スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Unlimited Blade Works
2008-04-24 Thu 04:45
「足止めをするのは構わんが、別にアレを倒してしまってもいいのだろう?」

あの言葉に胸を打たれたのは遥か昔の事です。

アーチャー格好いいよおっおっ( ^ω^)


今日遊んでたら高校の時の友達に会いました

男女合わせて20はいましたね

俺はふつーにベンチ座って一服してたんです

「あ、あれ○○君じゃない?」

「おーい○○ー!!」

すげえ数の人がそこにいました

どうもクラス変わったから親睦を深める、とかいう理由であの人数だそうで。

みんなすごく変わってました

俺がいじめてたやつもチャラ男になってました

昔は俺の事君付けで読んでた+敬語だったのに、呼び捨て+タメ語になってた

なんとなくイラついたのでそいつに調子乗ってんのかてめーっつったら

「いや、そういう訳じゃ・・・ない・・・です」

とかいって涙目だったので許してあげました。

明らか空気悪くなったんでみんなどっか行きました。


やっぱりああいう大人数は・・・苦手です。

人見知りとかは全然しないんだけど、あのノリが苦手というか・・・なんというか・・・。

5人ないし6人ぐらいまでなら大丈夫なんですけど・・・。


学校行ってれば俺もあんなんだったのかなーと思ったら少しだけ悲しくなりました。

学校辞めた後、後悔しました正直

でも今はこれもいいんじゃないかな、と思えてます

働くまで@6ヶ月ぐらいですね

その間ぐらいしか遊べないです

みんなが大学行くっての聞くたびに面白そうだなーとは思うけど

俺はこの選択でいいんです。

むしろ自分にそう言い聞かせてます。

そうでもしないと決められそうにないからです\(^o^)/

bye
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<1番になれなくていい。only oneでいい。   とか笑っちゃうよね | 自宅警備日記 | いくら遠野君でも手加減できませんからね>>
ほう
 結局、やめたのか。ちょっと、もったいなかったな。

 ま、これからだな。社会人のほうが、たいへんだで。。。
2008-04-25 Fri 00:47 | URL | しいも #1UfF.XRY[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

