スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1番になれなくていい。only oneでいい。   とか笑っちゃうよね
2008-04-26 Sat 02:58
ジム見に行ったらスパーさせてもらえました

そいつ知り合いだったんだけど相変わらずカスでした

いい体してんのにテクニックは皆無です

3Rのスパーが2Rで終わりました

気分爽快です

タイトルはそいつのプロフィールに書いてあった名言(笑)

負け犬の遠吠えwwww

いくら頑張っても上行けない奴がもうここで諦めてもいいやって言い聞かせる為の言い訳

って言ってやったら、努力してない奴が努力した奴を笑うなって言われました。

努力してる奴より俺の方が優れてるのに笑っちゃいけないの?

俺なんて辞めてからもう1年半以上経ってるっていうのにさ

そんなのに勝てないようじゃ辞めた方がいいよ時間の無駄

笑われたくなければ勝ってみろよw

見下せるだけの力があって自分嬉しいです正直。

このタイトルが一番好きな言葉な奴って

どんな負け犬人生なんだろう、とちょっと興味のあるみるきーです

俺は真面目にやる以上、1番じゃないと嫌だ


まだ何も真面目にやった事ないけど。

1番になれなかったとしても、あいつみたいに馬鹿な事は言わない

見てて恥ずかしいですよね><

負けて言い訳する奴も大嫌い

ちょっと~を怪我してるからとか

負けは負け

そういう怪我とか管理できない時点で劣ってる

いかに高校生が甘っちょろいか理解しました

自分も1番嫌いなものにならないように精進します

bye
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<zwai | 自宅警備日記 | Unlimited Blade Works>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

