-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいままっしゅ
2007-08-28 Tue 14:31
今日はひさしぶりに始発にのりました

そしてオタクの聖地秋葉原に行ってみた

んで友達を携帯ない状況で頑張ってみっけて

俺の知らない奴も3人くらいいてー

まだどこもやってないよとかいって

爆笑してー

友達の家いってー

暇つぶしにえろげ^q^

そんで店が開いたかなと思われる頃にもっかいGO-

俺は別に買うもんないから一緒にくっついてったけど

何がなんだかわかんねーw

しみじみ田舎っぺだとおもった( ^ω^)

そんでメイドさんと戯れてきた

やっぱメイド萌えだわw

そんで俺は眠くて死にそうだったので

家に帰ってきました

めでたしめでたし


あとめいぷるまた始めました

新キャラつくっちゃいました

装備もめるもないんできついです

がんばります
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<めいぷるすとおりい | 自宅警備日記 | おいおい・・・>>
おれ引退したy!
2007-08-29 Wed 22:19 | URL | Rumbie #-[ 内容変更] | top↑
まじで!
軍手返すよ!!!
2007-08-29 Wed 22:38 | URL | takio #-[ 内容変更] | top↑
花梨でやるなら装備全部やるよ
2007-08-30 Thu 21:32 | URL | じぇき #-[ 内容変更] | top↑
ワロタ
2007-09-05 Wed 04:04 | URL | 薬局男 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

