スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
筋肉痛
2008-02-06 Wed 10:24
おはうー

今日は筋肉痛です

特に腹筋

そうです腹筋ブレイクされました

名前はいえない人に...

ね、煉ちゃん\(^o^)/

名前出しちゃったらしんじゃいますね!

くそわろた

初音ウホの男女くらいワロタ

つーかロイツマ知ってる奴少なくないか

神曲なのに...

今度流そうかなロイツマ

とりあえずイケメソ駆除が終わったらロイツマにします

それかVipper-Flyね

それなんて俺?って米が殺到する予感がするなVip(ryは

つーかさ

千葉駅で待ち合わせしてたら

明らかホスト臭のするおにいたまに

ここらへんでキャッチするの俺たちの店なんだけど他行ってくれない?

とか言われて「は?」

っていったらとぼけてんじゃねえぞ!!!とかキレられますた\(^o^)/

色々事情伝えたら

ああ同業者じゃないんすかwwwwwサーセンwwwwwwwwwとか...

そしてそのまま一緒に仕事 や ら な い か ?とか勧誘受けますた

だるそうな仕事だったので丁重にお断りしました。

俺には自宅警備員という立派すぎる仕事があるのさべいべー

この仕事蔑ろにしたら自宅崩壊するってんだバカヤロウ

そして千早は俺の嫁

追記はひさびさにこめへん

>>煉ちゃん

アッー!ですよね☆

煉ちゃんのビッグマグナムで貫いてやってください

>>みあ

僕はただ皆に真実を伝えたかっただけなんだ...!!

F3をした自分を悔やめ( ^ω^)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おい | 自宅警備日記 | 糞ビッチの主張>>
筋肉痛になったのかwwwwwwwwwwwwwww
いや確かに笑ったぜ
にこにこくおりてぃもバカにしたもんじゃねーよな!

僕はまぐなむなんて上等なもんぶら下げてません...pq
2008-02-07 Thu 00:28 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
ひさびさ~~~
 ん)))~~~~~~なに、言ってるんだか、わからん、、、すまんのぉ~~~
最近の、言葉は、わからん。。。(T∇T) 、、、、昔の、古文みたいだ。。。
2008-02-20 Wed 02:03 | URL | しいも #1UfF.XRY[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

