-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いいいいいやっほおおおううううううううう
2007-09-18 Tue 07:42
3次しますた(^ω^)

Maple0026.jpg


追記には3次日記書くんで読まない人はばばい!


3次2回目という事もあり感動も薄れましたが・・・




なんてことはなかったみるきいです^^

いや3次はやっぱいいね!

やる気でるねwwwwwwww

まずアレクさんのとこいってー

Maple0028.jpg


なんか怒られました。。。

そしたらダークロードのとこにいけって!

ダークロードの実家に家庭訪問

Maple0029.jpg


随分自分を過信してるようですねこの男・・・

後で見てろよ・・・

ルーパンの沼がわかんないっていったら

僕だけのナイト様(はあと)ぼいすがきてくれました

Maple0030.jpg


そんでダークロードをぬっころす旅に・・・

Maple0031.jpg


やっぱこわいよーままー

でもこんなところで負けないみるきいくん

Maple0033.jpg


言ってやりました

気分がすっきりしました

そんで短小包茎童貞をぬっころして・・・

帰ってみると今度は1人旅しないといけなくなっちゃいました・・・

Maple0034.jpg


ぼいすと感動のお別れ・・・

そんでもっかいアレクさんのとこへGO!

Maple0036.jpg


知恵のてすと!

っつかなんすか

もっとつよい盗賊?????????

とか

俺に聞くなよwwwwwwwww

半年ROMりなm9^д^ぷぎゃ

そんでもって寒い中いってきましたよ

Maple0037.jpg


なんでも知っているみるきいくんは軽々くりあ おっおっお(^ω^)

(攻略サイトみたのは内緒

そんでアレクのとこで3次完了!

無事ハミになれました

ハミになった瞬間がないのは仕様です

嘘です

撮り忘れマンタ

3連休で3次できなかったのは俺のせいじゃねえ!!!

とだけ言わせて。。。


ばばばばばばいばい!



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ううううううー | 自宅警備日記 | うー>>
おおおおっめでとおおおおおおおおおおおきゃあああ
2007-09-18 Tue 20:07 | URL | takioooo #-[ 内容変更] | top↑
すげー おめwwww
2007-09-18 Tue 23:13 | URL | Please #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

