スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メタナイトやっぱTUEE
2008-05-06 Tue 01:29
こないだ煉ちゃんと遊びました

ずっとMHやってました

煉ちゃんウカム倒せてよかったね!!

あとりねくんも混ぜてスマブラやりました

まだ余裕で勝ち越せたので嬉しかったです^^

でもメタ様80%とかで余裕でぶっ飛ばされるから立ち回り気をつけないといけませんね・・・。

その割にぶっ飛ばせる技が下スマッシュの後ろ方向と↑B・・・

ちょこちょこ%溜めてぶっ飛ばす、これがメタ様の醍醐味だと思います

りねくんのとこにあったバトンやっちゃいますね
☆ルール☆

1.『』にかかれた台詞に応えよう☆

2.黒い自分と白い自分で応える。


1、『あぁ…腹イテェ…変なもん食わせたなあ!?』

白「いや、俺じゃない」

黒「うるせえよ」

2、『オイ!お前邪魔だ!そこどけよ!』

白「あいよ」

黒「お前が他行けよ」

3、『何だよその顔は』

白「なんだろう」

黒「ん?お前より5割り増しかっこいい顔」

4、『あっち行ってろ!』

白「あいよ」

黒「やだ」

5、『のど乾いたな…お前何か買ってこいよ』

白「じゃんけんにしようぜー」

黒「俺の聖水飲むか?」

6、『ヤベエ!宿題忘れてた!写させてくれ』

白「あー俺もやってないんだわ」

黒「アホか」

7、『今日はとんでもない日だった。お前の所為でな」

白「そうか、残念だ」

黒「okok、もう関らなくていいよな?俺もだるかったし」

8、『もう、お前に興味ねえよ』

白「なるほど」

黒「あれ・・・?俺とっくにお前に興味なかったけど・・・気づいてなかったの?」


『どっちが本物の私でしょう?』


どうだろう



標準語変換バトン

ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。




1 今何してますか?

いまなにやってんの

2 上手ですね。

やるな

3 この曲名はなんですか?

これなにー

4 それおもしろいですか?

それ具合どうなの

5 それ、どうしたんですか?

おいそれどうした

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません

お前に馬鹿とか言われたくねえわ

7 あの人かっこいいですね。

あいつかっこよくね

8 今ひとつのことにはまってます。

いまこれきてるんだわ

9 貴方ウザイです。

おいお前うざいぞ

10 めんどくさい

だるい

11 先生の馬鹿

バーロー

12 テレビ一緒に見ましょう。

テレビみようぜ

13 おすすめありますか?

オヌヌメある?

14 私は関西弁なの?

俺関西弁?

15 この問題わかりません。

これわからん

16 ジュース取って下さい。

おいジュース

17 この席は私が取ってます。

ここ俺んだよ

18 元気にしてますか?

具合どうよ

19 誰に回しますか?(5人)
 
リンク全員* 見た人強制
つまり名前が思い浮かばないbyりねあげっくす



自分バトン



(personal)
■名前■みるきー
■住み■千葉
■年齢■今年18
■職業■自宅警備員
■家族■3人+1匹
■身長■168
■体重■54
■視力■わからん コンタクトつけてる
■握力■60ちょい
■髪型■長い
■所持金■3000
■習い事■無し
■小遣い■無し
(like)
■和食■豆腐の味噌汁(絹)
■洋食■パスタ、デニーズのチーズオムライス
■菓子■ぴざぽてと
■おにぎり■梅
■おでん■こんにゃく、大根
■ラーメン■全部いけるけど、強いて言えば豚骨
■パン■焼きそばパン
■チョコ■あなたの愛が篭っていればそれがいいです
■アイス■バニラ、抹茶
■ガム■ウォータリングキスミント!  だっけ?
■アメ■パインアメ
■駄菓子■かばやきさんうまくね
■ジュース■コーラ、まっかん  あれ、まっかんてジュースじゃないよな?
■お茶■みるくてぃー
■色■黒白赤
■数字■2
■教科■体育
■ブランド■アリスソフト
■音楽■雑食
■歌手■色々 ジャパハリは大好き
■俳優■舘ひろし
■女優■柴咲コウ
■モデル■えびちゃん
■芸人■超新塾(漢字違いそうだ) アイパー滝沢 千鶴 フルーツポンチetc..
■スポーツ■やるならバスケ 見るなら格闘技、サッカー
■海外■フランス
■TV■マクロスF
■映画■少林少女みたいわ
■ドラマ■ルーキーズ
■ボディ■筋肉はあるほうがいいだろ?
■歯磨き粉■なんやっけね
■歯ブラシ■わからん・・・
■洗顔■おきしー!
■化粧水■無し
■リップクリーム■無し
■目薬■養潤水
■香水■サムライ
■愛車■キタ車というか廃車ZX
■筆箱■無し
■シャーペン■無し
■消しゴム■無し
■くつ■コンバースオールスター アディダス
■お箸■黒い箸
■お茶碗■青っぽい茶碗と黒い味噌汁入れる茶碗
(now/現在)
■起床■不規則
■就寝■不規則
■着てるもの■Tシャツ 高校の時のジャージ
■靴下の色■ はだしのゲン
■パンツの色■青 
■食べてるもの■柿の種
■聴いてるもの■慟哭ノ雨
■テレビ何やってる?■くりぃむナントカ
■右にあるもの■カーテン
■左にあるもの■こたつ
■後ろにあるもの■漫画の山
■誰といる■母親と妹とぬこ
■どこにいる■家
■今の時間■AM1:56
■今の天気■曇りかな
■近くにある家電製品■PC
(last/最後に)
■食べたもの■柿の種
■聴いたもの■慟哭ノ雨
■見たテレ■くりぃむナントカ
■電話相手■リア友
■メール相手■煉ちゃん
(first/初めての)
■おつかい■わからん
■自転車■幼稚園
■1人部屋■小4だっけなあ
■初恋■幼稚園
■告白■中学校
(past/昔の)
■将来の夢■未定
■怖かったもの■親父
■習い事■野球
(other)
■起床時間■不規則
■就寝時間■不規則
■風呂何分?■1時間くらい シャワーなら5分くらい
■どこから洗う?■髪
■将来の夢■未定
■メモリー数■携帯だよな?これ 150くらいかな
■電話着信音■空色デイズ
■メール着信音■経験値上昇中
■家の外壁の色■茶色
■家の階段の段数■14くらい?
■自室何畳?■8かな
■カーテンの色■色々混じってる
■自室にある家電製品■つかないテレビ 電気スタンド
■何年何組何番■17年負け組お留守番  ちょっとうまくね?
■給食?弁当?■弁当だったなあ
■セーラー?ブレザー?■中・高ブレザーでした
■スカートの長さ■股下10センチとかでよくね
■内履きの色■青だった
■自分の座席■1番後ろの窓側
■部活■入らなかった
■委員会■わからん
■校長の苗字■わからん
■担任の苗字■新家
■テストの最高点■100
■テストの最低点■32ぐらい
■お気に入りスポット■家^^
■校歌の出だし■高校はわからん 中学は新しい世紀の風を浴びながら だっけな
■100m何秒?■12秒~とかだったかな・・・
■縄跳びどこまで飛べる?■どこまでってなんだ
■尊敬してる人■山寺宏一
■ストレス解消法■サンドバッグ殴る
■おすすめグッズ■特に無し
■何フェチ?■足かな・・・
■1番行きたい所■2次元
■今の気持ちを漢字一文字で■暇
■一言■
ふぁっくゆー

乙カレー
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<HEY!HEY! STREET FIGHTER! | 自宅警備日記 | (´;ω;`)ブワッ>>
kono バトンは死ぬ
2008-05-06 Tue 19:58 | URL | Line #-[ 内容変更] | top↑
みるき最近おられないようですが?
(´・ω・`)ショボーン
2008-05-07 Wed 09:56 | URL | カヨカル #-[ 内容変更] | top↑
白黒はっきりつけよう
2008-05-07 Wed 17:18 | URL | mia #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

