スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
zwai
2008-04-28 Mon 05:50
ボレアスが遂にでたお( ^ω^)

友達だけ⊂二二二( ^ω^)二⊃

昨日2人だったから行くの辞めたお

その代わり僕の真打作るのに付き合ってもらった

だが靭雷尾が1枚足りない・・・

オラオラオラオラオラオラオラオラアアアアアアッ

キリン眠らせて爆殺しただけだけど\(^o^)/

次は何を作ろうかなっかなっ

ハンマーももう欲しいのないし、結局太刀ですか^^

防具はミヅハが欲しい!

そしてサリヤ人は俺の嫁

1日1回はサリヤ人のディアノイア聞いてるわ

歌上手すぎだろこれ

なんか最近声優になりたいです

もしくはキャラデザとかCG系統・・・

夢的なものが見つかってよかったですね、めでたしめでたし

bye
きっと声低めの女の子に惚れやすいんだ俺

よくはまるな
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<(´;ω;`)ブワッ | 自宅警備日記 | 1番になれなくていい。only oneでいい。   とか笑っちゃうよね>>
素材が中々集まらなくて今だに上位用装備がメインの俺\(^O^)/
フルフルZ以外でも装備作りたいぜ・・・
武器も中々作れてないし・・・
ソロじゃ限界があった^ω^;
2008-04-28 Mon 18:51 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
何の話してるのかわかんねええええ!
前みるきーのブログの歌が俺の学校でかかって吹いた
声低い女の子自体あんまり出会いが…
2008-04-28 Mon 20:31 | URL | line #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

