-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヴぉ
2007-09-28 Fri 02:54
やあ

ただばとんやりにきただけです、はいすいません




*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする 

一つはルール破らないとやる気おきないぜMyハニー

byつっちい

*メイポでは無く現実での性格で答えます。

= A =

・学級委員をやったことがある→○
小3のときやったわ

・長(男)女である→○
ですね

・相談されることが多い→○
まあそこそこです

・お年寄りには必ず席を譲る→×

必ずじゃないわ

・成績は中の上より上→×

今はもう無理だわ

・人前でメイクするなんてありえない!!!→×
好きにしよう

丸の数【3】個


= B =

・何もない所でよく転ぶ→×
ないですね

・自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている→×
ごめんなさい狙ってます

・好きな色はピンク→×
赤黒白ですね

・人に比べて行動が全体的にゆっくり→○
だるいので

・何か集めているものがある→○
まんがな

・「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある→○
理論の並べすぎですね

丸の数【3】個


= C =

・初対面の人と話すのが苦手→×
なれなれしくてごめんなさい

・自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→×

みんななんでもいいよーしかいわねーんだもん

・人前に出るのが苦手→○

あんまり目立ちたくないです

・校則は破ったことがない→×

なにそれおいしいの

・細かい作業をするのが好き→×

途中で投げ出す16の秋

丸の数【1】個


= D =

・女友達より男友達が多い→○

女友達なんて全然いないです

・声が大きいとよく言われる→×

ないです

・自分の知らない子に名前を知られていることがある→○

フォークダンスの時に「あ!らいむくんだ!」って言われました

だれですかあんた(・ω・`)

・自分のまわりはいつもにぎやかだ→○

そういうノリのダチですから

・文化祭や体育会は燃える!→△

体育祭は相手をどうやって怪我させるかで燃えてました

はい、しんできますね^q^

・「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる→○

毎年ですね

というか学校にいってなくてry

丸の数【4】個


= E =

・年齢より2歳以上年上に見られる→○

あります

・1人でいるほうが楽→×

誰かいないと暇です

・無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる→○

お・・・おこってないんだからねっ><

・自分はめったに怒らない→○

怒んないです

・早く結婚したい→△

興味ないな

って俺の横でクラウドが言ってます

・学校の友達に言っていない秘密がある→×

秘密をネタに生きてきました

丸の数【3】個

――――――――――――――――――
結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ
――――――――――――――――――


元気っ子・・・

ツンデレタイプはないのかよ

くそばとんだなこれ

ばい
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<★猫★駆★除★DA★ | 自宅警備日記 | ya>>
おはつm(_ _)m
いつも楽しくみさせてもらってま~す(^_^)/~ ライムさんって楽しい人ですよね(^_^)b これからはチョコチョココメント入れていってもいいですかぁ?
2007-09-29 Sat 10:26 | URL | カナこ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

