-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・。
2009-05-25 Mon 05:58

ダメだ

やる気満々でネクタイの巻き方とか練習してて気付いた


俺には他のパチンコ店員達に比べると足りないところがある

パチンコ屋の店員たるもの、清潔感があって丁寧な接客をしなければならない

清潔感なんてのは何とでもなる 髪切るのも然り爪切るのも然り

丁寧な接客だって出来る・・・と思う 思いたい 思わせてください それ前提じゃないと進まないんです


では、決定的に欠いているものは何か





俺には、愛想笑いができない


ハッ、っとなって鏡に向かっていらっしゃいませっ!とか笑顔でやってみたんだが

眼が笑ってなかった

そしてすごくきもちわるかった

1人でやってて悲しくなるくらいの出来栄えだった



正直、驚いた。



これはだめだ 俺にはとてもじゃないけどできない

よく考えたら毎日毎日いらっしゃいませっ

朝から晩までいらっしゃいませっ

む、むりだ

どう考えても俺には無理だ

やっぱり裏方しかできそうにないぞこれは

もしくは土木

土木は却下 もう無理 暑いし寒いし

接客業できないとかなり狭まるな

くそおおおお


やるしか・・・ないのか・・・



>>たーん

だろ!ボーナスもあるぜ!

>>煉ちゃん

いや、それ程短くなくてもいける

目とか隠れちゃうのはアウアウ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
命に関わるパンチをしますよ ※イケメンに限る
2009-05-22 Fri 09:44


・・・え・・・あー、はい。定額給付金の件ですか。

・・・。

・・・・・・・。

まゆはそんなの知らないんだよ!

どうやらバイトが決まりそうだよ!

やる3割やらない7割だよ!

まゆは(ry


定額給付金の行方は教え魔戦士


バイトは自給いいからパチンコ屋に決めちゃおうかな

超狭い店で週3からでおkで時給1200だったからそれでいいかなってね!

こっちはガイア

でももう1つの候補の店はデカイんだけどボーナス有

3ヶ月バイト続けりゃ社員になれる可能性もあるそうで

こっちマルハンだよ!

バイト始めたらその店じゃ打てないから困った この周辺マルハン以外微妙


迷う迷う迷う迷う


できれば週4がいいです それくらいなら休まず行けますたぶん

8時~3時と3時~11時だろうか

みんなの学校の時間とバイトの時間被ってないと遊べない!って事で朝がいいんだけど

どうせ朝人気とかそういうのだろ ハイハイワロスワロス

久しぶりに働こうって思ったらwktkしてきたんだけど、1年も続く気がしない\(^o^)/



>>れかん

イケメンには命に関わるパンチをしますよ。

>>煉ちゃん

こ、こいつ・・・

>>たーん

親から勉強しろと言われたことが殆どないぞ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
遂に気付いてしまった
2009-05-16 Sat 08:49
みんな自称リア終だけど、俺から見たらほぼみんなリア充


と、いう事はだ。


今まで俺リア終だからとか言ってた友達は、みんな俺の事を哀れに思って無理にリア終騙りをしていたのではないか、と・・・。


どいつもこいつも信じられないぜ・・・裏で何をしているんだか・・・おお、こわいこわい




最近ずっとGANTZ読んでる もう10週は間違いなく読み返してる


あんな星人達とはとてもじゃないけど戦えないあの強さはやばいあのスリルはやばい

死ななくていいなら死なない方がいいに決まってるんだ

それに絶対いけるわけじゃないし

絶対行けるならいいな1回死んでそれから蘇れる可能性があるなら平気だ100点とるんだ絶対とるとるしかない

100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点





想像ならどうにでもなるな

あーしょうもねえ


>>煉ちゃん

流されないのはいいこと

>>たーん

掌は這わないそこまで小さくないw指の間しゅるしゅるしたりするくらいでもかなりキツイ
遂に気付いてしまったの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
独角・・・無間に落ちろ・・・!!
2009-05-13 Wed 23:43
さっきまでロビーできしまっくす使って遊んでたんだ。

アッガイしまくって遊んでたらIMでぶっぱ乙と言われたんだ。

僕には彼が何を言っているんだかさっぱりわからなかったんだ。

彼が何を言いたいのかわかる?さっぱりわからないでしょ?そうでしょ?



と、いう事で引き続きネタがないよ!

この間MHFのハンターライフコース切れたけど結局また1ヶ月買っちゃったよ

しょうがないからやろうと思います。


・・・え?


本当にしょうがないからやるだけなんだ、別に楽しくない!


前にも同じ事言ってたよねって言われました。


最初5人いて1人復帰して6人になったのに今2人

俺はほとんどやってないから実際は1人・・・

君が・・・最後の1人だよ・・・


あ、そうだ

ダークサイドに堕ちてブラクラのアニメ落としたのはいいんだけど

全部音ズレしてたんだよね見事に。

それを音ズレ直してエンコードするっていう作業をひたすらしてる!現在進行形で。

素晴しくめんどくさい作業です、これ。

俺がわざわざめんどくさい工程を踏んでるのかもしらんがこれはやばい

全部やるのに6時間くらいかかる あと6話くらいだから残り1時間半だろうか

エアギアも欲しいんだけど積みゲーの消化が追いつかなくて・・・



そういや今日暇だったから出かけて爬虫類専門のペット屋いったら超が付くぐらい高品質なグリーンパイソンがいてしかも赤個体でビアークじゃんマジかよやべえやべえwwとか思ってよくみたらホワイトテールであら、そうなんですかそうですかwww夢なんじゃねコレとか1人で思ってたけど、マジでいてじーっとこっち見ててこっち見んなとか思ってそれを見て蛇が欲しくなってでも金がないから買えないわけでかといって働くのもめんどうで・・・

とか思ってたら店員さんが

「良かったらこの子出しますよーCBでこの段階でハンドリングできる天才児です (キリッ」

とか妙な事抜かしやがって

は?キリッじゃねえだろバカがwwwまだ30センチ強じゃねえかwwwしかもパイソンなんだから噛むだろ!噛むだろガブッと!前ボールパイソンにやられた時痛かったんだよ!やべえんだってマジでwwwwほら口超開けてんじゃねえかやめろやめろwwww無茶すんな店員wwwwいくらCBだからってこいつがハンドリングできるわけ・・・

と、思ったら見事に俺の指の間をシュルシュルと抜けていくではありませんか。バカな、バカすぎるこの天才児。

撮影禁止だったから写メは撮れなかったけど、超感動しました。泣きそうなぐらい。

もしあの時俺にあいつを買う金と飼育キットを完璧に揃えられるだけの金があれば即買いだった

つーかあの店員そんなほいほい客に触らせていいのかよ

ダメだろ

あんな高品質の個体がストレスとかで死んだら僕はあの店員さんを許しません

とか言いつつ触らせてくれた事には感謝してます、ありがとう




これは完全にネタを並べる順番間違えたな。

頭に中トロが出てきて次にカマが出てくると思いきや鯵が出てきてちょっと残念みたいな感じだ

うん、誰もわからないな



おおっと、ここで嬉しいニュースが飛び込んでまいりました

遂に来ました定額給付金振込通知!!

5/19に振り込まれるっぽいです

20日は俺のホームの祭りです

あれ?これは募金しろって事なの?そうなの?そうだよね!

ちょっと前日データ取ってくるしかないか

リオ2はどこ行っても全然出てない 設定低すぎ 打ちたいけど打てません

知り合いの店長曰く、キャラだけで客取れるから出さなくても回る

とかほざいてました

恐らく平均しちゃうと導入設定は2ぐらいじゃないか

大人しくツインエンジェル2いきますかね・・・


ネタないとか言ってた割に長くなったな 特に蛇の件テンション上がりすぎて文章おかしくなった



>>煉ちゃん

俺の右目がさっきから疼いて止まないんだ・・・。

間違いないッ!香ばしい事件の感覚ッ!!

>>たーん

確かにたまにバネなくすなwww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
お前はバカか!
2009-05-08 Fri 00:12
ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・。

まずい、ゲシュタルト崩壊起こしたなんだっけごめんなさいって何か記号に見えてきた

これ以上考えると読めなくなりそうだからやめる。


アケコンのAボタンに配置してる部分がまたいきました

前も1回いってるから新しいの買えってことなのかな

開いてみたら普通になおりそうなんだけど・・・

あ、なおった よかった たぶんおk


きょうもねてばっかりでした。おわり。


>>たーん

お前今度から必殺仕事人な

>>煉ちゃん しょくひくん

禿同
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ままー!香ばしい鶏皮の匂いがするよ!
2009-05-06 Wed 15:45
僕はそういうネタが大好きです。

身内、知らないやつ、どっちでもいいです

とりあえず見たり聞いたりしてニコニコできれば満足です


なので、慰めたりそういう行為は一切はしません。いじり倒します。

こういう時にリア終というのはいいのか悪いのか

自分自身のネタが市場に出ることはありません

いつか僕も、みんなに香ばしいネタを提供したいです。




さて、今日は写真写りが2割増でよくなる方法を教えちゃいます。

とっておきですよ!?

この撮影法で年中バリバリ全開観音開きな女の子をGETしたとの情報も・・・!?


1.まずはフードを被ります。つぼみになった気分でさわやかに被りましょう。

2.次に、右手を突き出し、握り締めた状態から親指、人差し指、中指の順番で立てます。

(※この時注意して欲しいのですが、親御さんやルームメイトにこの立ち姿を見られるとあまりの美しさに卒倒してしまう可能性があるので、周りには十分注意しましょう)

3.送る相手への気持ちを込めて自分ができる最高の笑顔の瞬間にシャッターを切りましょう。


これが完璧に揃えばこの様な写真が取れるはずです。

スリーピース☆


嗚呼、素晴しきスリーピース。

今このサムネイルを開いた貴方、卒倒してはいませんか?大丈夫ですか?


さあ、これで君も明日から某社無果汁炭酸飲料!



>>煉ちゃん

さしずめシルバーウィーク、といったところか。

>>たーん

悪夢だ、これは金の悪魔の・・・・ハッ!黄金バット!?
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
2009-05-05 Tue 15:09
あれ?積みゲーが多いよ?

全部満遍なくやってたら全然消化できない

とりあえず、バルド終わらせたい


今シバトラが再放送?してるんだけど結構面白いね 漫画読みたくなった

ブラクラも漫画読みたいんだけど買うお金ない

働けって?もう何度このネタで(ry

ゴールデンウィークなのにゴールデンな要素が何一つないよ?・・・おかしいな・・・。


>>煉ちゃん

殴ったら怪我するじゃん

加減して殴るとかつまんないし

>>ぶすたん

お前には失望した。何もわかっちゃいないな。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
きゃっほう!
2009-05-04 Mon 13:55
この間妹からかったら泣き出して出てっちゃったんだぜ!

やったーこれで1人でハイパーエロゲタイムwwとか思ったのに遊んで帰ってきたら普通に家いた

さすがの厨2、とでも言っておこうか。


なんつーかね、間違いなく妹俺の事舐めてる節があるのよ。

バカは黙って言う事聞いてりゃいいのにいちいち口答えしやがって・・・

でも一応女だし殴れないし、という事で言葉攻めですよ!


デブとかはもう体性付いちゃったみたいなんで色々まくし立てるやり方を試してみました。

見事に泣きました。わーい。


つーか仕事しないで何してんだ俺wwwwww



最近何がしたいのかがわからなくなってきた

生活に刺激がないから脳が衰えてるんだろうか

このままだと本当にダメになる気がする。



>>煉ちゃん

ぱんぱかぱーん
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
さて、5月なので・・・
2009-05-02 Sat 07:16
何もしません。

リア友の1人がバイトするとか言い出したので便乗する気満々になりました。

バイトする事自体は嫌じゃないんだよね、お金欲しいし。

ただね、きっかけがないと中々ね。

お金は欲しいけど今別に欲しいものない とかなると何のために働いてるんだろうってなって働く気うせるじゃん


今は姫狩りダンジョンマイスターとBALDR SKYと信長の野望で持ちきりです

姫ダンもバルドもSRPGだからやたらハマる・・・。

姫ダンはちょっと巣作り臭がするから余計に面白い

バルドは相変わらずアツい感じで、Dive2が出るまでまだ期待継続!


信長の野望は彼曰く、謙信の野望

信長は安土城を大きく離れ現在愛媛の端っこの小さい城に篭城中

誰も攻めない 兵士は1000人 信長放置プレイ

謙信がみんなガッシボッコにするから信長イラナイ

そろそろ武田も落ちるから余計に信長イラナイ

今度は伊達落として東北に置こうか。寒い中ご苦労さんっすwwwおすwww

交渉しか活躍の場がない


>>煉ちゃん

カバーも中々いいけどね

>>ターン

そういう反応になる罠

さて、5月なので・・・の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

