-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うはおk
2008-04-17 Thu 14:18
携帯また止まった

まさにカズだね★

昨日はまいみくとギルティやりにいった

いや、俺できないから進出しようと思って練習しにいったんだ。

ポチョにフルボッコされて涙目wwwwww

ギルティはキャンセルが難しいな

慣れかも知れないけど3つのボタン同時押しでキャンセル

そしてタイミングがシビアだ


あ。

りねくんに信玄貸してねえwwwwwww

メイプルは知らなくていい事知っちゃったからやる気でなかったんです・・・

思い出したら知った当初の気持ちが蘇ってきました

せーのっ!

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

bye
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<月を穿つ | 自宅警備日記 | 佐々木小次郎>>
なんかあったのかぁ!
2008-04-19 Sat 15:58 | URL | 浩志 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

