スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ya
2007-09-26 Wed 05:34


FF7たのしいっす

相変わらずクラウド強すぎだわ

つうかブログ回るの面白いね

メイプルのブログだけどさ

メイプルで悩んだり青春したり...

ネトゲって影響力でかいよな...

そういう人のブログ見てるの非常に面白いです

悩んでるのみると笑っちゃうしw

他人事だからさwww

なんかこいつ馬鹿だなーって思っちゃうw

その状況に陥ってる人からすればふざけんなだろうけどね

知らない奴なら尚更w

知り合いならまあそこまで酷くは思わないですね

俺が最近いいと思ってるのは

「所詮ネトゲなんだから割り切って」

のフレーズwwwww

言ってる奴7割は割り切れてねえwww

結局その後の記事鬱だったりさ

俺はそういう馬鹿やるの嫌なんで

ブログに書いたりしません(今後

昔は痛かったねー俺

え?今も?


やだなあ、照れるじゃない^ω^


厨2病の日記も見てて面白いです

誰もが通る道なのかな


ヴぁい
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ヴぉ | 自宅警備日記 | aa->>
わかるそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007-09-26 Wed 22:38 | URL | takio #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

