スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-05-26 Mon 21:30
ぽけもんくりあった

そして友達と戦った

しかしヤツは裏の世界の住人だった・・・

「HinEの激闘~闇の大王討伐編~」

~は デオキシスを くりだした!

俺「ちょwwwおまwwwww」

デオキシスの サイコキネシス!

こうかは ばつぐんだ!

ルカリオは たおれた!

俺「ルカリオオオオオオオオオオオオッッッ!!!」

友達「これが邪鬼眼の力・・・(片手にPARを持ちながら)」

俺「こいつでどうだ!!」

HinEは ムウマージを くりだした!

俺「シャドーボールで沈めてやるぜ」

友達「愚かな・・・」

デオキシスの シャドーボール!

俺「なん・・・だと・・・?」

こうかは ばつぐんだ!

ムウマージは たおれた!

友達「まだ終わりじゃないよな?」

俺「アッー」

※ちょっとどころかかなりフィクションです。


あいつ鬼畜だったなー

俺もルビーから色々連れてこようかな

@3日でG線上の魔王発売

速攻落とす

ランスシリーズ最新作いつでるのかな

戦国が面白かったから次期待しちゃうよね

鈴女は消さないで欲しいなカロリアは戻ってきて欲しい

戦国シリーズいいキャラ多杉

謙信とか謙信とか謙信とか(ry

ノワールもいいよねノワール可愛いよノワール

自作もゼス崩壊みたいな感じより戦国とか大番長みたいな感じがいいな

3Dってちょっと苦手なんだよなあ・・・GALZOOアイランドもやりたかったけど3Dだったしさ

さて、ぱすちゃCでもやるか

キラ☆キラもこっそりやりたい今日この頃

bye
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<んまっ(マヨネーズ)つぁ(を)ちょぎっ!!(お持ち致しました!!)  (空に向かってマヨネーズをry | 自宅警備日記 | >>
ポケモン??
あれ以外に楽しい(*゚ェ゚*)
今度襲いにいきます。
2008-05-28 Wed 10:54 | URL | カヨカル #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

