-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-04-08 Tue 02:05
更新率が高いですどうも

MH2ndGやっと昨日ウカムぬっころしました

もちろん最初からやって。

ソロだと40分ぐらいかかりましたあれ・・・

俺の立ち回りがいけないのかもしれないけれど。

3人でやったら20分ちょいだったかな?

だるかった

しかしまだこれから装備を作りまくらなければならない

いつ終わるんだろうな・・・

とりあえず、ナルガの天鱗でるまで頑張りますね



この間浅草特集みたいな番組見てて浅草行きたくなりました

いや実は結構前から雷門とか行きたかったんだけど・・・。

団子とか団子とか団子とか団子とk(ry 食いながらプラプラしたいです

というわけで浅草PT募集
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<佐々木小次郎 | 自宅警備日記 | かぶ★すた最高、気分は最悪>>
モンハンあーきた\(^O^)/
2んdgのクエスト全部おわたよん様
2008-04-08 Tue 02:24 | URL | さむだく #-[ 内容変更] | top↑
>>さむちゃ
引き継ぎ無しでそれなら廃人
2008-04-08 Tue 14:12 | URL | みるきー #-[ 内容変更] | top↑
浅草より秋葉いきてー
秋葉ぱーちー募集
2008-04-10 Thu 15:24 | URL | たき #-[ 内容変更] | top↑
>>煉ちゃん

秋葉突発スレ池
2008-04-11 Fri 10:16 | URL | みるきー #-[ 内容変更] | top↑
;ω;


でも帰る前に一回いきてーな
次の日曜行こうかなー
2008-04-11 Fri 10:23 | URL | たき #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

