-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-05-24 Sat 02:33
マクロスやべえ

シェリルが最高すぎる

ランカも好きなんだ、うんすげえ優柔不断

会うたびに「髪wwwwどうしたww」って言われる

昔はこれぐらい短かったじゃないか・・・

長いのが半年以上続いてたからイメージが浸透しちゃったみたいだ

やっと雪国みたいなとこまでいった

すんげえだるいwww

なんか知らんけどかねなくなった

ごめん買い物した

つかバイクのパーツかったんだうん

外装とか変えようとしたけどだるかったからやめて駆動系変えた

これで燃費がよくなる・・・はずです

え?ナンバー? ああ、そんなのもあるんだっけ?
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<< | 自宅警備日記 | うん>>
俺もあと11万
明日何万か使うから食費しか残らないな
2008-05-24 Sat 17:14 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
最近お話できないね;;
てか狩りに夢中(*゚ェ゚*)
ブログにも遊びにこいやーーー!!
2008-05-26 Mon 10:50 | URL | カヨカル #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

