-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人生モントリオール\(^o^)/
2010-05-18 Tue 22:20
どうも、広告を出すのが得意なみるきーです!いぇい!
あれ、いぇいとか死語・・・


まあそんなことは置いといて、まさにタイトル通り

「人生モントリオール\(^o^)/」って叫びたい

もうこの際だからオワタでもオタワでもバンクーバーでもいいんだが
端的に言えば最近ツイてない!色々やばい!
このオワタ臭のする感じはいつからだったか・・・
高校を辞めた辺りとかいうリアルなコメントはやめてね

特にたきお


特にたきお


そうだ、ハンゲの垢抜かれた辺りからおかしいんだ!
一昨日?かなんかにれかんとMHFしようってなってINしようと思ったら・・・

「パスワードが間違っています。」

な、なん・・・だと・・・。
入力間違いだと思い俺は一文字ずつ確認しながら入力した・・・すると・・・!

「パスワードが間違っています。」

人生オワタ\(^o^)/
俺のサイクルの中からMHFが消えると
起きる⇒バイト⇒寝る
あれ、娯楽とかそういったものは?

ジョン川平「ん~っ!な~いんですっ!」

まさにその通りExactryいい事言ったジョン川平
これじゃ何してるんだろう病にかかっちまうぜ?

んで次の日に気分転換に外に行こう!と思って
ひとりでお出かけしましたらですね

高校生的な何か「おい、ぶつかっただろ」

ひいいいいいッ!!!
僕は戦慄した。
いや、待てよ。
ヤツは僕以外の誰かとエンカウントしたんだ!きっとそうに違いない!
ここは大人しく逃げるを選択して町の宿でHPを・・・

高校生的な何か「お前だよッ!ガリッ(俺の首を爪で引っかく」

⇒殺す ピッ

みるきーは振り向いて頭と腕掴んで柵みたいなところに叩きつける攻撃をした。

ゴーン・・・やうぐっ・・・ううう・・・

高校生的な何かを撃退した!
みるきーは 2 の経験値を得た!

てれれれん

駅員が あらわれた!
みるきーは 逃げた!
ザッザッザッザ・・・

これもかなりだるかった
せっかく気分転換したかったのにまた気分が悪くなったよ!
でも俺は絶対悪くないよね、うん・・・。

次は今日行った歯医者ね、うん。
俺は歯医者の麻酔が嫌いなんだよ
あのジクジクする感じと感覚なるなっちゃう感じ
あれがね・・・まあ耐えられるんだけど。

今回は神経を取るって話だったから絶対痛いだろと思って麻酔多めでって言ったんだ。
そしたらほんとに多めだったらしくて顔面麻痺くらいの勢いになって・・・
まあこれで痛くないだろとか思って余裕ぶっこいてたら

ズキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン!!!!!!!!!!!ビクビクビクッッッッッッ!!!!!!!!

衝撃の痛さだった・・・
あまりに痛すぎてリアルにビクビクしてしまったアル。
麻酔効いてるなーって思ったら安心するじゃん。
あの状態での痛みって余計に痛いよね、警戒してない分。
そんでその後意味わからん針を15本くらい歯の周りにぐりぐり刺されてその間もビクビクッ
歯医者マジこええと思った

歯医者の姉さん「次回は歯の根っこを綺麗にする作業しますからね^^」

次も絶対痛いじゃん・・・もう無理だよ・・・


そういや書き忘れたけど髪も切った!
それもまた何とも言いにくい髪形でですね・・・。
常にテンションが低めの状態!
いつものみるきーさんはどこへやら状態です。

そして現在

非 常 に 寒 い
何か爪の中紫色だし指先麻痺ってるしなんなの?
毛布に包まろう・・・毛布よ!俺の体に温もりをっ・・・!






あ、心に温もりをくれる方も募集してますよ^^にこにこ







>>れかん

最近の異常気象にやられたか。

>>たきお

珍しくまともな事言ったな

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

