-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-03-29 Sat 00:09
MHP2ndGやるためにPSP買い戻したみるきーです

また最初からやってます

引継ぎ?なにそれうまいの?って感じですよね

買いに行ったらめっちゃ並んでて買えるか心配だったけど無事購入

村クエからやり直し・・・

あとはメルブラしてます

秋葉昔には戻れました

レバコン難しいけどアーケード進出目指して頑張ります

メイプルはもうやる気がないです

Pなくて輸送できないから狩りできない

INしても話す人いない

かりん行ってもりねくんの狩り邪魔するだけだし・・・(´・ω・`)

やることねえええええ

でも定期的にINしないと落ち着かない

もう中毒だね


リアルの方は色々忙しいです

ゲームとか抜きで!

俺に金が入ったって話が広まって

色んなとこ連れまわされます

飯行こう!映画行こう!

楽しいからいいですけどw

31日には煉ちゃんのお迎えが待ってる・・・

ちゃんとお迎えできるか心配だけど頑張ります

bye
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ba-n | 自宅警備日記 | おいおまいら言っておくけどなあ>>
メイプル結局それじゃんk(ry
引継ぎは美味しくないらしい
2008-03-30 Sun 04:29 | URL | mia #-[ 内容変更] | top↑
どうもみなみけ4巻買うのに1日中探し回ったたきおです
輸送ならPあげるぜ?
2008-03-30 Sun 11:51 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
wwwガチなのか!

楽しんでら><
2008-03-31 Mon 11:54 | URL | line #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

