-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうも
2008-03-01 Sat 21:40
つよきす全ルート攻略始めました

とりあえずなごみんは俺の嫁

皮肉たっぷりの敬語を違和感なく使ってくれる人とか惚れますね

そういえばめいぷる

FJ習得しました

随分使えなくて

みんなに自慢されまくったけど

これからはバンバン飛ぶから見ててください

俺は突っ立ってただけでレベルあがったんですけどね

今日は回ってきたバトンやります

そういう気分なんです、いいじゃないですか
あ、先コメ返しとく

>>煉ちゃん

目は大事にしよう

>>うみはお

ガゼルは俺の姉



■アナタについて
[HN] みるきー
[年齢] 17
[職業] 自宅警備員
[病気] 釘宮病(L型) 
[装備] 時計型麻酔銃
[種族] さあ
[特技] 別に
[口癖] ああね
[靴のサイズ] 26くらい
[両親] 母親だけ
[兄弟] 妹
[ペット] ぬこ

■好きなもの
[色] 黒
[番号] 2
[動物]  とり
[飲み物] まっかん
[ソーダ] 炭酸って事?コーラが好きだけど。
[本] いろいろ
[花] 向日葵

■今現在
[今着てる服] シャツと高校のジャージ
[今のムード] 別に
[今のテイスト] 特に
[今のにおい] 何も
[今の髪型] 長いかも
[今やりたいこと] エロゲの主人公にしてくれ
[今聞いてるCD] 聞いてない
[一番最近読んだ本] 空の境界
[一番最近見た映画] 忘れた
[一番最後に食べたもの] 辛子明太子
[一番最後に電話で喋った人] ともだち
[ドラッグ使ったんは?] バファリン飲んだ
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 考えてどうするの?
[新聞読む?] 取ってないね
[ゲイやレズの友達はいる?] さあ
[奇跡を信じる?] なにそれ
[成績いい?] よくない
[帽子かぶる?] かぶらない
[自己嫌悪する?] めんどくさい
[なんかに依存してる?] してるかな
[何かを集めてる?] いろいろ
[親友いる?] どうだろうね
[身近に感じれる友達いる?] どうだろうね
[自分の字好き?] 嫌い
[見た目気にする?] あんまり
[一目惚れって信じる?] あるんじゃない
[ビビビ!を信じる?] ビームですか
[思わせぶりは激しい方?] わからない
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] かな
[よく物思いにふける] うん
[自分は性格悪いと思う?] うん
[いやみっぽい?] さあ
[天使?] どうだろ
[悪魔?] さあね
[シャイ?] さっき聞いたろ
[よく喋る?] それなりに
[疲れた?] いいえ

■頭編
[髪型は?] 長い
[色は?] 金
[知数は?] 低い
[眉毛は作ってる?] いじってる
[目はあります?] あるけど節穴
[耳は穴だらけ?] 1つだけ
[鼻は赤い?] いや
[口は裂けてます?] いや
[ちなみに声は?] 低いかな

■身体編
[身長は?] 168くらい
[体重は?] 54
[座高は?] 78とかだった
[バスト] さあ
[ウェスト] ズボンみたら70
[ぽっちゃり?がりがり?] 普通
[足のサイズは?] 26

■知りたい編
[普段着は?] 別に
[勝負服は?] 別に
[かばんの中にいつも入っているものは?] 持ってない
[小物はつける?] なんかゴムの輪っかみたいなんついてる
[ゴミってちゃんと分別してる?] いや
[今ひとり?] 妹がいる
[このバトン長くない?てか面白かった?] 普通


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<おいおまいら言っておくけどなあ | 自宅警備日記 | ムスカになりそう>>
らーらららららららー
らららららーららんらんるー
あーさめがさめてー
2008-03-05 Wed 16:05 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

