スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はっはっは
2008-06-17 Tue 00:44
煉投君に朗報です

鷹見のピアスは村クエ全部クリアで貰えるよー

下位も上位もね!

最近新しい武器作るのにはまりました

コウリュウノツガイを作りました

これでGラオソロいけるはず・・・です!

龍刀劫火を作るのに天鱗がいるんだよね確か。

めんどくさいな

でも龍属性の太刀欲しいから頑張ります

あ、そうそう古龍の大宝玉この間初めて出ました

しかも2つ!

ヒャッホウうっはうはだぜー!てことで1つはミヅハに、もう1つは鋼氷大刃の強化に使いました

きっとまた出る事を祈っています


そういえば6月中か7月中にサイレンの最新作が出るんです!

PS3でorz

今まで全部やってきたのにここで夢潰えた・・・かの様に思えたが、諦めない

お金あるときに買ってやればいいんだ!

そうだ別に発売してすぐ買わなくたっていいんだ

むしろその方が攻略本とかサイトとか充実してそうでいいじゃないか!

そうだそうしよう、そうそうそれ最高じゃないかはっはっは・・・orz

もうなんか悲しくなったので寝ますね

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<人なんてかくも脆い | 自宅警備日記 | おっおー>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

