-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょめちょめ
2007-10-09 Tue 21:06

先生あのね

ぼくぎるどつくったよ!

moe.jpg


ふぁっきんびっち!!!

ちびでもびちでもありません

びっちです


@ぼくのことらいむでびるって知らない人結構いるんだね

先生あのね

LINEAGEXでもからあげっくすでもないんだよ

LIMEDEVILだよ

先生あのね

最近LIMEとLINE見間違えちゃうよ


先生あのね

教祖様ってこわいよねー

ウィルスでまくりって感じでさあ..

影響力すごいよね!

僕も教団に入ろうかな!

教えを請いたいものです\(^o^)/


先生あのね

コーヒーの空き缶でピラミッドつくったら

ばあちゃんに怒られたよ

まさにおーまいみー\(^o^)/

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ざんぎとからあげは衣が違うんだバカヤロウ | 自宅警備日記 | ★猫★駆★除★DA★>>
リンクしといた!

おもしろそーによろしっく
2007-10-09 Tue 22:23 | URL | Line #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-10-10 Wed 02:12 | | #[ 内容変更] | top↑
かりかりかり
まさにおーまいみー\(^o^)/
2007-10-12 Fri 02:01 | URL | 薬局男 #-[ 内容変更] | top↑
はいはい へるが通りますよ('`

とりあえず言いたいことはひとつ
おまww電波www
2007-10-14 Sun 03:32 | URL | HeartsIN #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-14 Sun 16:08 | | #[ 内容変更] | top↑
o-maimi--!
リンクするね
2007-10-14 Sun 16:49 | URL | dori-mu #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

