-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
洗脳されますたっ☆
2007-11-28 Wed 09:16
もうらんらんるー☆です

なんか今日パッチですね

どうなるのかwktkしてます

しかしネクソンは毎回恒例のキムチパーティの為遅延すると思われます

いいんですどうせその時間出かけてるし..

とりあえず今は巣作りドラゴンやりまくってますね

エロ要素無しでいいっす

何週もしないとつまらんけどっ☆

マブラヴは放置状態だなー

なんかあるじゃん!

終わらすのもったいないなー...みたいなさあ

その状態だからやってないっす

落としたけどやってないのたくさんあるから

NEONEETっぷり発揮して制覇しますねっ

まいせるふゆあせるふも手に入れる予定だし...

やる事は尽きないですねー

めいぷるは!

どうなったかというと!

どうもなってない!

/(^o^)\ナンテコッタイ

今日寝てたら変な音して起きたら

見事にうさぎくんにpkされてました

\(^o^)/

寝起きだったんでちょっと怒った

今は反省している

切れたアバとか買って

サクも買ったら

再始動しようとおもってます

やっぱりFJぐらいしたいしらいむも超えたいし..

とりあえずDJでもしてくる

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<サミーソーサもビックリの寒さ | 自宅警備日記 | yaa>>
すっごい遅くなったけど貼っとく(´・ω・`)
2007-11-28 Wed 11:17 | URL | 紅姫 #-[ 内容変更] | top↑
なんとおおおおお

やる気になってきてるんですね!
2007-11-28 Wed 22:23 | URL | takio #-[ 内容変更] | top↑
アナーキーだのぅ(*゚ェ゚*)
2007-11-30 Fri 21:59 | URL | カヨカル #-[ 内容変更] | top↑



苺ですンi-87

りンくUときまッー
2007-12-01 Sat 18:20 | URL | oo苺zz #-[ 内容変更] | top↑
らいむ復活してたのかΣ

おひさ~!
SEでもかけにいこうか><
2007-12-05 Wed 22:16 | URL | 黒雷龍 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

