-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
決めた
2010-07-31 Sat 08:03
今日はトイストーリー3を観に行く日だ。
バズ・ライトイヤーを全力で応援する日だ。
映画館でバズー!って叫んじゃうかもしれないから心配な日だ。


最近、突発的にイベントを思いついては思いつきのまま行動しちゃうみるきーです、おはようございます。
どこまで観に行こうかなあ
バズグッズも絶対ゲットしてくるんだぜ・・・!!


男ひとりでトイストーリーはさすがにキツいから誰か召喚します。
電話かかって来たら覚悟してください。


特にそこのたきお


特にそこのマックス似のたきお


とか言いつつ、呼ぶ予定リストに入ってる人がこのブログを見ている可能性は皆無なのでした。




ゲーム製作の方はというと・・・実は順調に進んでたりする。


刺身氏協力の下、頑張ってます。
主にマップ、イベントの下地をれかんが、イベント中のテキスト、その他テキスト類を俺が、って感じで作ってますまる
キャラ設定とか話のおおざっぱなシナリオとかは2人で考えながらって感じ?
言いだしっぺの俺よりも、れかんの作業量がハンパないっていう。
完成の暁には、俺の糞テキストよりも、よくこれだけ作りこんだな!ってれかんを褒めてあげてください。

とか言いつつ、まだステータス調整とかアイテム類の設定とか全然終わってないんですけどねwwwww


で、だ。

今見てるお前、お前だよお前。
出てるかもしれないけど、ギャラはないから。
友情出演だからギャラはないから。ね。



れかんに製作が移ってる間あまりにも暇だからネトゲでもやりたいんだけど、何かいいのない?
原点回帰してメイプルでもやってやろうかな。

・・・ダメだ、2時間持てばいい感じだ
というか今やろうかなって思ってからダメだって思うまでの間が3秒くらいだったダメだ
アバター選ぶのだけ楽しいわ


PSPのDIVA2とTRICK×LOGICっていう推理ゲーム?というかミステリー?みたいなゲームやって暇つぶしてる。
DIVAって結構難しいのね。
最初やってて楽勝で、調子乗って難しそうなのやったら即死したわ。
ちょっとはまっちゃいそう・・・

PSPも面白いゲーム募集!





>>じぇっきー

ほんとだよww
あの、誰でしたっけ^^;みたいなんきて焦ったわw
元気ならよかった!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
どうなっちゃうのかみせてよ
2010-07-08 Thu 23:53
どうもおこんばんわ、みるきーです。


最近はRPGツクールでゲーム作る以外やることないです。
ゲーム作るのって大変なのね・・・。

イベントで矛盾しちゃったり、思うように演出できなかったり。
一個一個イベントがちゃんと成立してるかデバッグしてみたり・・・。
かなーり根気のいる作業だと思われます。

しかも文字打つのもキーボードじゃなくてコントローラーってところがまた辛い
キーボードでできれば今の3倍は早く進んでると思うわ・・・

みんなもRPG作ろうぜ?
RPG大会やろうよ!


やらないよね!ごめんね!


>>煉ちゃん

うん

>>じぇっきー

ひさしぶりすぎるwww
じぇっきーのアドレスにずいぶん前にメールしたら
違う人がそのアドレス使っててびびったわwwwww
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

