スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
承太郎
2008-06-07 Sat 04:27
今はマナケミアしてます

すごく・・・面白いです・・・

2も出てるので終わったら友達に貸りる予定です

ニケ可愛いよニケ

つーか凄く今更ですまないんだけど

KH2またやり始めたらソラがテライケメンwwwwwww

正直萌えたわ

リトルマーメイドのとこのミニゲームみたいなのがやりたくて始めたんです

Under The Sea 大好きなんです

セバスチャンが可愛すぎるわww

昔のテープに俺が英語でUnder The Seaを歌ってるのがあったな

たぶん5歳ぐらいの俺

英語で歌うのきついぞ・・・

昔はできたのに今はできない事って結構あるよね


あ、そういや緋想天落としたけどスペック足りなくて起動すらできなかった

これバイクのパーツなんて買ってる場合じゃないな

PC本体だけでいくらぐらいやろ

遂に俺も脱自宅警備員かもしれない

PC買って免許代なくなったオワタとかありそうだ

bye
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ぷ、ぷ、ぷわわーwwwww | 自宅警備日記 | タイトルなし>>
免許だるいよ免許
欲しいもん色々出てくると金稼がなきゃいけんからねー

暇だったからドロップ全巻買ったんだが面白いぞこれ・・・
2008-06-07 Sat 22:01 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
免許代ドント マインド!!
最近来てるの見るけどカリばかりで遊びにいけないわ。
(_´jjёjj`)アイーン
2008-06-09 Mon 09:58 | URL | カヨカル #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

