-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オワタwww
2009-08-29 Sat 00:44
バイト2個目落ちた\(^o^)/

遠い人と近い人だったら近い人雇いますよねそりゃ


近場で探すしかなさそうだな



非想天則落としたのはいいんだが美鈴以外いじってないしカードもない

熱帯もやってない

それよりAAほしいAA

地元では売切れてて買えなかったのぜ


最近はSAを友達とやってます

HS全然取れません

AIM?なにそれおいしいの?

タップ撃ち?なにそれつよいの?


無双もやってるといえばやってます

幼女借りてキャッキャウフフしてます





・・・あ、妖杖ね妖杖


ちょっと前に自分の好きなキャラが処女じゃなかったらっていうスレあったんだが


想像して絶望した



でも犯されてる姿もアリだな・・・と思った俺がいた


>>れんちゃん

遂に手を出したな

>>たーん

ずっと練習してたぜ

>>すがーさん

なにそれこわい
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
やあ
2009-08-24 Mon 10:33
非想天則やらないだろうなーと思ってたけど遂に手を出してしまった

美鈴使ってるけど難しい!

AAA→B→C→jA→j2A→紅砲が安定しない

紅砲のところが安定しない

10回中4回成功くらい

お空も見たけど中々の射撃っすね


あ、そういやバイトの面接受けました

1件目受けたら見事に落ちました

そんで昨日2件目受けてきました

これに落ちてもポエムを書くつもりはないので安心してください


>>れんちゃん

意味がわからない

>>黒人君

あいあーい

>>すてぃんがちゃん

ボケが

>>誰かよくわからない人

誰だお前は死んでしまえ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
会場にお集まりの薄汚い蛆虫様方、長らくお待たせいたしました。
2009-08-01 Sat 06:40
これより皆様お待ちかね、ブログの更新を始めたいと思います。





・・・はい?お待ちしてはおられなかった・・・と?

それでは何故貴方はこのブログを毎日の様に訪れているのでしょうか?

私は知っていますよ。貴方が私のブログを楽しみにしている事と、毎日夜な夜な右手と戯れている事をね。


俺は左手派、なんてコメントは期待しておりませんし、実は俺、超絶軟体人間でセルフフェラできるから!右手とは別れたから!などという冗談も不必要です。

ありのままの貴方をさらけ出せばよいのですよ?




そんな私は、現在進行形で右手とお付き合いさせていただいています。




と、前置きはこれくらいで取れ高おkでますよね?




さて、8月ですね

夏ですねー、暑いですねー。

私は寒いぐらいですけどね。

部屋から出ませんし、クーラーはつけっぱなしですし、世間一般でいう、パンツ1丁状態?ですし。

PS3は今日修理の旅に出ます。5月?か6月くらいからゲームが読み込めなくなって、友達から直せ直せって言われてたんですけど、めんどくさい病が発動しまして・・・

無料保障期間が8月までだったんだけど、まあ、まだ時間もあるしいいかーとか思ってたらもう8月じゃないですか。

という事でこの間電話をかけて直してもらう事に。

電話口の御姉様の声が素敵だった、というのは省きますよ?



あとは・・・、そうですね、無双onlineの事ぐらいでしょうか?

特に変化もなく、毎日ダラダラとみんなで楽しんでおります。

個人的には刺身様のテンションの上がり下がり具合が面白いですね。

テンション低「だる」

テンション高「○ボタン!○ボタン!JC食らえ!プルルルルルー!ぶいーん!ピシュウウウウ!!!!殺した殺した!」


何をしたのかサッパリです。


まず、同一人物かどうかも怪しいですね、これ。





あ、そうでした

バイトするバイトする、と言っておきながら8月に入ったので、今度こそ本当に電話します。

実は1度電話したのですが、募集は終了しています。という機械音声で応答されまして・・・。

今度はそうならない事を切に願います。本当にお願いします。いや、心から。





そして最後に、8月頭に待ち構えていた地獄への道、否、地獄よりの使者がやってまいるわけですが。

それについての内容は後ほど、という事にさせていただきます。

皆様の期待している様な展開は「断じて、絶対、神に誓って、天地がひっくり返っても」起こりえませんので、そこはご理解していただけるよう。


では薄汚い蛆虫の皆々様、またの機会にお会いいたしましょう。



>>煉ちゃん

そうですね、就寝の時間です。

>>しょくひくん

いえいえ、まだまだケツの青い小僧ですから。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

