-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ムスカになりそう
2008-02-22 Fri 04:55
スマブラやって目いてえ

とりあえずBGMメルトにした

Gazelleって人が歌ってるやつだ

好きなの・・・のとことかmoe死にそう

こんなんリアルで歌われたら発狂する

あ、みあ誕生日おめでとう

みんなで盛大に祝ってあげてください

ガチで目やべえから寝る

涙ぼろっぼろ出てるわ

おやす

追記こめへんね


>>みあ
10分が限度だな、うん
流石サン明の子

>>煉ちゃん
飽きてくるよね・・・
1日持てば神になれそうな予感☆
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<どうも | 自宅警備日記 | おい>>
あー
俺は最近目治ってきたよー
やぱゲーム・パソコンのやりすぎだた
毎日最低10時間はやってたぜ...

みあおめ

確かにBGMいいのうwwwwwwwwwwwwwwwww
がぜるうめえwwwwwwwwwwwwwwwww
2008-02-22 Fri 15:39 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
ミクは嫌いだけどおおおお
ガゼルさんはガチでいいwwwwwww
うめえよおおおおおお
あたしが初めてここまでうめえって想った人だ( ^ω^)
好きだなんて絶対にいえないいいいい
メルトすき^0^
2008-02-25 Mon 08:58 | URL | うみはさん(故) #-[ 内容変更] | top↑
a
みあさん[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
2008-02-25 Mon 09:00 | URL | うみはさん(故) #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

