スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ううううううー
2007-09-20 Thu 18:13
おはようございます

帰りにせっちゃ乗ってたらおまわりさんにおいかけられました

萎えました

めいぷるもれべるあげるのだるいです

そのうちあげます

ばとんー

-深層心理【己】バトン-


■1.あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

主人公がツンデレに振り回されまくった挙句ラブラブになっちゃう話


■2.本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

一番最初の目次みたいなとこ

■3.物語の結末は、どうなったと思いますか。

ツンデレがなぜか最後には巫女仕様になっている

■4.あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

拳大で食べられるけど食べてもあんこの味しかしないダイヤモンド

■5.あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

俺のもう1人の人格

■6.あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

きなこ味・・・だと・・・!?

■7.あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

糞ビッチ

■8.あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

外でたらいきなり街

■9.街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

53歳

■10.あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることに しました。あなたは一生懸命作りました。 さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

うわあ・・・まあ俺食わないからいいか・・・

■11.相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうと しています。
手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

それでも・・・守りたいものがあるんだあああああああああ(絶叫

■12.本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。
この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

性格:クーデレ

魔法:イ  オ  ナ  ズ  ン

■13.この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。  

おっくせんまんおっくせんまん^ω^

■14.この人達は、一体どんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

ただ家がないから泊めてもらってるだけ

■15.この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

ページ数的にそうなるしかなかった

■16.お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ。

だれでもいい

こっから先はやるやつ見ないほうがいいぜ

結果とかでてるからさ








































1・あなたが、こう生きたいという願望

俺はツンデレを欲しているようだ・・・

2・あなたに転機が訪れる年齢

生まれた事が転機だな

3・あなたの人生の結末

巫女になってしぬんすかおれwwwwwwwww

巫女巫女ナース!!んっんんー^ω^

4・自分自身の評価

まあ、あんこだぜ?

5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ

俺の第2人格が相手か・・・厄介すぎるなおい・・・

6・自分の才能に対するあなたの評価

きなこ味っすか俺

7・自分に対して呼んで欲しい愛称

糞ビッチ自重wwwwwwwwwwwwww

8・あなたの青春時代

随分短いなおいwwwwwむしろないだろこれwwwwwww

9・あなたの精神年齢

53歳ですよー俺

10・あなたの初体験の感想

なんで俺の初なのに他人事なんだよwwwwwww

11・ふられた時に言う言葉

俺アツいなw

12・あなたが認めたくない自分自身の性格

やった俺クーデレwwwwwwww

13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数

おっくせんまんおっくせんまん^ω^

消えてなくなれよ

14・あなたが人に対して敵意を持つ理由

家ない奴の事俺どんだけ嫌いだよwwwwwwww

15・あなたの支えとなるもの

俺適当だなおい


乙でーす
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<annananananananananananan | 自宅警備日記 | いいいいいやっほおおおううううううううう>>
pugyaaaaaaaaaa
これ予想外な回答になるよね!
2007-09-20 Thu 23:55 | URL | Kot #-[ 内容変更] | top↑
pugyaaaaaaaaaaaa
ちゃんと使ってくれよ?^q
2007-09-21 Fri 22:39 | URL | 僕は、神山満月ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

