スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おねーちゃんにまかせなさいっ!
2007-08-23 Thu 03:44
あの子を見るのはばってんばってん!

姉、ちゃんとしようよ!

ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいい

えっちな目つきはばってんばってん!とかww

やヴぇえwwwwwww

あとこの青空に約束をだっけな

あれも欲しい

誰かに貰おう・・・

買ったら普通のゲームより高いだろうし・・・

あああああああでももうすっげえ欲しいwwwwwwww





甲子園決勝みたー

あれはないわ

まあ甲子園を小4で諦めた俺が言うのもどうかと思うけどね

あっちー中ご苦労さんでした

市船にはもう一生甲子園出て欲しくないと思いました☆彡





今日は久しぶりにギルティギアやりました

なんと左の親指に水ぶくれができました

どんだけハッスルしてん俺wwwwwwwwwwwwwwww

これも青春の1ぺーじです




あああ・・・でずにーらんどいきたい・・・

呪怨の新しいのも見たいしさあ

ラッシュアワー3とタクシー4もみたいし

オーシャンズ13もまだ見てないし・・・

したいことイパイ(。´・ω・)(・ω・`。)ネ-

でもその前に携帯復活させんと・・・(´・ω・`)




つーかもう俺が毎月携帯止まるってみんなお見通しのようで・・・

いきなり友達から電話きて

またどうせ携帯止まってんでしょ?

はいすんません

止まってますよ

なんでいつもそうなの?って説教くらいました

わざわざ説教するために電話かけたのかよっつったら

じゃあせぶんで説教してあげるよとか言い出したので

放置してたらさっき家にきやがったwwwwwwwwww

そっから外でやることもないのに散々連れまわされて

星がみたいとか謎な事いいだして

ここでみろっつったら

暗いとこじゃないとよく見えないとか・・・

もうね、アホかと。バカかと。

そんで結局昭和の森っつーとこまで

30分ぐらい歩いたかなあ

夜中に遠足ってどうかしてんよ俺wwwwwwwwwwww

せっかく行ったのに10分ぐらいで「もういいやあ」とか

・・・・・( ´・_・`)

1人暮らししてるからしてるそいつの家にいってー

何故かそこでも説教されて・・・

おめーは俺の親かよっ!笑

前からこんな調子だからもうどうでもいいんだけどな

そんなんやってたらなんかしらねーけどいつの間にか寝てんのw

だから顔に落書きして帰ってきた⊂二二二( ^ω^)二⊃

そんでこれ書いてる、ってわけだな、うん。

つーか長文書けば眠くなると思ってたのに

眠くなんねーのなコレwwwwwww

やられたぜ

ばいばい

ねれねーからひろしのとこにあったバトンやるwwwwwwww





☆ルール☆

タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対"強制"。
地雷バトンです。



・・・ってこれタイトルかえてねーわ

しるかよバーロwwwwwwwwwwwwwwwwww



●1.短髪?長髪?

 びみょう


●2.背は小さい?大きい?

 びみょう


●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

 たよりてーならたよってもいーよ?

 どうなるかはしらねーけど☆彡


●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

 積極的かな


●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

 眼鏡とか氏ね


●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

 人によるだろ?


●7.デートするなら遊園地?ショッピング?

 遊園地


●8.髪はクセ毛?ストレート?

 すとれーと


●9.優しい?近づきにくい感じ?

 見た目は近づき難いんだってさ

 しらんやつにはガン飛ばしてるもんね

 でも仲良くなれば誰でもおk
  
●10.天使?悪魔?

 天使はあと


●11.普通の人?ちょっと変わってる人?

 変かも
 

●12.髪の色は茶色?黒?

 きんいろはあと


●13.香水は付けてる?付けてない?

 さむらい


●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

 オタクだお( ^ω^)


●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

 幼稚園からあだ名だわ
 
 つーかあだ名にちゃんがついてんだけど?


●16.性格は真面目?バカ?

 不真面目?にしとけよコノヤロー


●17.不器用?几帳面?

 不器用の反対は器用だぞバカヤロー


●18.眉は細い?太い?

 びみょー

●19.連絡をとるなら電話?メール?

 でんわのほうがはええよ


●20.エロイ?普通?興味なし?

 え・・・えっちじゃないもん><


●21.やせ気味?ぽっちゃり?

 びみょう

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?

 永遠の2歳児


●23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

 でもそんなのかんけーねえ


●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

 もし俺が女ならね

 らっぴーんぐーがせーふくっ!

 ってかんじで自分をあげる
 
 安上がりで喜んでもらえていいべや?

 え?顔が酷いからいらない?

 バーロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

 俺が女だったら名器に決まってんだろ?

 目瞑ってさっさと突きやがれコノヤロー





 ・・・ごめんなさいorz

●25.遠距離恋愛はできる?できない?

 やってやんよウンコヤロー


●26.束縛はされたい?されたくない?

 束縛はされたいけど亀甲縛りはされたくない☆


●27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理店?

 まっく

●28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

 くりりんかわいいよくりりん


●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

 どれでもいいわ


●30.最後に回す人は?

そこのおめーだよ



ちょ・・・まだねむくないよ・・・

俺にどうしろとwwwwwwwwwwwww

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おいおい・・・ | 自宅警備日記 | すっげ>>
やあ
2007-08-23 Thu 16:11 | URL | じぇき #-[ 内容変更] | top↑
めいきwwwwwwwwww
なんだっけ
あれおもしろいよ
えーと
しゃいにんぐふぉーす2!
2007-08-25 Sat 19:38 | URL | takio #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

