-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みのりんひゃっほーう
2007-11-20 Tue 05:40
という事で再び俺の中に

みのりんぶーむが巻き起こりました

詩人の旅にはまりますた\(^o^)/

でもなぜかBGMはじゃむぷろじぇくと!

いやーすばらしいです

昨日はたばこでぼやになりました!

熱かったです

それをみて笑ってる友達が憎いです!

平手打ちしまくってKIAIで消しました/(^o^)\

おかげで手のひら火傷

うんあったたたったったったたたったりまっえー☆

今日友達に

おいおまえのいえおんなのにおいがする!っていわれました

違うんです

香水こぼしたんですおーまいみー\(^o^)/

おかげでまだくさい

でもいいです

やきそばぱん食べられたから許してあげます

やきそばぱんって究極ですよねー☆

しかし俺の中では

やきそばぱんとあげぱんが鬩ぎ合っています

そして昨日の晩御飯はてんぷらそば!

そうです海老天乗っていました!

これは...さんはい!

ざっつぷろぶれむ!えっびてーん\(^o^)/


なんというキモカッコゲイwwwwwwwwwwwwwwww

まだまだこれからがみるきー劇場ですよっ

【見た人はみんなやるバトン】

ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。
※見た人は絶対にやること!!
----------------------------------------------
見ちゃったら諦めて下さい。
人であろうとなかろうと、諦めが肝心ですよ。
----------------------------------------------


★最近のマイブームは?

めるぶらはまってるなー

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ

一番安いモノ
たばこ

一番高いモノ
めっと

★最近ショックだったこと

ふとんがもえたこと☆

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

えーと...

先週にともだちのいえ!

★最近始めたいな…と思う勉強は?

まあいろいろと

★ボーナスの使い道はどうしますか?

おいおいニートだからっていじめるなよっ☆

★年末年始の予定は?

とりあえず毎年恒例のともだちと日の出見に行って

そのノリでお宮参りだっけ

あれ、なんだっけあれとりあえずお賽銭しておみくじひくの!

★大好きな少年漫画を5つ

少年漫画かしらんが

あひるのそら
がんつ
くろーず
けんかしょうばい
めがみのおに

★今、何時ですか?

ええと5:46

★最近とても嬉しかったこと

やきそばぱんたべられたこと!

★好きなゲームは?

とりあえずぜのぎあすとでもいっておこうか

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

えっとねーぎたーふりーくすのやつ1まいと
えまわとそんって子のやつ1まいかなー

★ストレス発散法は?

なぐる

★座右の銘は?

てきとう

★世界中で一番大切なものは

自分\(^o^)/

★当たってる!と思った占いの結果

おおざっぱ

★北朝鮮をどう思いますか?

まんせー\(^o^)/

★ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

おねしょ☆

★愛ってなんですか?

せっくす

★神ってなんですか?

やがみらいと

★得意料理は何ですか?

ちゃーはん

★あなたの取り柄は?

てきとうなとこ!

★子供のころの夢は?

さかなやさん

★一番最初に好きになった子の名前は?

そうりゅうあすからんぐれー
あ、虹じゃなくて惨事?

まさきあずみってやつだったかなあ

★何フェチですか?

なんだろう...
においふぇちってことにしよううん

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

いいくにつくろうへいあんきょうだっけ

しらねーよばかwwwwwwwwwwww

★今年を表す漢字をひとつ!


いきてたからねー\(^o^)/

★お国自慢を1つ

じはんきがちかい

★好きな色は?

あかくろしろ

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

なんでも思い通りにできる感じなのがいいです

ハルヒ的な\(^o^)/

★身長は何cmですか?

168

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

れんなげくん!あなたよ!

★今年やり残したことはありますか?

この1ヶ月ちょいでまだなんでもできるぜ

世界かえちゃうよこのやろう

★今、食べたいものは何ですか?

やきそばぱん

★寝る前に必ずすることは?

いっぷく

★大好きなあのひとに一言!

だいきらいだばか\(^o^)/

★一日誰かになれるとしたら誰になりますか?

きらやまと

それでもまもりたいものがあるんだああああああああっ
っていってふりーだむで世界滅ぼす

★今の下着の色は?

うわくろい

★自分の前世は何だと思いますか?

つるぺた幼女☆

★今一番欲しいものは?

かね

★好きな異性の服装は?

とくにない

★一番最近送ったメールの内容は?

じゃあまってるわー

★旅行に行くならどこに行きたい?

OKINAWA

★明日何する?

ねてじゃんぷよみにいってあそぶ

★去年の自分に一言

やあ

★自分の好きなところを3つあげてください

①なんかすごいとこ
②そこはかとなくすごいとこ
③なにげなくすごいとこ

★好きな季節は?

さまー

★携帯の機種は?

えーゆーのなんかすらいどのやつ

★オススメの映画作品を1つ

SAWしりーず

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人

あとうかい

★つぎの休日の予定は?

えぶりでーほりでー\(^o^)/

★好きな音楽のジャンルは?

雑食です

★好きなディズニーキャラクターは?

どなるど
つぎにちっぷとでーる

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?

俺を神にしろ

★初めて会う異性の最初にみるところは?



★好きな曲は?

いまはこのぶろぐのきょく
未来への咆哮

★やってみたい髪型は?

すーぱーさいやじんてきなの

★最近ドキドキしたことは?

やきそばぱんをあっためてるとき

ううんどきがむねむね

★今、恋してますか?

しあわせにしてねっほし

★恋の醍醐味は?

ない

★好きなタイプ

おもしろいやつ

★今の生活の気分は?

たのしいのうwwwww

★最近見た夢の内容はどんなものでしたか

あれなんだっけな...
たしか芸能人ばっかりでてくる刑事もの

俺が犯人なのに何故か警察になって
いみわからん黒人の女つかまえた

★最近遊んだのはいつ・どこで?

きょうおれんち

★今、財布のなかにいくらある?

40yen

★あなたのエロさについて語ってください♪

中学のときみためがえろい人1位になった経歴がある

★好きな楽器はなんですか?

できないけどどらむ

★最近見た映画はなんですか?

なんか洋画

★最近マイブームな曲は?

だからぶろぐの曲だって

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も

立ち上がれ気高く舞えさだめを受けた戦士よ
明日の平和への礎となれ
熱くなれ大きく咲け天に捧げし命よ
弱き者の盾となれ
そして世界を導け
Jamproject

★自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?

でんしれんじかもしれん

★今月の目標は

だらだらする

★一人の時間の使い方

ひまつぶし

★最近がんばってること

家事

★どうしてもゆずれないこと

やきそばぱん

★最近地味にキレた事

きっくでぜんぜんえんじんかかんなかった

★昨日の晩ご飯は?

ざっつぷろぶれむ!えっびてーん\(^o^)/
の乗ったそば

★自己PRをしてください

どどっどぅー

★人生の転機は?

がっこーやめたときかなー

★後悔とは?

あとにくやむこと

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?

かお

★このバトンやるのにかかった時間は?

2じかんくらい\(^o^)/


そろそろねようとおもうけど2ちゃんいく

いばいば
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょ.. | 自宅警備日記 | ふぁっくふぁっくふぁああああっく>>
香水なんて使った事ないわね・・
バトンの内容 結構趣味合ってるわwww
暇だから頂戴してきますぜ!
2007-11-20 Tue 18:19 | URL | mineb #tgy9cRnk[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

