

>>たーん

新しい家族でも裸はまずいだろ裸は

>>ヘソくん

その程度を許容できぬ女など、元より必要のないモノだろう?

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
えー。
2009-04-04 Sat 14:13
4月になっちゃいましたね。

出会いと別れの春だっけ?

そうだよねー、卒業式とか入社式とか環境が変わる出来事が多いもんねー。


え?俺?
























・・・え?


と、いう事で掴みはおk?


積みゲーが多すぎて困るんだけど、同時にwktkも止まらない

Rewriteの公式遂に出来てたし!


昨日ヘソくんとエロゲについて語り合ってて、急にあやかしびとをやりたくなってやったんだ



だけど途中でプリンセスラバーに走ったんだ。

どうしてもシルヴィとイチャイチャしたかったんだ、わかってくれ。

そしてひたすらシルヴィに萌えながら寝たんだ。

するとどうだろう。

朝起きたら画面には裸のシルヴィ

リビングには妹





これはやらかしたな。



>>煉ちゃん

いや、あれは平気だと思うよ

拍子抜けする

>>たーん

どうせ暗がりで乳繰り合ってんだろ?

ハイハイリア充リア充
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

