-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おいおい・・・
2007-08-26 Sun 12:48
こりゃ鬼だろwwwwwwwwwwwwww

10対10でからおけとかwwwwwwwwwwwwwwwwww

おめかししていかなきゃ!!!11111111

ぬる腐女子がいるらしいから話合いそうだわww

でもなんでかしらないけど

東京まで出ないといけない・・・

電車賃やヴぇえだろwww

往復で2千円とか

昼飯おごってもらうしいいか

あくえりおん歌った子いたら

そいつに惚れるわwwwww

1万年と2千年前からあっいっしってっるー

最高だわwww

やべえwktkしてきた

いてくる

いばいばいば
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ただいままっしゅ | 自宅警備日記 | おねーちゃんにまかせなさいっ!>>
いますぐおれにでんわしてくで☆
2007-08-26 Sun 16:07 | URL | slv #-[ 内容変更] | top↑
しるばああああ

ていうかほんとにはまったねえアクエリオンwww
2007-08-26 Sun 23:27 | URL | takio #-[ 内容変更] | top↑
くそふいた
2007-08-27 Mon 16:32 | URL | 薬局男 #-[ 内容変更] | top↑
えーりん!えーりん!
俺もまぜt(ry
2007-08-28 Tue 01:49 | URL | じぇき #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

