-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人なんてかくも脆い
2008-06-17 Tue 23:40
自分が考え事をしている。

その自分を導こうとしている自分。

両方の心がまるでイヤホンで聞いている様にクリアに聞こえる。雑音は何もない。

「誰の為に?意味なんてあるのか」

「そんな物答えはない、考えていてもしょうがない」

それを他人事の様に傍観している今の自分。

その2人の自分は今の自分なんかよりずっと眩しくて、生きているんだな、って実感する。

では何故自分は輪に入らない?

入らないのではない。入れない。

自分よりとても遠く、でも確かにすぐそばで話をしている。

そして気づく。

思い出さなければいけないコト。

でもそれを知ったら自分が今の自分じゃなくなる様な気がして。

いつの間にかどこかへ仕舞いこんで。

小さい子供の様に辛いコトから逃げる。

目の前の現実から目を背けて。

そんな夢。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<あはは | 自宅警備日記 | はっはっは>>
とりあえず来週帰るからその前に遊ぼう
2008-06-20 Fri 08:59 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

