スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぷ、ぷ、ぷわわーwwwww
2008-06-11 Wed 07:48
メッセ友からぷわわーとかいう名前の不思議生物の画像が送られてきました

間違いなくフワンテでした、本当にありがとうございました。

ぷわわーとか可愛すぎて腹筋崩壊しました

そういえばコンタクトがないです

眼鏡なんて勿論もってないです

ゲームできねえええええええええええええええ

メルブラやりてえええええええええええ

って事でMHP2G訓練所やってます

大剣、ランス、ガンスのクエになると躓く確率70%(´・ω・`)

全部弓だけならいいのにっ!

ようするにヘタレなんですー

あとは部屋に転がってたテニプリをば。

久しぶりにやったけどやっぱり乾つえー

スマッシュの時溜めてられるから100%スマッシュエースとれる・・・

あとは海堂が好き

あんまり海堂かおるを舐めんじゃねえ!とかかっこいい

やっべ、なんか俺喪みたいだ

BLとか好きじゃないよ、gthm願望ないよ!

ちなみに言うと幼女スキーでもないです

だけどのほダメのメル友募集スレで募集かけたら14歳の幼女からメールきました

中2っておま・・・

写メ下さいとか言われたから若干放流ぎみです\(^o^)/

2chで写メ希望してくる奴って出会い厨か釣りだよなwwww

でも釣りスレ見当たらなかったしこれは、これは、ぷわわーwwwwwwww


煉投君の他にメル友ができてしまいました・・・浮気してごめんなさい!

メル友ないしメッセ友は随時募集中です、乙です
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おっおー | 自宅警備日記 | 承太郎>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

