-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-05-16 Fri 23:37
髪切った

もうそりゃズバズバと切った

20センチくらい切った

やっぱり、長いよりずっといい



友達から電話がきた

久しぶりに話してすげー落ち着いた

もう電話じゃなくて会って話そうってなってよく遊んでた公園行った

4人で色々喋った

久しぶりだけど全然変わらなかったw

そのうちの1人に女が出来たとかで盛り上がった

前はきっとずっと遊んでるんだぜ、俺らwとか言って四六時中遊んでた。

すげー懐かしい。

今は時間合わなくて中々遊べる機会がない

でもこんな風にだらだら付き合ってくのが俺らっぽくていいなーと思えた

今日はこういう友達とか場所を大事にしよう、としみじみ思った日だった

bye
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<っしゃ | 自宅警備日記 | >>
うんうん
俺も帰ったら向こうに居着いちゃいそうだw
学生時代は好きなように寝て起きて遊びまくってたのに今は毎日6時に起きて仕事して11時くらいには寝てんだもんなー・・・
ホント終わってからその時間の大切さに気がついたよ
2008-05-19 Mon 21:58 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
あたいも思うよー。友達は大事にしないとねー。
しないととゆーかしたい気持ちになりますわ。
2008-05-20 Tue 20:37 | URL | カヨカル #-[ 内容変更] | top↑
朝起きたら隣でゲームやってる友達とかいるよねー
あたしのだちだけだったりー
2008-05-20 Tue 23:36 | URL | mia #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

