-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネタなんてないです!
2009-06-29 Mon 22:59
タイトルの通り

最近本当に無双しかやってなくてネタがない

寿司屋に行って今日は赤貝しかないです、って言われるぐらいネタがない。




じゃあ今日は壊れたラジオよろしく、べらべらと1人事を喋り続ける妹を新鮮なミートパテにした話でもしようかね。



その日の目覚めは最高、天気も申し分なしで俺がストーブみたいになる原因は何一つなかったんだ

だけどそこに薪をくめちまったグーフィー並みのナッツがいたのさ

そいつは俺の買ってきた即席ラーメンを許可もなしに食っていやがった

薪をくめられた俺は冬場でもないのに真っ赤っ赤さ

そのまま台所にあった包丁でヤツを鰹のタタキの様にしてから丁寧にこねてミートパテを山ほど作った

それを近所の某ジャンクフードショップまで持っていって10個1円で買い取ってもらったんだ

その金でまた俺は即席ラーメンを買った 

それはこの世の物とは思えないほどに格別な味だったぜ

そしてヤツはどこぞの坊やの腹の中、これでみんなはいつになくゴキゲンだ



それだけの話さ、さあお前の即席ラーメンもそろそろ頃合じゃないか?




・・・嘘です。





そういえば、最近面白いと思った漫画は未来日記とヨルムンガンド

急に話変わったけど気にしたら負け

未来日記は特にオヌヌメ

異常なほど面白くてすぐ読み終わった

由乃可愛いよ由乃

そしてま(ry と同じくらいユッキーが嫌いです


というかもうねむい

すぐねむくなるのー


>>煉たん

はい

>>しょうひくん

はい

>>すてぅんbんがちゃん

はい

>>たん

はい
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
俺は知っている・・・。
2009-06-24 Wed 09:39
今このブログを開いている紳士淑女の方々!

俺の更新を心待ちにしているんだろう・・・?

そうだッ!そうに決まっているッ!

いや、別に・・・とか思ったそこの貴方!

貴方はツンデレかね?もう少し素直になったらいかがかね?

本当は待って待って枕を濡らしていたんだろう?かわいそうに。




最近無双頑張りまくってるなー、これは間違いなく頑張りどころ間違えてる。

あれ、これが仕事だからいいのか?そうか、いいのか。

ちょっと前煉ちゃんとメルブラしたけど、やばかった

ケツに火付いたかもしらん、マジで。

地味に固めがうまくなってて焦ったわー

しっかりガードして差し込むね!これ一番大事ですだよ、おわかりかビチクソ野郎




あとは64のエミュやってるね

れかんとやったんだけど、スマブラもマリカーもどっちも負けた!

64は無理があるって!ネス使ってPKサンダーでどかーんのヤツしかやってなかったって!

ドンキーコング64しか勝てる気がしない あとマリテニ

ゴールデンアイもやりたいなー 黄金銃の部屋に篭って殺しまくるという・・・



だめですもうねむいねねるいいね!



>>煉ちゃん

哀れんでくれ

>>食費くん

近くにいたらイライラするよ

>>すてぃんがちゃん

買い取ってください10億ゼニーで

>>黒人くん

き、貴様何しに来た!

結局は殺す武器の方が楽しい、という結果に行き着くだろう・・・


で、何で黒人くんのブログには書き込めないんだ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
朝な夕な 祈り続ける この幸を。
2009-06-19 Fri 07:09
え?

祈りませんよ?


祈る対象がいませんし。



今日19日かー。

バイトやろかなーとか言って全くその気配すらないという・・・これはやばい



あ、そうそう。

最近思ったんですけど一番大切なものが自分以外の人って凄いですよね

家族とか兄弟とか友人とか・・・果てには恋人とか。

恋人なんて他人じゃないですか友達も同じ

家族だって自分に比べたらゴミ同然ですよ

それなのに何で大事なんですかね

僕には理解できません


自分が死んでも家族が生きていればいいんですかね?

自分が死んでも兄弟が生きていればいいんですかね?

自分が死んでも友人が生きていればいいんですかね?

自分が死んでも恋人が生きていればいいんですかね?


それともその全てが死んでも自分が生きていればいいんですかね?


外聞や偽善をとっぱらったら結局同じ答えになるような気がするのは僕だけですかね?

~と答えないと~と思われるだとか、~だったら非常識だとか、そういうのは大嫌いです。

かく言う僕は、外せない場面でも一番大切なものは自分と答えられる自信があります。




あと、何か資格は持っていますか?って質問よく見ますよね

あそこの欄に「~の彼氏(彼女)である資格☆」とか書く人いるじゃないですか

あれやめてください。初めて見たとき笑い死にしそうになりました。いや、マジで。


今日はなぜこの話題を選んだのかというと、不肖の我が妹が発端なんです・・・。

詳細報告は決してしませんが、中々カオスな子に育っているようです。

どうやら僕の煙草の箱(空)を学校に持っていって、吸ってる振りをしているらしいです。

先ほども申し上げましたが、中々カオスな子に育っているようです。



P.S 不肖の妹がバラのタトゥーシールを付けてパンダみたいな化粧をしていました。

何そのパンダみたいな顔。って突っ込んであげたら

もう化粧しないと落ちつかないーとか言ってました。


いや。



お前化粧しだしたのつい最近だろうがwwwwwwwww






>>煉ちゃん

どうだろ。昨日やった感じだとやっぱり攻めが課題だね。

防御面では大分良くなってると思うます

>>しょくひくん

きもちわる・・・

>>すてぃんがちゃん

君にも理解できる日が来る事を祈っているよ。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ぐうぐう・・・ぐうぐう・・・眠っているようだ。
2009-06-12 Fri 06:21
今日は無双ずっとやってた

なんでもそうだけどやらないと下手になるよね

ボロボロだったわ 極秘特訓します。

新しく武器作ろうかなー

甲刀面白そうだけど難しそう、双鞭も面白そうだけどコストかかりそう。何よりフトシ君だし。


メルブラもやらないと下手になるし煉ちゃんに抜かれてもおかしくない

俺ののびたと俺のワラがやったらどっちが勝つんだろう



・・・のびたが勝ちそうだな。



緋想天はもう終わった

霊夢やろうと思ったけど練習するのめんどくさいし



ネタないからバトンやろうと思うよ



>>煉ちゃん

おじさんとかおばさんで1ミリ吸ってる人よく見るよね?

>>しょくひくん

1ミリって吸っても空気だよね・・・タバコでカッコイイと思うのは厨房まで。

>>れかん

俺はこれが普通だと思うからいいんです。

中途半端に不健康ww



ぐうぐう・・・ぐうぐう・・・眠っているようだ。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
今ニヤニヤせずに、いつニヤニヤすると言うのだッ!答えろ小僧!!!
2009-06-09 Tue 22:24
今日は久々に昔の友達と遊んだんだ

全く気乗りしなくてめんどくさいんだけど、どうしても遊びたいって話でさ。

友達連れて行くからーって言ってたんでちょっと期待しつつ

そしたら、その友達の連れてきた大学の友達?がすごくすかした感じでね

目がキツめでタッパもあって、服もごちゃごちゃした感じで今風のオサレ?しててさ

初対面の人待つのにタバコふかしてるわけよ。しかもマイセンの1ミリだかなんか。

いけ好かないなって思ったから「お前すかしてるけどそれでかっこいいと思ってんの?しかもマイセン1ミリ、そんなのそこらへんの草と変わらないじゃん」って聞いたら

「別に。っていうか誰」だってよww

そういう人こそ屈服させたくなるじゃん

Sですって空気出してる人を思いっきりやるのって気持ちいいじゃん


俺は友達放っといてそいつに1日構いまくったよ

事あるごとにそいつに突っかかってみたり

そうしたら3時くらいかな、そいつがいきなり言ってきたの

「貴方には人を思いやる心って物が欠落してる、僕が悪い事をしたなら謝ります。」

と、来たもんだ。

友達と腹抱えて笑った

で、友達は言ったさ

「○○(その友達)、もう構い飽きたから帰っていいよ、おつかれさん」


どうやら俺とその友達をぶつけたら面白い事が起こりそうだって事で無理矢理合わされた感じでw

その後はずっとそいつの話題で2人で盛り上がってました


一日ニヤニヤしてたんで、頬が痛いです

こういうのも悪くないなーと思いました




>>煉ちゃん

う る さ い バ イ ト

>>しょくひくん

ええ、おかげさまで。

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
彼の者、盗人なりければ、
2009-06-08 Mon 14:28
こんにちわ。

今日も今日とて、休憩時間に更新しているみるきーです。


・・・え?ずっと休憩時間じゃないかって?

馬鹿言っちゃいけませんよ旦那。


え?仕事内容?

デスクワークですね。主にPC関連です。

はい?仕事の詳細が聞きたい、ですって?

そうですか、そうきましたか・・・。

ではお答えいたしましょう。


まず、勤務時間は不定期で、年中無休なので殆ど休みはありません。実に過酷な仕事です。

しかし、外回りの仕事がないので真夏だろうが真冬だろうが環境は最高ですよ!

仕事中も飲食は自由ですし、基本的に業務をこなしていただければ何をしてもらっても構いません。


業務内容は所属の部署によって大きく異なりますが、この部署では家電、電子機器を扱ったり、新規ソフトウェアのテストプレイなどを行います。たまに動物と触れ合う機会もありますね。

幅広い業務をこなしますが、資格は一切必要ありません。また、年齢制限もありませんよ!

唯一ウィークポイントがあるとすればお給金が出ない事でしょうか。

私が携わっている仕事は俗に言う「ボランティア」の様なものです。なので、お給金はありません。

その代わりと言ってはなんですが、1日3食の御飯が付いてきます。

メニューは様々ですが、選ぶ事は許されません。出るだけありがたいと思ってください。

それでも私は、とてもやりがいのある仕事だと思います。




猫の世話やら積みゲーの消化やらアニメ鑑賞やら・・・。





・・・・え?







そして仕事は増える一方で、全く手をつけておりません。


姫狩り、ヘリオトロープ、カルネヴァーレ、姦染3、AGEHA、天神乱漫、VC...etc...

全て合わせて10本以上はあります。

しかしながら、懇意にさせていただいている他の部署の警備員さんは積みゲーの数が3桁を優に上回るそうで。

それはもう消化する気がないのでは?と思いました。





>>たーん

そういうのは無駄に得意だ。俺に任せておけば万事OKさ。

>>煉ちゃん

そいつはゴキゲンだ

>>へそくん

よくあるね

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
アアアアア
2009-06-03 Wed 22:34
久々にテンション落ちる事があったんだ



少年は信じて疑わなかった

そこに道があると。

この先にはどんな事があってどんな終わりがあるんだろうと。

しかし、そこに道はなく

ただただ他の道があるだけだった





そうです。つまりはこういうことです。

俺は今日あるゲームを見つけたんだ

そして期待を抑えきれずに早速プレイ

物語が始まり、映し出される女

なんだこいつ・・・こんなのどうせサブだろ

5分程プレイした後、出てきた女

なんだこいつ・・・これは久しぶりにツボだ!!これはこいつからちゃちゃっと攻略しちまうか

そして攻略サイトを見る俺

そこに彼女のルートはなく

ただの肉細工として活躍するキャラだった

開始直後の女は勿論メインルート。

そいつの母親もメインルート。

グガアアアア・・・




俺は落胆したね。

なぜゲームのサブキャラばかり良キャラ揃いでメインキャラはゴミなのかと。

所謂、陵辱も混ざってくる感じのアレなんで、そういうシーンはあるっぽいんだが

それは所詮演出であって、直接踊るわけではなくて

お遊戯に出てくる役の中でも木とか芝生とかそういう位置

もうね、ひたすら悲しい

それでもなおこのゲームを進めたくてたまらない自分が一番悲しい

こいつが美しくかつ無惨な死に方をしてくれる事を切に望みます



そして嫌いな人間がちっちゃいお頭のお味噌をぶちまけて死にますように。

神よ。願わくば、矮小な私のささやかな願い事を叶え給え。・・・ってか?

そんなもんがいるなら誰よりも何よりも最初に苦しみながら死にますように。





>>へそくん

困ったな、本気なんてこんなもんなんだが。

>>たーん

死者が出るから却下

>>煉ちゃん

パチンコ屋では大事な事なんだよ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

