スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おいおまいら言っておくけどなあ
2008-03-12 Wed 06:37
今現在ムダに燃えているみるきーです、どうも。

花梨はりねくんのおかげで17レベルです。

李装備売れないとどうしようもないけれど・・・。

李いても話す人いないからつまらないの\(^o^)/

なんて悲しい男なんだろう、うん

BGM変えますた

メルトは卒業です

マブラヴ(アンリミテッド編)のEDです

ガチ涙目だったなあ・・・

この歌聞くと未だに涙目になりかけます

さてさて、今日のみるきー

大変ハッスルしております。

3時くらいに寝ようと決心したのに

何故かニコニコにINする俺。

そしてボカランを聞いて感動していた・・・

まではよかった

さーて寝ようかなー・・・あ、そうだ。最近のオフとかあがってないかな

ここから俺の燃え物語が始まった

お、ハレ晴れオフあがってるなー

どれどれ見てやるか・・・。

この前列のコス女うめえwwwwwwwwwww

ち、ちくしょう俺だってその高みへ!!!

しかし気がついた

一緒に練習してくれる奴がいない事にwwwwwwww

今まで1人で突発とか行ってましたよ、ええ。

コスとかちょっとだけならした事ありましたよ、はい。

その流れでの踊りならやったりしましたよ、うん。

だがしかし

よく考えてみてくれよ

踊りオフのとか大人数でやるとなると

うまくないと恥ずかしいよね、うん。

自分がうまくできてるかわからない=行きにくい

こうなるわけだ!!

練習オフとか行きゃいいんだろうけどさ

わざわざオフに行ってまで練習したくないし・・・

誰か踊れる友達いたっけ?

いません。

・・・(´・ω・`)

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

踊れるツレが欲しい・・・

俺の心:ハルヒコスさせて躍らせたいぜwwwwwwwwww

やばい願望を聞かれてしまったもうだめぽ

ここは煉ちゃんと一緒に練習しようかな!!

ね、煉ちゃん\(^o^)/

という事でまたハルヒブームがやってきた俺でした。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<< | 自宅警備日記 | どうも>>
(´._.`)...?
ナンノコトカサッパリ...

僕も今ハルヒ厨になってますpq
2008-03-12 Wed 14:19 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
友録送れー!!
2008-03-12 Wed 15:54 | URL | eruma #-[ 内容変更] | top↑
おいす~ 久しぶり!

めいぽやってるんだw 懐かしいなぁ(*´∇`*)

踊りのセンスない俺は見る側(´・ω・`)
2008-03-15 Sat 20:11 | URL | 四郎 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

